
-------- --:-- : スポンサー広告 :

偶蹄目から降霊まで

 ところで、漫画肉から骨を抜いたら、オナホに見えると思うんです。原始人はきっと骨を抜いた漫画肉でオナニーしたと思う。でもよく考えずとも原始時代はレイプが日常茶飯事だったろうからオナホなんか使わねぇよなって考えているうちに鍋が焦げたのでちょっと死にたい。

 人前で使えるのがスマホ、人前で使えないのがオナホ。水に濡らすと壊れるのがスマホ、使用後に洗うと虚しくなるのがオナホ。スマホが処理するのは情報、オナホが処理するのは性欲。アンダースタンド! イエス!

 世に渦巻く性癖ライフストリームの迷い子、朝日です。性欲のぶつけどころを見失って久しい。

 一昨日、地元のドンキホーテへ買い物に行ったんすよ。たまたまパーティーコーナーの近くを通ったら、パーティーコーナーの奥の方から「Oh……」「No、crazy……」という外人の会話が聞こえてきた。
 地元のドンキは死角の多さからキチガイ多発指定地域となっていて、チンポ出したおじさんとか、そこいら辺に痰を吐き散らしてるババァがしょっちゅう出現する(つーか、私の地元に限らずドンキはどこでもそうなのかもしらんが)。来日して日の浅い外国人の前に、そういった物体が出現したのだろうか。
 なんとなく声が聞こえてきた場所に行ってみると、そこは18禁コーナーだった。シコッてるオヤジでもいるのか? と気になり、売り場の境目にある18歳未満立ち入り禁止の暖簾の向こうを覗いたところ、白人中年男性二人組が、幼女型オナホールのパッケージを手に、痛ましげな表情を浮かべているのが見えた。
 日本人、頭狂っててごめんなさい。オナホのパッケージがオーバーレイフル使用でテッカテカの萌え絵ですみません。

 だが日本人からしたら、海外の動物型ダッチワイフも、なかなかにクレイジーだと思うんだが。


Bjt87L2g.jpg


 参考画像:「メーメーちゃん」

 海外の、隣の家まで何十キロメートルもあるようなど田舎の地域では、人間の女性より動物の方が目に付く為、そのまま獣に目覚めてしまう方が多いそう。御労しや。

 ちなみにヤラれたことある山羊は次回から諦めて暴れないらしいが、「いいのよ、ほんの数分間好きにさせてやれば」的な悲壮感(場末感)を漂わせてる山羊は、ちょっと見たくない。ただでさえ偶蹄目の横顔は寂しげなのに。

 ただ日本も、昔からケモセク文化があるとは言うが。


9rWylb96.jpg


 籠に放置されたカレイが哀愁を放つ、この一枚。日本も大分前から終了していたようです。
 しかし、危なくないんすかね……エイって毒強いじゃん。まぁ、もういっそ刺された方がいいかもしれんね、この中年漁師。


5e174a69.jpg


 括目せよ、これが日本男児の哲学だ!!! 「その手があったか!」じゃねぇ!
 つかエイセックスって……そんなエイベックスみたいな煽りをつけなくたって。

 人間の女性器の感触に一番近いのは山羊とエイだって言うけれど、それにしても……馬鹿だよなぁ、人間って。子馬のアソコも凄いって聞いたけど、止めなさいよって思う。動物虐待と幼児虐待のキチガイコンボだもの、頭どうかしちゃってるだろ……。

 ていうか、TENGAでいいじゃん。オナニー革命を謳ったTENGA3Dなんか、使って楽しい、見て綺麗。空き瓶とハエ叩きの転がった畳の部屋に飾るだけで、部屋が少し華やかに。あ、前にTENGA3D展に行ったレポがあるので、よかったらこちらも合わせてご覧になってください→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-550.html

 それにTENGAは3本セットで2,575円なのに対し、ペットショップで売ってる淡水エイは20センチサイズの個体で平均200,000円位する。もちろんそんな小さいのじゃ致せないし、さっき貼った絵みたいなサイズになると……そんな簡単に手にも入らないだろうし、何より毒針の処理に手古摺りそうだ。江戸時代ならともかく、現代の日本ならばエイ一枚買うよりTENGA一本買う方が遥かにお得(TENGAEggなんか、ワンコインで買える)、それにちょっと珍しいエイを買う金額でオリエント工業の製品を買うという手段もあるから……本当に、今は手淫に優しい時代になりましたよね。
 感慨深く言ってるようだけど、実際はスゲェどうでもいいです。

 でも一人暮らしならばいいけれど、結婚してて嫁にTENGAを見つかるっていうのは、マジで気まずいみたいすね。

 前に某地下芸人さんがTENGAを舐めながら疑似69のつもりでオナニーしてたところを嫁に見られ、次の日、仕事中に嫁から画像付のメールが来て、嫌な予感を押し殺しつつ添付された画像を開いたら、嫁がフライパンでTENGAを炒めている写真が液晶に表示された……という話をしているのを聞いて、夫婦生活にもいろいろあるんだなと素直に思いました。

 そして昨日、仕事関係の調べものをしていた時、何をどう調べたのか「オナニーの最中にご先祖様の霊が降りている確率」というページに行き着いてしまった。 (ここ→http://d.hatena.ne.jp/textoyx4/20060425

 なんでも、怒張した男性器が霊界とのアンテナとなっているそうです。勃起=霊界とのアンテナという、安易なエロコメディみたいな発想をスピリチュアルの世界に持ち込むというあたりが、なかなか好感度高いね。アホで。
 この記事によると、現在は男性器の大きさによる降霊強度の調査中らしいです。国別の強度とかも、あるんでしょうか。だったらロシアとかもうやばいだろ、ボリショイコックじゃん。

 更に「性交中の降霊率が極端に低いのは、性行中は女性器の中に男性器が収納されているため、霊界とのアンテナが遮断されてしまい、機能しないため」だそうだ! 別にご先祖様は空気読んでるわけじゃなく、単に降りれないだけっていう。パイズリの時とかも、遮断されてるんすかね……。 (あまりに巨乳の女性は胸の谷間に携帯を挟むと、携帯が圏外になるそうです。)

 あと国別強度の話に戻るけど、コテカ付けてる部族はどうなるんだ? あれ、クソほど電波拾いそうだけど。
 日本降霊者協会(ニチレイ)さん、ムーか何かでこれの詳細記事を書いてください。

 で、私はキラキラ星の作曲者名を調べてただけなのに、何故こんなページに行き着いてしまったんだ? という疑問に還るわけです。 ウェブで狐に化かされるような、この感覚!

 「何ここどこ!? こんな道、知らない!」
2014-07-23 22:58 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

AV男優の生でだらだらイかせて!! VOL2

 前回の続きです。

 次のコーナーは、会場に集まった男優たちに「なぜこのAV男優という特殊な職業を選んだのか?」という質問を投げかけるコーナー。

 これに関する理由は各男優様々。
 フーゾクに行く金欲しさに金を借りに行ったら、行った先で「フーゾク行くくらいなら、セックス出来る職業を紹介してやる」と言われて。
 就職した先輩の話がどれもつまらなく、どうせなら面白い職業に付きたかったから。等々。

 セックス通算7000本を超える猛者(乳首に換算したら14000粒だよ怖ぇ)も数人いる中、「AV男優はプライベートでもセックスをするのか」という話題に。

 する日もあればしない日も普通にある、という答えの中、黒田さんから飛び出したしみけんさんのセフレ被りの話※がメチャクチャ面白かった。

※黒田さんが1日で6発ヤッたセフレにケーキをプレゼントしたら、その女性は実はしみけんさんともセフレだった。更にその女性は黒田さんからケーキを貰った翌日、そういう趣味のあるしみけんさんへのクリスマスプレゼントとしてウンコを渡した。つまり、黒田さんから貰ったケーキが女性の体内を経てウンコとなってしみけんさんへ渡った。

 何ちゅー話だよと思われますでしょうが、イベントの内容はこんな話ばっかりでした。

 あと面白かったのは、酒井法子が呪怨2で寝転がった畳の場所は、しみけんさんがスカトロの撮影の時にウンコをした場所と全く同じだったっていう話でした。「あ!! のりピーが寝転んでる場所、前にオレがウンコした場所だ!!!」の台詞で腹筋が切れそうになった。

 次に、「ハードだった現場の話」に移る。

 AVの世界に入って一年目の望月 輝さんにマイクが渡ると、客席から「可愛い~」と声が飛ぶ。

望月さん「僕は最初、おしっこが好きで……」
久保田さん「今可愛いって言ったの誰だ?」
望月さん「それで、最初の現場がおしっこを全身に受ける現場で……たくさん」
久保田さん「風邪ひくで、ソレ」
望月さん「それで、受けるのは寝っころがってと……コップに受けてと、あと……」
久保田さん「綺麗な目でこっちを見るなよ!!」
森林さん「要するに、冬の寒い時期にたくさんおしっこ浴びせられて大変だったってことだよね」
望月さん「あ、はい……そんな感じです」


IMG_1436.jpg


 望月さんは終始、夕日の射す河原で、イタヅラをされた少年が雲に向かって告白しているような空気感を醸し出していた。望月さんの出てる作品、観てみたいなぁ。作中でもあんな夕日に立ちつくしてそうな感じなんだろうか。

 そのまま、望月さんの通訳と化していた森林さんにマイクが渡った。

森林さん「ニューハーフの童貞奪った※とこと同じ会社の作品なんですけど
平均年齢65歳のおばちゃん5人を相手にする現場で
久保田さん「こんな一瞬でおしっこの話消える!?」

IMG_1443.jpg


 森林さん曰く、その日撮影の楽屋を開けると、そこにいたおばちゃん達がお互いの裸を褒め合っているという、地獄のような光景が広がっていたらしい。自分の母親位のおばちゃんが「綺麗なおっぱいねぇ」「あなたこそ綺麗なお尻」とか言い合ってるのを想像するだけで、自分には何の業があるのか想像しちゃうよね。前世で賽銭箱に脱糞でもしたのかなぁ、とか。

 今回の出演者中一番の狂気(後述)を放っていた森林さんもそこまではまだ堪えられたものの、おばちゃんがウェットティッシュのことを「脱脂綿」と言っているのを聞いたところで心が折れたそうだ。

 大変な仕事だなぁ……。

 しみけんさん曰く、「生活保護の申請が通りにくくなってきた影響から、AVに流れてくるおばあちゃんが多い」という話に、この日一番の日本の闇を感じました。

※「最近ニューハーフになったばかりで女の悦びを知らないので、処女を奪ってください」と言って撮影に来たニューハーフがいたので、森林さんはニューハーフの目をつぶらせて上に跨り、処女ではなく童貞を奪ったことがあるそうだ。一言で言ったら、正常位ではなく騎乗位になったってこと。

IMG_1427.jpg

 一部の終わりに、各男優さんが「この仕事を続けるコツ」を挙げていった。ただし、ほぼ全員に共通していた意見が

・栄養管理
・SEX出来るありがたみ
・女性に触れられるありがたさ

 素晴らしい。ということで、続きは追記で。

続きを読む

2014-05-24 22:37 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

AV男優の生でだらだらイかせて!! VOL1

 5月16日、ロフトプラスワンで行われた『AV男優の生でだらだらイかせて!!』に参加してきました。
 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/23263
 タイトルからしてヒドいんですが(パクリだし)、内容はまぁさらにヒドかったです。

 そもそもこのイベントがなぜ行われたかというと、主催者のおぱんぽんさん(無職)が阿佐ヶ谷ロフトでうんこ味のカレーを作るというイベントを行い、その際に今回の出演者の一人であるしみけんさんと知り合い、それがきっかけとなり発生したイベントだそうです。

 イベントは3部構成で行われるそうで

第一部 AV男優徹底解剖
第二部 AV男優と試練の七番勝負
第三部 AV男優に相談しようそうしよう

 こんな感じで……ねぇこれ内容詰め込みすぎじゃないでしょうか? 具沢山すぎる。そう思いながら出演男優の全員のサインが書かれたTENGATシャツがステージ脇ではためくのを眺めていたら、船員オーバーのまま嵐に向かう海賊船を眺めているような気分になりました。

 というか、イベント出演者の男優さん、爽やかな見掛けに反して性欲は海賊並みって感じでとてもいいですね。(そしてこれ書きながらおぱんぽんさんのツイッター拝見したら、企画数オーバーに関してとんでもないネタバレが記載されていた。)

 そして何の前触れもなく始まるLOVELY POP社のバイブのCM。これが白昼堂々、ヒルナンデスとかキューピー三分間クッキングの合間のコマーシャルに流れるような世の中になったらいいのにな。チャレンジジョイみたいなノリで……駄目だ、それAVだ。(バイブ片手に玄関ガチャッ「奥さん、これ使ってみてください!」)

 立て続けに流れ出す壮大過ぎるオープニング映像、怒涛の勢いで映し出されてゆく驚異のテロップ!

IMG_1376.jpg

『芸術的クンニ!!!』
『彼らはAV女優とSEXしているのではない、地球とSEXしている!!!』
『全身を性感帯に変える魔術師』
『AV男優である前に紳士たれ
 AV男優である前に変態たれ』

 なんだこの観終わった後の充実感……顔射で宇宙人撃ち殺したり、ピストンで隕石砕く映画の宣伝って言われたら、ちょっと信じたかもしれないクオリティだった。合間合間にセックスやクンニの映像挟んでたけど。

 オープニング終了後、まずイベントオーガナイザーのおぱんぽんさんと司会のとろサーモン久保田さんが入場。

おぱんぽんさん「当日券抽選になるほどの満員ですね」
とろサーモン久保田さん「俺昨日ネゴシックスとやったイベント、客5人やったで」
おぱんぽんさん「今日日本で一番股間が熱い会場ですからね、ここは」

 そしてゾクゾクとステージに現れるAV男優陣。


IMG_1384.jpg


 ステージ上には10人余りしかいないのに、なんか密度高い。一見、乱交前。最初の方にも書いたけど、今回のイベントは大入り満員だったためかイベントの注意事項の紙に「かなり暑く、酸素不足になる可能性もあるので、具合が悪くなったらお店の人にお伝えください」と記載してあった。これ……このAV男優イベントの後にデブカワナイトやったら、プラスワンの空調とんでもないことになるんじゃなかろうか。

 ところで、このイベントで聞いたAV男優の基本生態によると、AV男優は日本に100人もいないそう。イリオモテヤマネコと同じくらいの個体数ですね、性産業が産んだ人工の天然記念物です。

 続きは追記で。

続きを読む

2014-05-17 20:21 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

信号ハウス

 引き続き北海道のアレが続きます。 
 せっかく北海道来たので、前に某テレビ番組で紹介された「札幌にある妖しい家」をどうしても見てみたくてですね。見て分かる通り、タイトルすらもどうしていいか分からんのですが、前回言った通りに今回載せる写真は個人亭のモノです。何か問題があったら、消す方向で。

 さて。
 そういうわけで帯広から札幌に移動した後、今回一番気になっていた物件を探していたら

IMG_1231.jpg


 突如として、その物件が目の前にその姿を現した。


sinngouhouse_minoritycamp.jpg

 こういったスポットに必ず一体は置かれている例のネズミのレプリカも、ちゃんと観測した。
 圧巻ですなぁ……。
 いくら個人亭とはいえ、この規模と衝撃は想像以上。

 続きは追記で。

続きを読む

2014-05-16 03:11 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

幕別忠類ナウマン象記念館

 札幌へ向かう途中、幕別町で「ナウマンゾウ記念館」と書かれた看板を発見。なんとなく気になったので、寄って来た。

公式HP
 http://www.town.makubetsu.lg.jp/kyouiku/matikadogallery/naumanzokinenkan/naumanzo.html

 像の肌をイメージしたという外壁には、麦飯石が使用されているそうです。麦飯石って、岩盤浴に使われる石っていうイメージが強すぎて象のイメージ正直あんまり浮かばない……。
 で、こっちのサイトはテーマパークとしてのおすすめ度が載ってるんだけど……
 http://www12.plala.or.jp/k-hirao/kankou/41_18.html
 ★★☆☆☆って低いだろ! もっと推そうぜ、そこは。


IMG_1065.jpg


 パッと見たところ、町で造った資料館のようなので、珍的要素は薄いかもなぁと思ったのですが……そんなこたなかったね。


IMG_0976.jpg


 そんな被り物で、人がジャングルに溶け込めるとでも思ったか!
 なんで胴体部分から顔を出そうと考えたんだ……グレンラガンじゃないんだから。


IMG_0983.jpg


 資料館へ通じる道の前に広がる芝生には、ナウマンゾウ親子のモニュメントがある。公式サイトによると冬場はマフラーをして、ブランケットを被っているようです(今は五月なので、当然その状態の写真はありません)。


IMG_0985_2014051222385377f.jpg


 施設のエントランスには、色んな象の模型が飾られている。


IMG_0988.jpg


 この臨場感、いいですね。

 長くなるので、続きは追記で。

続きを読む

2014-05-13 02:37 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

