
-------- --:-- : スポンサー広告 :

剥がれたほくろ~その後~

最近、会う人会う人に「そう言えば、ほくろどうした?」と聞かれる。

そう、去年剥がれたほくろです。

詳細→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-564.html

去年の9月に剥がれて以降、もう4ヶ月以上経っていますからね。

友達、そしてЯんちの親父さんまでもが、Яに「朝ちゃんほくろどうした?」と聞いているそうです。


結果から言う。


再生しました。


この身体生きてる恐い。

ブレイクタイムも兼ねて、恒例の写真タイム行きましょうか。

ほくろ


上手く撮れずに見づらくてすみません。見苦しいのは、もう何も言い訳が出来ない。

写真だと分かりづらいですが、矢印の色がおかしい部分、以前と同じように盛り上がっています。

「核が残ってれば、再生する」って言ってた医者すげぇ。ほんとにこんもりしてきたよ。

ただ、色は元のほくろの色(こげ茶っぽい色)に戻らなかった。

戻っても恐いけどな。


イロッ? フサコン? フィヨン? セソメムン! セ・シーール!!
2012-01-19 23:15 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フルチンさんプレゼンツ・【フルチン忘年会】

 普通のしゃぶしゃぶ屋で、普通にしゃぶしゃぶを楽しんでいたはずなのに



フルチン忘年会




フルチン忘年会



 一体、何の弾みでこうなった。

続きを読む

2011-12-30 03:03 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

インドの薄い本の破壊力が強過ぎて、目からカレー吹き出した VOL2

※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?
2011-10-04 05:19 : 事件 :

インドの薄い本の破壊力が強過ぎて、目からカレー吹き出した VOL1

※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?
2011-10-02 13:54 : 事件 :

ほくろが剥がれました

ダンダンダダンダ ダンダンダダンダ

ダンダンダダンダ ダン !!!!

\(^o^)/ウーーーッ!!!!!\(^o^)/

猛獣狩りに行こうよ!
(猛獣狩りに行こうよ!)
猛獣なんて怖くない!
(猛獣なんて怖くない!)

槍だって持ってるし~
(槍だって持ってるし~)
鉄砲だって持ってるもん!
(鉄砲だって持ってるもん!)

あ! あ! あ! あ!

こんばんわ、朝日です。

ついに気が狂ったよこの人は、と思われたらいやだから言うけど、キャンプでやったら死ぬほど盛り上がるんだからな!
猛獣ゲーム!

ブログ名(minority camp)にのっとり、たまにはキャンプっぽい盛り上がり方をしたい!

でもキャンプでもチャンプロードでも何でもいい、もう。

つー事で、レジャーにちょうどいい季節になってきましたね。

BBQ中に調子付いて流れの速い川に飛び込んだり、山菜取りに行って熊に頭をかじられたりするエクストリームスポーツの時期でもありますね。

サークルでキャンプに行こうもんなら、夜のテントの中でブートキャンプみたいなことになったり、おっかねぇな。

大自然の中で、人間はどうも解放的になりがちです。

自然の中では人間は一番無防備で一番最弱なんだよいい加減気づけバーカ! と密林に放り込んでやりたくなります。私はエコロジストじゃないので、心の中でそう思うだけですが。

しかし自然から離れた文明の中の生活にも、危険がたくさん。具沢山でございます。

現世はドライヤー一つあれば、簡単に人殺しが出来る世の中。
ちょっと硬くて出っ張ったものなんかあれば、人間の体なんてすぐに傷つけることが出来るんですよ。

先週の土曜、風呂を掃除していたんです、ええまぁ全裸で。

クリーナー撒いて、くたびれたスポンジで浴槽を磨いて、普通の手順です。

ラフな感じにいいとこまでこすり終えて、いざシャワーを手に取ろうとして立ちあがった瞬間。

背中にソニックブームが走ったんです。

ちょうど背中の位置に、蛇口があったんですね。

思いっきり立とうとした分衝撃がもうね、血が。

血?

いや蛇口に背中はぶつけた、でも血はないだろう、血は……と思った瞬間、ふと自分の身体図が頭に浮かんで真っ青。

確か蛇口にぶつけた場所には、大きいほくろがあったのです。
俗に言う、生きぼくろが。

生きぼくろって、盛り上がってて、毛とか生える成長型のほくろの事です。
足の裏に出来るとまずいとかいうやつ。

ちょっと首を捻って、自分の腰を確認する。

腰の辺りに、クレーターのような丸い穴が出来ている。

穴からとめどなく溢れる血。

そしてクレーターが出現した位置にさっきまであった、小指の先位の大きさの、茶色い肉の出っ張りがない。

どうやら生きぼくろが、剥がれたようだ。


生きぼくろ


いや、ていうか……ほくろって剥がれるのかよ!

そこで再び血の気が引く。

素人なので詳しくは分からんが、よく言うじゃん。

生きぼくろ弄ると癌になるとか、無理やり剥がすと生きぼくろの場所に人面瘡が出来るとか。

人面瘡なら孤独な夜に話し相手が出来るのでいいですけれど、まぁ癌も今日明日なるものじゃなかろうし構いませんけれど、ただ服に血が付くのはイヤ! なんです。

わたくし急いで服を着て、パンツと肌の間にティッシュを挟んで、病院へ駆け込んだ次第です。しかし打撲の衝撃のせいで、痛くてちゃんと歩けなくなっていた。

鶏みたいな歩き方で病院に入っていったら、受付の向こうでたむろしていたナースのお姉ちゃん達から物凄いモノを見るような目で見られた。

診察時間終了間際だったんですね、すみません。

でも診察室へどうぞの時、でっかい声で名前呼ぶのやめろ、恥ずかしい。

怪我の診察中、気になったことを医者に尋ねてみる。

「これあの、再生するんですか」

「ほくろだかイボだか分からないけど、組織の一部が残ってたら再生するんじゃないの」

「え? これイボなんですか?」

「現物がないから、分からんよ」

まぁそうですけれど。(気が付いたら剥がれた部分どっかいっちゃってたし。)


とりあえず、つい二日前までこんな状態。


生きぼくろ


どうしたもんですかね、この近年まれに見る見苦しさ。
腰っつっても、ほんと尻の割れ目の真上なんだ……。

そして昨日消毒に行ったら


生きぼくろ


絆創膏になりました。ついにガーゼも張ってもらえなくなりましたよ、つか絆創膏でいいのかよ……。

挙句の果てには、医者に「うーん……いまいちだなぁ」って言われたよ。

それ、傷の治りがって事? ねぇお医者さん。

肌がフィルム負けして荒れてるし。

さっきチラッと絆創膏剥がして見てみたら、傷口の淵の部分にはほくろの色が残っている状態で、全体部分からは未だに出血が続いている様子だった。完治はまだのようです。

だが、私は今度から美容整形で良性のほくろを取ったって奴が目の前に現れたら、多分鼻で笑うついでに爆笑する。

「何? 何? 君、お金出してほくろ取ったの!? おっつぅうううううwwwwww」

賢いニートのお金を掛けずに美容整形!
VOL1~自宅の風呂場で簡単ほくろ除去~

DVD出してぇ、このタイトルで。
2011-09-11 03:20 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

