
-------- --:-- : スポンサー広告 :

多摩川BBQ日記

俺はアジアのパピオン!!!

お前もアジアのパピオン!!!

その頃、真のアジアのパピオンは

ジャネット



「ソーセージ嫌いな奴は人間じゃねーよ」

こんばんは エビボデ

さっきコンビニ行ったら


エヴァンゲリオンみたいになってる車※から、島崎ひとみ「パピヨン」が流れていました

改造車
こんなん
惣流アスカラングレーみたいな…
ごめん、エヴァ観た事無いけど



今更感がなんとも素晴らしい、そうじゃなきゃエヴァの後ろ側に「roxy」とか言うステッカー貼らない

ここ、海無し県なのに

新世紀featサーフブランド(あれ、スノボのブランドだっけ?)

写真撮りたかったけど、DQNにひき殺されたくないので止めました

ネット復旧したので、先々週と先週の週末日記を、二本立てで一気にやろうと思います

ところでネット復旧はしたんですが、ネット上で文字が打ち込めないってどういう事ですか

先々週、さくらちゃんに連れられ、多摩川バーベキューに行ってきた

ココタ
参加人数延べ70名弱でございます






さて、この中に、DJにまったく関係の無い機材が紛れ込んでいます

BBQ

DJブースに炊飯ジャーです





BBQ

なんだこのシュールな機材配置は










BBQ

一人暮らしのアパートの室内か
ブリリアントミュージカ米炊いちゃうのかいメ~ン?




BBQ
お椀乗っかってるし


レコードや機材が煙臭くならなかったかだけが心配です


いい具合に会場が暖まって来たところで、オーガナイザーのMC


「みなさん、集まってくれてありがとうございます、今日はお日柄もよく…」



BBQ

誰も聞いちゃいねぇ





「…もういい、お前ら好きにしろ!!!」


オーガナイザー焼けっぱちwww


BBQの最中、立ちション目撃3回(写真は取ってませんので、ご安心ください)



そして、スピーカーから漏れる音のアレで、神奈川県警召還!!!!

BBQ







DJ音止めない!!!!
BBQ








子供爆酔!!!!!!!
BBQ







大人の都合なんか関係ねぇ



そして十数分後、神奈川県警撤退の瞬間
BBQ







ここで、再びオーガナイザー登場

「残り時間も少なくなったところで、神奈川県警からの叱咤も受けつつ…あっ消防車も来た」

ちょw

BBQ


「では、神奈川県警にかんぱーい!!!!」

グタグタやんかぁ



終了間際、通りすがりの外人が乱入(アクエリアスのペットボトル2ℓを手持ち)

オーガナイザーよりマイクを奪う

15856428_252520473s












プレイの最中県警乱入~知らない外人にMC乱入がありましたが、冷静にDJしてたShu-heiさん、すげぇスキルだよ

BBQ








なぜか、河川敷にトランペットの練習をしている少年がいました

15856428_2780114296s

この後、えっちーず日記へと続きます…
2008-06-03 23:34 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

