
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ハピネス~Eloctro

さくらちゃんに、ハピネスにつれてってもらいますた

ハピネス内で、さくらちゃんの友達とwiiの話になり

うちにもWiifitがあるけど、一回も触った事も、今後触る予定もないと言ったら、「信じられない」と言われた

室内でバタバタしたくねんだもん…もうゲームをやんのがめんどくせぇ…

つか、うちのメタボリカルブラザーが腹を揺らしながらwiiでフラフープやってんのを傍目で見てるともんそい間抜けだから、やる気をなくす

あれよ、物とか書いてると、自分の事から何から何まで客観的に見る癖が付いちゃってて、あれをやってる自分とか想像しちゃって恥ずかしくなるんだよな、なんか

ハピネス後、さくらちゃんと別れ、アヤコと敦氏を見にEloctroへ

知り合いあんましいないかなと思ったら、久しぶりに会う友達が割といた

唇フェチオーガナイザーと

「相変わらずうんこみたいな顔しやがって^^」

「テメェこそ肛門みたいな顔しやがって^^」

と挨拶を交わしつつ

踊りつつ

※デジカメをカバンに入れっぱなしにしちまったので、今回はマイ脳内メモリーでお送りします…衣装はうろ覚え


ero
こんな姐さんや






ero



こんな兄さんの







脱がないストリップを眺めつつ

Eloctro

エロいエレクトロ吐露


そして今日は、軽井沢に行く予定でしたが…体力的な問題で残留

Eroctroから帰宅後、半目で上の絵描いてる時、カフェオレが飲みたくなり、家にあったコーヒーのペットボトルと牛乳で作成

二杯目を作ろうとした時、ふとペットボトルの蓋の淵を見たら


10

おい、賞味期限!!!!!!!!

20071027ってお前…8ヶ月前じゃねぇか!!!!!

未熟児だったらとっくに生まれてんぞ!!!8ヶ月って!!!!!

やべぇ、三分の一くらい飲んじゃった、腹壊さねぇかな…

まぁでも、世の中には10年前のウーロン茶飲む奴とかいるから、大丈夫だろ、たぶん


結構前に貼った、毒キノコを全裸で食ってた彼です


2008-06-08 22:56 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

