
-------- --:-- : スポンサー広告 :

北関東ドラクエ体験

d3118d41.jpgひっさびさに探検の相方と、今回は大谷探検に行ってきた











いやーゆめにっき的なシンボルもいるし

ooya













最初から王手だよ
ooya












よくわからんストリートオブジェは置いといて、手始めに大谷観音でも…と見に行ったら

何か出てる

ooya





平和観音でけぇなオイ






ooya











とりあえず、大谷観音のある大谷寺を参拝する

石に直接彫られた大谷観音様はすごかった
昔の人間てすげぇ、弘法大師すげぇ
(館内撮影禁止のため、写真なしですサーセン。つか、直で見たほうが感動します)

http://www.utsunomiya-cvb.org/kankou_miru/page_1.shtml


ooya

次に、おとめ山の方へ行ってみたが







ooya

はい、登山ムリwwwwwww
(私も相方もハイヒール)







ooya

つか、もう入るなって言われてるようなもんじゃん、このロープ






別の場所から登山口があったが、私も相方も山に登るタイプの人間ではないので、写真だけ撮って、とっとと退散

ちなみに
×乙女山
○御止山


ooya

おみくじ引いたら










ooya

大吉だったぜハッピー






次に、大谷資料館に行き

ooya

昔の装備や看板を見た後、地下発掘現場へと潜る…












うぉい!!!!!!

ooya






なんだよこのめくるめくドラクエ感!!!!!!!!










ooya




久しぶりだよ、こんなに私をワクワクさせてくれる場所はよ!!!!!!!









ooyaooya







これこの先に絶対ボスいるって








ooya

相方「ふぉぉぉぉ滅んだ都!!!!」
私「古代遺跡キタコレ!!!!!」

だめです…興奮が収まりません








カフェとかここでやればいいよ、大谷資料館
ooya













ここ綺麗なのに、カラーコーンが哀しい

ooya












たまに落とし穴的な穴もちらほら

ooya
作業する時にすぐ来れるように、ショートカット的な何かの目的の穴か何かかと…
(完全に、石や機材運び出すための穴だと思うが)





何かの撮影をやっていましたよ
ooya




中はすごくひんやりしていて、夏の間はここに住みたいくらい居心地がよかった
(冬は寒くてとても入れないと思うが)






フラッシュ焚いたら、梅雨以上に湿気が発生してるのがわかる

ooya

地下出る頃には、髪と肌がしっとりしていたもの

あれで600円は安いぜ



ooya



地下が好き!!!









ooya

涼しいとこ好き!!!












うす暗いとこは?



ooya

もっと・好き!!!!!!!










なポッケ的駄目人間には、この上なく落ち着く空間でした…

ooya


だが、地下を出たら余計に暑さを感じたがな

地下じゃないと生きてけないかもしれん、私







お土産もそこそこカオス

ooya

狐と蛙のハーフみたいな金玉丸出し狸、これで結構いい値段するんですよ


ooya


ウルトラマンみたいな招き猫とかもいるし




大谷探検が終わり、繁華街に戻った瞬間祭りに遭遇してしまい、ふんどしを装備し、セルみたいな股間になってるオヤジやフンドシの集団が

pana

夏って、ガチホモにはものすごくいいシーズンですね

祭りだし

その後は、とてもここには書けない様な事をしたりして、適当に時間をつぶし

レイトショーでぽにょを鑑賞してきた

映画の感想
「あれは、薄汚れた大人が見てはいけない映画だ」

感想書いたら、ものすげーだめな感じになりそうだ…

なんていうか、そろそろ蛍の墓の季節が近いな
2008-07-20 21:17 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

