
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ディスカウントストアの間違った楽しみ方講座 VOL1

4c9a65f5.jpgでっけぇ!!
ヨーグルでっけぇ!!
貯金箱に出来るサイズだぜ!!




先週、探検の相方ぎんちゃんと、激安ディスカウントストアに行ってきた

でも、生活用品には興味なしなので

普段通り、珍品を見つける事に精を出す

駄菓子コーナーは、珍品発掘には外せないスポットです


祭りだ祭りだ!!!
tori

祭り関連の名称を見るだけで吹くくせに、祭り自体はそんなに好きじゃないという矛盾




病ん…でる…
tori

こんなに生気を感じないキャラがパッケージを勤めていいのかい?


このおっさんの気力を見習うといい
tori
妖怪大百科79ページ辺りにいそうだぜ、こんなの


横にフリフリすると
tori


にゅる~~~
tori
…卑猥じゃないすか?コレ
子供のお菓子はどうしてこうも色がネオンなのか


ぷりって


かぁさぁぁぁぁぁん!!!!!!
tori
なんだかそれ、マリービスケットと同じような色形だけど、母さんの手作りって信じて良いんだよね!?かぁさぁぁぁぁん!!!!!


うわぁこっちは漢肉だーーー
tori
荒野を行く猛者のポッケに入ってそうだ!
だって食べ応え十分だもの!
そこにシビレル、アコガレルゥ!


で、これが私の目にはアナルパールに見えてしまう
tori
病気か、いや、とっくに病気だし別に何でもいい
野に咲く馬鹿のように朗らかに生きたい、でもたまに死にたい


次に、100円コーナーに移動してみる

災害が来ても、これでOK!!非常用持ち出し袋OK!!
tori
これにガーナチョコや六甲のおいしい水や貝柱や昔撮ったギルガメッシュナイトのビデオや小悪魔なあいつや経費で落ちない領収書やパンパース大人用を入れておけば、いつ何時天災が牙を剥いても怖くないぜ!!!



どうして、こういうグッズはイラストが昭和臭なんだかね
tori


そして100円おもちゃコーナーで、ショタキャラ発見
tori

なんかのパクリっぽいのは、ご愛嬌


だってほら、対象年齢3歳以上だし
tori


で、これを私が描くとこうなってしまうわけですが
tori

このまま、二階の子供おもちゃ売り場&衣類品コーナーへと日記は続きます
2008-08-12 00:30 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

