
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ディスカウントストアの間違った楽しみ方講座 VOL2

前回の続きです

一階の探索を終え、二階に上がってみた

二階は、生活用品主売り場です

子供用おもちゃ売り場に潜入してみると…いきなりハロルド

tori
ハロルド、なんで麻呂顔なんだよ

トーマス、なんて奴を仲間に迎えてるんだ










というわけで、眉を書いてみる

tori

いいぞ、ハロルド!!!

すごい似合ってる!!!









このキャッチフレーズに、否応なしに笑いを誘われるんだが…
tori

20歳過ぎたら、立ってなんかいられませんが






つかだめだよ、ママを忘れちゃ…
tori

いやいや、子供を忘れる親こそけしからん












コレで、お医者さんごっこが出来ます


tori「心拍数を図りますから、胸を出してください」
「いつも、患者さんを診てばかりで大変ですね」
「それが仕事ですから」
「人を診てばかりで、自分自身の健康とかは疎かになってはいませんか?」
「いえ、健康には気を使って生活していますので」
「そんな事言って、無理を押して仕事をしていたら、あなたを頼る患者さんが悲しみますよ…それ以前に、俺が悲しみます」
「ご心配ありがとうございます…って何で、あなたが聴診器(キティちゃんの)を持ってるんですか?」
「今日は俺が、○○先生の健康診断をして差し上げます!さぁ胸と言わずに腹部から下も出して、そこに横になるといい!!!」
「そんな、結構です、ちょっ…アッー!!」

以下略(すいませんでした)


二つあるから、喧嘩にならないよ!!
tori
コンビが組めるね

ところで、「ヘアーマイク」のどの辺が「ヘアー」なんだぜ?










なるほど、いい身体だ…
tori

Tシャツよりも、こっちの肉体にLOCK ON!!











巨大なカブトムシが攻めてくる!!!!
tori

はっきり言うが、カブトムシは嫌いだ…もはや、生理的にムリなんだ





空中戦バージョン
tori
虫の癖に、飛び立つ様が鳳凰のような気合です、恐怖すら覚えます

足がもげないようにね、としか言えない

こんなん勢いで戦われた日には








「わぁぁぁぁぁ!!!!!!スク水だぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

tori

意外と安かった

学用品は、やっぱりリーズナボーな値段で世の中に提供されているんですね



これは何故こんな事に…?明らかに付けすぎですよ、リボン
tori

ものには程度ってモノがあるんだぜ…なぜ付けたし











ついでに、なんで別バージョンはラスタカラーなんだ?

tori

ジャマイカじゃまいかって書くべき?

あれ…目の前が霞んで、よく見えないや…









♪ちゃまちゃまちゃまちゃま
おぼっちゃま~~~

tori

個人的に好きなちゃま語は

「ワケワカウッヒャー」
「ひーこらひーこら バヒンバヒン」

です




ここで、お気に入りの茶魔語を見つけるといい
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/7410/chamago.html


二階探索も終わり、さて帰るかと駐車場に戻ってみたら

最後の最後ですごい激安飲料を発見

toritori


40円って…成分何?マジで



ローカルなディスカウントストアは、ド○キ等とはまた違う楽しみを発見できる場所でした





本当に

tori
2008-08-16 02:54 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

