
-------- --:-- : スポンサー広告 :

有明ジュリアナ戦争

正直ジュリアナなめてました、サーセン

いや、すみませんでした。

バブル時代に超土下座かますわ、俺。

ジュリアナ行ったけど、会場入れませんでした。

有明へと向かうりんかい線の車両から、既に様子がおかしい。

私の乗ってる車両、私以外の乗客が、全員バブリーな装いなんだもの。

包囲されたぁぁあ!!!

金色のアイテムを身につけたミニスカミセス集団が、車内で羽ついてる扇子を振り回している。

いい年のミセスが半裸に近いボディコンではしゃぐ姿は、まるでいきがって電車内で騒ぐ、田舎の不良キッズのよう…。

「夢の一夜が待ち遠しくて自重できないんですね、わかります」と笑いをかみ殺しながら、有明テニスの森駅を降りた途端

なんの騒ぎだ!!?
juri


あ、ジュリアナか……




マジで!?


8月はコミケで、9月はジュリアナで人壁かよ!?

スルーで入れるはずのインビを持っていた人までもが入れないという、とんでもない混雑具合。

juriすげー、TDLの新しいアトラクション出来た時よりも並んでんじゃねぇのか?これ

並んでいる人の列、絶対二駅分くらいの長さはあったと思う。


進めども進めども、入り口までの行列は絶え間なく…。


juri


最前列の方の人、弁当とか持ってる…あなた達、何時間前から並んでたんだ。


ジュリアナの行列には、幅広い世代の人が並んでいて

リアルバブル世代らしき、ボディコンに顔が付いていけてない赤い口紅の淑女はもちろん

キャバっぽいお姉ちゃんや、社交ダンスみたいなカッコのおばさま

ギャルやカジュアル系の女子

ギャル男やホスト系男子

やけにぎらぎらした顔つきのリアル世代らしきダンディ方

アキバ系男子
(わりとクラバー男子ってヲタが多いんだぜ)

ディスコ世代のお父さん

つーかリアルジュリアナ世代っぽいスーツのダンディ方は、何故みんな色黒なんだぜ?すっげぇみんな生気がみなぎってる顔してたんだけど。

色黒がセオリーなのか?謎だ。

着物を召したオカンみたいな人まで、並んでいる。

おいスタッフ!女将混じってるよ!

スッパテンコーに近い衣装着てる人はいたが

さすがに前髪がビッグウェーブみたいになってるミセスや、アメフトみたいなスーツ着てる人はいなかった

なんつーか

×ジュリアナ
○有明百鬼夜行

二時間掛けて、やっとディファ有明(ジュリアナ会場)の横まで進んだけれど…いやぁまだ先が長い。

倉庫みたいな会場の中からは「トーーーキョーーーーー!!!!!!」というおなじみのシャウトが響いてきている。

どんだけまだ先があるんだ?と思い、さくらちゃんと「ちょっと入り口見に行こうぜ!」と、見に行ったら

うわぁーーーーーー
juri







「先生、ジュリアナってなんですか」

「ジュリアナとは」


juri

(イメージ映像)





「戦争じゃ」


列の初めの方にいる人を会場に入れようと、バリケードを解いたスタッフの隙を狙い、並んでいた人々が一斉に会場の方へと向かって走り出す。

juri


止めるスタッフを押しのけて、なだれ込む大人の群れ。




瀋陽総領事館北朝鮮人亡命者駆け込み事件みたいな事になっていた。

暴徒と化したジュリアナピーポーVSスタッフ

この国どうにかしてる\(^O^)/

もう…希望が見えない…と諦め、とっとと飯食いに行きましたよ。

まぁ、今回は駄目でしたが、ツインスターかヴェルファーレでリベンジっつー事で。

ジュリアナ、こんだけ儲かるなら期間限定で毎週やりゃ良いじゃんか。


ぽてりこ
juri







食事後、じゅんさんと別れ

三軒茶屋で罵り合いをし

渋谷に移動して

ジュリアナの不完全燃焼分を消費した。

さんちゃで敦氏と

「このエキノコックス雌豚!」
「前立腺ぶっこ抜くぞクソが!」

と挨拶を交わしたら、近くにいた人に、本気で止めに入られ

渋谷行った後、深夜のドンキでジュリアナの扇子探したら、在庫切れでした。

ジュリアナパワー、正気じゃねぇ。

再入場駄目なのに、ジュリ扇のために出してくれたロックウェストスタッフの方に対し、申し訳ない気持ちになりました。
juri







渋谷駅前で、ヒヨドリのようになってる人もいたしな。
juri
今日のまとめ

「ジュリアナ IS WAR」

追伸

会場は1600人キャパなのに、1万3000人来たらしい

ドームでやれ、ドームで
2008-09-07 22:26 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

