スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

リベンジ動物園

utunomiyaどうしても来週までに動物の写真が必要になったので、リベンジの意味もかねて、行って参りました。

日本一カオスな動物園こと、宇都宮動物園。

去年も行ったんですが、去年は入園時間が遅かったので遊園地ゾーンを見られなかったんですよ。でも今年は頑張りました。ぎんちゃんも私も午後にならないと動けないのに、根性を振り絞って午前中から行きました。

去年の日記はこちら

宇都宮動物園日記は、写真の量が多いので、3~4回に分けてお送りします。
※写真の量が多い=それだけヤバかったっつー事です。

去年と変わらない入園口。

utunomiya


まだゴジラ居るし。ゴジラと宇都宮との関連性は、一切ないと思います。









前回は気付かなかったけど、結構入園口付近お出迎えが多いんだよ、ホラ。

utunomiya

入ってすぐに、ちょっぴり危ないお友達が雁首揃えてお出迎え☆





つーか入り口入った瞬間左側からすげぇ視線感じるんすけど!!!!






utunomiya



こいつか、こいつだ…。








utunomiya

私、真剣にビビっちった…。












utunomiya


シャー。





utunomiya


若干どれもファニー&クレイジーな面構えなのに、なんで虎だけイケメンなん?




つかコレ何?簡易土偶的な?

utun omiya


らくだをバックに邪教めいた雰囲気漂わせてますね、このバームクーヘンみたいなの。











utunomiya












その子!!その子じゃないか!!!!

その子っつか…田舎のマダムみたいなメイクしてんな、こいつ。
後ろの犬のヤラシイ顔がなんとも。


入園した時点でもう結構な量のHPを減らされたが、園内へ。

utunomiya

カバだけが頑張ってる感が否めないけど、僕たちは大人だから見ない振りをするよ!






虎…何でそんな無防備なんだ!!それは誘っているのか!!

utunomiya


しかも肉球がピンクなんて、けしからん!!!!激写してやる!!!!
しかし檻が邪魔だ!!!!!!




虎の隣の檻に居るライオン、なんだかすげぇ哀愁が。

utunomiya

古いフランス映画のような。


ここの雄ライオン二匹、前回来た時はやたらイチャついてたんだが、今回は別行動してました。


utunomiya

人が多いから自重しているのか?
※前回来た時は、私とぎんちゃんしか園内に客が居なかった。
それともどっちかがツンデレなのか?



ライオンの後は最強の萌え物件。今回も激写しまくりましたよ、狐ゾーン。

utunomiyautunomiyautunomiya







ベッピンだのう…。

なんていうか、狐顔にはエロスを感じて仕方がない。

だってこいつら、目が猫で、顔が犬だぜ?最強じゃないか。
狐顔、大好きだ!!!

個人の趣向を丸出しにしたところで、今回はここまで。次回はキリン激写秋の陣をお送りします。


*おまけ*

ふてくされてやがる…難しいお年頃なのか。
utunomiya

アザゼルさんに似てる気がする。
スポンサーサイト
2008-11-04 00:12 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

