スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

リベンジ動物園 キリンの陣

5ea8a137.jpg

前回に引き続き、宇都宮動物園探索記をお送りしております。

さて、今回はキリンとカバの写真が目的で行ったので、まずはキリンコーナーへ。




ううお、お父さん頭盛りすぎっすわ。

utunomiya

頭上が山脈みたいになってますよ。

前回はキリンの走る速度(キリンめっちゃ速ぇ)と、金玉のでかさにびびって終わりましたが、今回はベストショッッッツを貰わなければ、ミッションが終わりません。

奇跡の一枚を求めて、戦いが始まります。





utunomiya

幸い、キリンに餌をやっている親子連れやカップルが多かったので、どさくさに紛れて激写を図る。

だが、人に頼ってばかりの私達ではない。
時には交代で身を張ってアングル誘導するぜ!






※イメージ映像
utunomiya


「ぎんちゃぁぁん今だ!!撮れ、撮るんだ!!」
「朝たぁぁん今すごく輝いてるお!!」
「受け取れシシ神ーーー!!!!!!」


ピンチの時もありましたが、私もぎんちゃんもキリンのヨダレを浴びることなく、激戦をかいくぐる事が出来ました。





utunomiya
そして、その場にいた餌付けをしている方々のおかげで、何枚か使えそうな画が撮れました。

…たまたまあんた達がそこで餌なんかやってるから、私はそれを利用しただけなんだからね!!べ、別にキリンだけがいれば、あんた達がいなくたって写真は撮れたもん!!

意訳:その場に居た皆様、ご協力ありがとうございました。


もう一つの目当てのカバは、わりとすんなり撮れましたが

utunomiya

口内。口内すごい、口内青汁フレッシュ。

一応モザイクやっときましたが、余計にモグッシャーな感じが出てしまった気がしないでもない。




象の宮子さんは、いつだって崖っぷち。

utunomiya






ふれあいコーナーのウサギはフレンドリーです。
utunomiya

触れ合いって漢字にすると、エロいな。
そしてなぜか、私の靴ヒモを狙って迫ってくるロップイヤー。

utunomiya

うさぎって紐に反応するのか…知らなかった。






で、うさぎゾーンの前にある柵の中では、ロバと豚が同居してます。

utunomiya

ロバは積極的に餌をねだりに来るのに対し、豚は奥の方でクールに振舞っていた。


餌に釣られる俺たちじゃないぜ!!的なアピールか。ねだればあげるよ?ジャガイモとか林檎とか。



画像 424

そうこうしているうちに目当ての動物は巡り終えたので、前回潜入出来なかった遊園地ゾーンに潜入。


次回は、何がなんだか全く分からない遊園地ゾーンをお送りします。


…ちょっと待て!!
奥の方にアカカブト(BY 銀牙)みたいなのがそびえ立ってる!!
utunomiya

助けて奥羽の総大将!!
スポンサーサイト
2008-11-09 16:52 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。