
-------- --:-- : スポンサー広告 :

リベンジ動物園 羞恥プレイは300円の巻

遊園地ゾーンに潜入しました。

utunomiya

城が気になるけど、見ない振りという高度なテクを駆使して、さくさく行きます。











ちょっと待てなんかいるぞ!!!!

utunomiyautunomiya

死にかけのカカシを置いて、いったい何がしたいんだ。

つか、奥にも何かいる。









一体何が居るのかと思って接近すると

utunomiya

&?

何故たそがれておる。

もう色んな意味でまずい。

ここまで来たら、誘い受け(確信犯)にしか思えない。

utunomiya

足とかやばいもん。曲がり方がやけにリアルで恐ぇ。








カカシゾーンの右の方向には

utunomiya

匍匐前進ガリバー。




いや。

utunomiya

瀬院カミュ。


最近テレビで見ないと思ったら…こんなところで仕事してたのか。お疲れ様です。


変なものばっか撮ってんのもアレだし、何か乗り物にでも…と、乗り物券を購入しようと移動。心の中で影山ヒロノブを再生しつつ、さっきの赤カブトがそびえたっていた洞窟探検(噂では、中の電球が消えているとか)の券を購入しようと…

utunomiya
あの。

コンビニで売ってるサンドイッチや若干高いチョコと同じような値段で乗り物乗れるんすか?


あと、子供と大人で値段が変わらない乗り物があるのは、気のせいですか?
ついでに、ファファって何?


utunomiya


さて、券も購入したしいざ探け…




ちょっと待て(二回目)!!!!!!!!

券売り場の横になんか居る!!!!!!

utunomiya

ううわ。

靴下履いてやがる。


絶対忘れ物で装備を揃えたんだぜ、こいつ。だってサングラスが若干ギャルっぽい…。ラインストーンがついてるし。





utunomiya
これ元々は箒か何かだったんだと思うが、なぜこんな異質の物体に作り変えちゃったんだぜ。リサイクルの方法が間違ってるよ。






ブラクラまがいのリサイクルの申し子に気を取られたものの、私たちの冒険欲は収まるわけがない。とっとと洞窟探検へと向かいます。
utunomiya

いい年こいた大人二人が、多分子供が2~3人乗ってちょうどいいサイズのトロッコに乗り込む。






若干閉塞感を感じつつも、今、冒険が始まる!!!


utunomiya

迫り来るゴースト!!





utunomiya



暗闇に光る、猛獣の牙!!!

動きが鈍いワニ!!!!(写真取れなかった)

冒険終了!!!!!

冒険時間、約30秒。


しかも、降り口につく前、乗り物に乗ったままの状態で、赤カブトの前を通るんですよ。

洞窟の入り口んとこは、外からあんま見えない状態だけど。

いい大人二人が、ちっちゃいトロッコに乗って赤カブトの前を縦断するんだぜ?

新手の羞恥プレイ以外の何者でもない。

恥ずかしいところを見られて大興奮するマニアな方は、コレ乗る価値大ありですよ。乗ったら最後、たった300円で大いに恥をかけます。SMクラブで3万払うよりお得です、はい。


後気になったんだけど、乗り物権の料金表のところにダンボって書いてあったけど、ダンボってこんなんだったか?

utunomiya






が、ねずみの方は限りなくオリジナルに近い。
utunomiya

宇都宮動物園に、ぬいぐるみショーをやってほしくて仕方がない。なんだか中国の偽ディズニーランド級のものが拝める気がするぜ。

この後、他の乗り物には乗りませんでした。

ロックンロールとかドラゴンとかならまだいいが、スワンカップやメリーゴーラウンドに乗ろうもんなら、前も書いたけど過去の嫌なことを延々と思い出して、ただでさえ不安定なアレが更に不安定になりそうだ。

乗り物から降りられなくなるかもしれない。

次回は最終回です。更新遅くてスイマセン…まだちょっと忙しい時期が続いているので…。
なんでそんな修羅場なのかっつーのは、落ち着いてから書きまさぁ。
2008-11-15 19:38 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

