ツイッターアカウントが消えました

 と言う報告をこのなんか、誰も見てないような場所でするのもどうかなんですけれど。
 消えました。
 私の意志でアカウントを消したわけじゃなく、ある日突然ログインしようとしたら「アカウントが存在しない」という表示が出て、何度ログインを試してもアカウントに入れず。

 まぁ多分何かしらの原因でアカウントが消滅したんじゃねーの? という結論に到達し、今に至っています。
 というか、むしろ今までよくアカウント消されなかったなと思うことの方が多いんですけどね。
 ネット上で何か訴えたいことがなくなって以降、知り合いと中年男性のチンポ画像やアナル画像をリプで送りっこする以外特に何もしてなかったし、それ以前もろくなことを書いていなかった。

 またツイッターやるか分かんないですけど、今のところはしばらくいいやと思ってます……というか、登録に消えたアカウントと同じアドレス使えないので、一ヶ月はどうにもできない。

 で、今はアングラ活動もB級探検も一旦休止して、また別の活動をしています。
 まーーーーーーーーどえらいファッキンなことだらけです。
 これもいつかそれなりの成果だの実力だのが実ってきたらここで色々書きたいんですけどね。

 なかなかこの年になって一から色んなことするっていうの、はっきり言えば無茶。
 というよりそもそも最初から自分にない才能を必要とすることをやろうとするからより無茶。
 バカは感覚で何か始めちゃダメ! マジで!!
 上手いんだか下手なんだか分かんないって言われるけど、もうはっきり下手って言ってくれよぉ逆に残酷だよーー!!!!
 天才か馬鹿か分かんないっていう場合も大概の場合は馬鹿が99%だし、世界に一つだけの花もめんどくせぇからはっきりと孤独っていっちまえばいいじゃねぇか!!
 最近自分はキーボード打つ書く以外何も出来ねぇんじゃねぇかって本当によく思う。むしろ最近文章書くのもちょっと危うくなってきた。
 流れる水は腐らないっていうけど、もうヘドロみたいな色してんじゃねぇの。

 ただ、この2年の間に技術的なことと空前絶後のキチガイの相手で心折れることが多すぎて、もうちょっとやそっとのことじゃ折れない自信だけが付いた。ネガティブな馬鹿からポジティブな馬鹿になっただけいいんじゃないって思います。

 とりあえずここでボロクソ書きまくってるから、他の場所でクソボケ仏の刈り入れ時みたいなメンタルでいられるってのはあるよな!
 フィーケン極まってもう乳首が光りそう、冬の星座を口ずさんで胸の光を止めなければ……。

 そういうわけで、またお会いしましょう、そのうち。
2017-02-01 00:41 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝日

Author:朝日
ただの白痴

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: