
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【2014】デブカワnight【VOL6】 その3

 VOL2の続きです。深夜の新宿地下を揺らす混豚のステージは、まだまだ、朝まで続くのです。

 減塩さんの次に始まったのは、城之内まりなさんのぱい♥ずりショー。
 選ばれたお客さんが数名ステージに上がり、城之内さんの極上マッサージを受ける。
(過激なので、写真を載せられないのが残念です。)

満面の笑みでマッサージの順番待ちをする男性を見た司会者二人
「こんな大人のピュアな笑顔、見たことない!」
梅木さん「これ、帰り道死ぬフラグだぞ! パイズリで走馬燈を見るぞこの人(選ばれたお客さん)!」

 ……ちょっと待って、走馬燈で思い出したけど、私デブカワnightで走馬燈見たことがあるんですよ。しかもその走馬燈見たのが、この城之内まりなさんのパフォーマンスでだったんです。詳しく書くと長いので……というか、もう既にそれについては以前雑記で書いたので、おっぱいと走馬燈の関係についてはこっちの記事(http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-642.html)を読んでいただきましょう。

 お客さんへのサービスのあとは、ぱい♥ずりデモンストレーションタイム。

 IMG_2773.jpg

お客さん「xvideoかよ」
梅木さん「解像度が違います!!!」

 A1のポスターを綺麗に印刷できる位、解像度高いショーだった。

 続いて毎回恒例、LUUさんの撮影会。今回は審査員として参加されていたLUUさんですが、撮影会はデブカワナイトに欠かせないコンテンツの一つ。今回もナイスセクシーでした。


IMG_2779.jpg


梅木さん「すじざんまい(語感で察して下さい)!!!!!! 」


IMG_2785.jpg


 続いて女優でありパフォーマーでもあるアイハラミホ。さんのショーステージ。


IMG_2791.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2815_20141108215501e2a.jpg

IMG_2820.jpg


 圧巻のパフォーマンス。


IMG_2841.jpg


 そしてアイハラミホ。さんの衣装をさりげなく片付ける田実さん。

ショー後のアイハラさん「私の時はセクハラインタビューとかないんですね」
住倉さん「いやぁ何かそういう対象じゃないというか……ダンス激しいんでオナニーも激しそうだなっていうのは思いましたけど」

 アイハラミホ。さんは、この日プラスワン前にそれぞれ別の会場で2回のステージをこなしてのデブカワ出演だったそう。一回目は船の帆先で踊り狂い、二回目は銀座のディスコ系のイベントで踊り散らし、そして三回目は新宿の地下でデブカワナイトでカモメを飛ばしたと。あの、とても凄かったです(小並感)。

続きは追記で。




 デブカワナイトに欠かせない芸人コンビ、ハニートラップさん

 今回はルパンコントでした。


IMG_2851.jpg


梅木さん「ふじこちゃん、大分体型変わったな!」
八木さん「何言ってるのよ、これは防弾チョッキ!」
梅木さん「四つん這いになったら公園に埋まってるタイヤだろ」


IMG_2846.jpg

 
 そしてコント終了後

住倉さん「いや~本当に元気の良いお二人でよかったですね」

 住倉さん、どうした。

梅木さん「どういうことですか……」
住倉さん「いやぁ、やっぱり元気がいいのが一番ですね。ところで八木さんスゴイ衣装ですね」
八木さんから「芸人殺しのイベントでこの格好で出て来てもって感じはありますけどね」
梅木さん「背中、ラブホのボックスティッシュみたいになってますけどね」


名称未設定 1


八木さん「そんな卑猥な穴じゃないから!!!」

 インタビュー後、八木さんは身体に抱える自身のコンプレックスをアナ雪の『Let It Go』の替え歌にして熱唱し始める。
 替え歌素晴らしかったので歌詞を載せたいんですけど、女性に優しいブログを目指すminority campにソレを記載することは出来ないので、聴きたい方はハニートラップさんのライブを見に行くか、八木さんに直接聞きましょう。(とある事情から、八木さんは自身の連絡先を記載した名刺をライブ会場で配っているそうです。)


IMG_2861.jpg


八木さん「歌い終わった今の感じ、普通の女の子だったら泣いてますよ!」
住倉さん「オレの知り合いの芸人がみんなこの歌の替え歌やってるんだけど、今まで聞いた中で一番どうでもよかった

 イベントも佳境に入り、次が最後の出演者マシュマロ女子芸能部~あまね班~さん。


IMG_2868.jpg


 柚咲ましろさんが『ルカルカナイトフィーバー』を歌う後ろで、ひたすらポーズをとり続けるRUKAさん


IMG_2871.jpg

IMG_2878.jpg


 スーパーシュール!!!!

 人生の『木』思い出した。




 これ。もうこの動画何回ブログに貼ってんだよっていう話ですけれど。


IMG_2882.jpg

IMG_2892.jpg


 あと、インタビュー中梅木さんがずっとRUKAさんの銃を抱えていたのがメチャクチャ気になった。フード被ってサングラス掛けたら、完全にカナダのコンビニ強盗。

 最後の審査発表の前に、二人目のスペシャルゲスト、悪魔の捨て子の異名を持つ、全身網タイツのシャンソン歌手蜂鳥あみ太さんがステージに登場!


IMG_2915_20141108215538fae.jpg


「今回特別に『豚』というワードがたくさん出てくる唄を選んできました。次は豚を屠殺する唄です」というMCの後で、成功率20%の唄(あみ太さん談)を天国の階段から転げ落ちるような勢いで歌い散らす。網タイとハードシャンソンと屠殺。


IMG_2921.jpg


 そして豊満すぎるショーガール集団D-stageとの魅惑すぎるコラボステージ!!!

IMG_2983.jpg

IMG_2931.jpg

IMG_2943_2014110903075762d.jpg

IMG_2929.jpg


IMG_2979.jpg


 引き続き審査員のLUUさんも加わってのCandyman。


IMG_3004.jpg

IMG_3023.jpg


IMG_3008.jpg

IMG_3013.jpg


 D-stageのショー終了後、イベント中開催されていたポチャポチャすぎる美人コンテストの結果が発表される。
 今回も客席にアンケート用紙が配られ、気になった出場者をお客さんが記入してその投票数を競う方式でのコンテストだった。

IMG_3051_20141109040605457.jpg


 優勝はアイハラミホ。さん
 準優勝は彩バニー(いろどりバニー)の 彩さん、バニーさん
 セクシー賞は天翔RUKAさん
 審査員特別賞は金母さん
 ちゃびぃ賞は内藤メリサさん
 蜂鳥あみ太賞は神條零枢さん

 という結果になりました。
 おめでとうございます!!!


IMG_3070.jpg

IMG_3064.jpg


 次回のデブカワナイトは2月ではなく、3月14日のホワイトデー!!

 余談ですが、うちの弟(非デブ専)がデブカワナイトに興味を持ったようです。3月のデブカワに友達つれて行ってみたい、と。
 それはとても嬉しいことですが、弟が『デブカワナイト』と検索したら、確実にこのブログが見つかります。いやもうとっくに見つかってる可能性もあるんですが。
 年に5分も会話を交わさぬ弟よ、 どうだ! 見てるか!!!
 仕事以外じゃ1ヶ月に2回位しか外に出ない私が行く場所は、どこもこんな感じだ!!!!!
 ちなみにこのブログは、母親にもばれています。


2014-11-09 04:43 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝日

Author:朝日
ただの白痴

カレンダー

12 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

