
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【2014】デブカワnight【VOL6】 その1

IMG_2544.jpg

 ステージ最前列に近い席でこのイベントに最もふさわしくないメニュー(キャベツ)を喰ってるやつぁだれだ! (誰がどこで何を喰おうと自由だ!!!!!)

 約一年振りに行ってきました。元祖ぽっちゃりフェス、デブカワnight!!!
 今回はVOL6です。考えてみたらすごいですね、6回って……。前回2月は大雪で電車が止まってしまい行けなかったのですが、今回はうまい具合に台風も被らず観に行くことが出来ました。

【デブカワnight公式HP】
http://ameblo.jp/debukawa-night/

 オープニングからマンコ、マン毛、セフレという単語が容赦なく飛び交い、イベントスタート。
 一人目の出場者の入場曲が 『Hello,again ~昔からある場所~(my little lover)』という混沌の中、トップバッターのりゆぬさんがハナミズキを歌い上げる。


IMG_2553.jpg


司会の住倉カオスさん「オレこれよく行ってたフィリピンパブが閉店する時に聴いてジーンとした曲」
司会のハニートラップ梅木さん「デブカワ関係ねぇだろ。審査員のカジカさん(デブ専サラブレッドの異名を持つライター)に話を聞きましょうか、カジカさん?」
カジカさん「……え、はい」
カオスさん「油断すんなよ!!!」

 りゆぬさんの体型を「厚揚げのようでいい」と表現したカジカさんは、この日お子さん(5歳)の運動会に参加してからのデブカワだったそうです。

 2番手のOSHIEさん


IMG_2560.jpg


 セックスオンザビーチに合わせて踊り狂う&カラフルなおっぱい風船をステージ上から投げまくる!!!
 ごめんなさいあまりに動きが激しくて写真が上手く撮れなんだ……! ※デブカワnightは素早く動くぽっちゃり女子が沢山見られるイベントでもあります。

 途中、外国人男性がステージに登場&なんの前触れもなく、バナナを使ったセクシャルパフォーマンスが繰り出される。


IMG_2582.jpg

IMG_2585_20141018004547d99.jpg


 (遠目から何をしているのか察してください。)

 パフォーマンス後、外国人男性にマイクが向けられる。


IMG_2588.jpg


梅木さん「気持ちよかった?」
外国人男性「?」

 きょとんとする男性の横から、OSHIEさんから「この人、本当の外人です」との解説が。

 梅木さんは「マジの外人かよ!」と突っ込んだ後にぽつりと一言。

「なんか僕……忘れてたんですけど痴女みたいな人も沢山出るんですよね、このイベント。ただでさえ変なイベントなのに」

 審査員の川崎さん(カメラマン)が「出場者がバナナ食うだけでこんだけ盛り上がるイベントって……」とコメントする脇で、カオスさんが外国人男性に向かって
「ファック? ファック? (OSIEさんを指しながら)ユーファック?」
としきりに質問をぶつけている。

 それに対する外国人男性の彼の答えは


IMG_2589.jpg


「イエー(カオスさんとがっちり握手の後、肩を組む)!!」


IMG_2592_20141016021135ebd.jpg


 そしてこの顔である。

 三番目はぽっちゃり踊り手のつーちゃんさん


IMG_2602_20141016021137cc3.jpg


 あまりにキレッキレに動くので、正直ちょっと唖然としました。踊り手の文化に全然詳しくないので分からないんですけれども、色んな踊り手の形があるんですね、今。


IMG_2611_20141016021139bb1.jpg


梅木さん「つーちゃん、こないだプラスワンのステージ直したばっかだから勘弁して」
カオスさん「すげぇ動くおもちゃだなって思った。ところでご飯何杯くらい食べるの?」
つーちゃんさん「1.5杯くらい」
カオスさん「あ、意外と少ないですね。じゃ好きな体位は?」

 カオスさんの下ネタカットインが潮を吹く。この日のカオスさんのセクハラは、いつもに増して冴えていた。

※この日学んだどうでもいい知識※
【巨乳の人がジャンプすると、おっぱいが裏拍を打つ】

続きは追記で。




 つーちゃんさんの退場後、突如として始まったHisyuさんの 取り調べ。
 カオスさんをステージ上に引っ張り上げ、「週に何回セックスするの?」という、通学中の高校生が最近彼女が出来た仲間に振るような質問をぶつける。


IMG_2619.jpg


カオスさん「えーと……そうですねぇ」
梅木さん「カオスしっかり答えろー!」
カオスさん「とりあえず、乳首つねってもらっていいですか?」


IMG_2624_20141018010744d9d.jpg


 なんだこれは公開イメクラか?


IMG_2623.jpg


 ぽっちゃり女子を見に来たはずなのに、なぜかカオスさんの腹&乳首を見ることになった観客の心境たるや。

Hisyuさん「私初出場なので、戸惑ってます」
カオスさん「普段からこういった言葉攻めを?」
Hisyuさん「いや私Mなんで……」
司会のお二人『Mかよ!!!!!!』
カオスさん「ちょっと座りなさいよ、本物のSを見せてやるよ!」
梅木さん「そしてあんたは腹をしまえ!!!」


IMG_2633.jpg


 格好とは真逆の性癖であることが証明し、逆に取り調べられる側になるデブカワ初出場のHisyuさん。1年行ってなかったからちょっと忘れていたのですが、冗談抜きで予想外の展開が多いんですよ、デブカワnightって……。

梅木さん「カジカさん、どうですか?」
カジカさん(素)「あ、え。……オイ……へそキレーじゃねぇか!
梅木さん「あの人もMじゃねぇのか……」
カオスさん「おかしいと思ったんだよ、セックスの回数とか聞くから」
梅木さん「なんでMなのにSのパフォーマンスをやったの」
Hisyuさん「ボンテージ着たかったから」
カオスさんの「次はM女の格好で来ましょう、ナースとか(何故ナース?)」

 第一部最後を飾るお肉アイドルユニットのいろどりバニィさん。


IMG_2657.jpg

IMG_2652.jpg


 いや……ほんと可愛いな。


IMG_2649_20141018013718b00.jpg

IMG_2658.jpg


 ちなみに、彩さん(右のボブカットの方)は福岡から来たそうです。

 梅木さんから「完成度の低さを可愛さでカバーしてる」とコメントが入る中、バニーさんから「愛がいっぱいIカップ」という謎の名言が生まれる。

梅木さん「でも、可愛いですね」
カオスさん「うん、悪くない……」

 カオスさんからゲスさが抜け、カジカさんまでが「イベント名に相応しい」と普通のコメントをし、飛行機の気圧で太ったと語る彩さんへ「富士山のポテトチップスの袋か」と突っ込む梅木さんにカオスさんから「司会にキレがなくなってる」と突っ込みが入る。Cawaiiにはダウナー系の薬と同じ効用があるってことなんでしょう、多分。

 さっきの取り調べパフォーマンスの時とは比べ物にならない程ユルンユルンの空気の中、一部が終了。

 で、長くなるんで次回に続くのですが……今回、正直今まで私が見たデブカワの中で一番内容が濃かったんですよ。なので、多分3回位に分けないと内容収まらないと思う。


2014-10-18 01:52 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

トップバッターでした、りゆぬです。
Twitterのリンクしてくださると嬉しいです★
@chiikumax
2014-11-10 02:58 : URL : 編集
>りゆぬさん
イベントのトップバッターお疲れ様でした!
お名前にTwitterへのリンク貼らせていただきました。
2014-11-10 13:12 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

