
-------- --:-- : スポンサー広告 :

偶蹄目から降霊まで

 ところで、漫画肉から骨を抜いたら、オナホに見えると思うんです。原始人はきっと骨を抜いた漫画肉でオナニーしたと思う。でもよく考えずとも原始時代はレイプが日常茶飯事だったろうからオナホなんか使わねぇよなって考えているうちに鍋が焦げたのでちょっと死にたい。

 人前で使えるのがスマホ、人前で使えないのがオナホ。水に濡らすと壊れるのがスマホ、使用後に洗うと虚しくなるのがオナホ。スマホが処理するのは情報、オナホが処理するのは性欲。アンダースタンド! イエス!

 世に渦巻く性癖ライフストリームの迷い子、朝日です。性欲のぶつけどころを見失って久しい。

 一昨日、地元のドンキホーテへ買い物に行ったんすよ。たまたまパーティーコーナーの近くを通ったら、パーティーコーナーの奥の方から「Oh……」「No、crazy……」という外人の会話が聞こえてきた。
 地元のドンキは死角の多さからキチガイ多発指定地域となっていて、チンポ出したおじさんとか、そこいら辺に痰を吐き散らしてるババァがしょっちゅう出現する(つーか、私の地元に限らずドンキはどこでもそうなのかもしらんが)。来日して日の浅い外国人の前に、そういった物体が出現したのだろうか。
 なんとなく声が聞こえてきた場所に行ってみると、そこは18禁コーナーだった。シコッてるオヤジでもいるのか? と気になり、売り場の境目にある18歳未満立ち入り禁止の暖簾の向こうを覗いたところ、白人中年男性二人組が、幼女型オナホールのパッケージを手に、痛ましげな表情を浮かべているのが見えた。
 日本人、頭狂っててごめんなさい。オナホのパッケージがオーバーレイフル使用でテッカテカの萌え絵ですみません。

 だが日本人からしたら、海外の動物型ダッチワイフも、なかなかにクレイジーだと思うんだが。


Bjt87L2g.jpg


 参考画像:「メーメーちゃん」

 海外の、隣の家まで何十キロメートルもあるようなど田舎の地域では、人間の女性より動物の方が目に付く為、そのまま獣に目覚めてしまう方が多いそう。御労しや。

 ちなみにヤラれたことある山羊は次回から諦めて暴れないらしいが、「いいのよ、ほんの数分間好きにさせてやれば」的な悲壮感(場末感)を漂わせてる山羊は、ちょっと見たくない。ただでさえ偶蹄目の横顔は寂しげなのに。

 ただ日本も、昔からケモセク文化があるとは言うが。


9rWylb96.jpg


 籠に放置されたカレイが哀愁を放つ、この一枚。日本も大分前から終了していたようです。
 しかし、危なくないんすかね……エイって毒強いじゃん。まぁ、もういっそ刺された方がいいかもしれんね、この中年漁師。


5e174a69.jpg


 括目せよ、これが日本男児の哲学だ!!! 「その手があったか!」じゃねぇ!
 つかエイセックスって……そんなエイベックスみたいな煽りをつけなくたって。

 人間の女性器の感触に一番近いのは山羊とエイだって言うけれど、それにしても……馬鹿だよなぁ、人間って。子馬のアソコも凄いって聞いたけど、止めなさいよって思う。動物虐待と幼児虐待のキチガイコンボだもの、頭どうかしちゃってるだろ……。

 ていうか、TENGAでいいじゃん。オナニー革命を謳ったTENGA3Dなんか、使って楽しい、見て綺麗。空き瓶とハエ叩きの転がった畳の部屋に飾るだけで、部屋が少し華やかに。あ、前にTENGA3D展に行ったレポがあるので、よかったらこちらも合わせてご覧になってください→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-550.html

 それにTENGAは3本セットで2,575円なのに対し、ペットショップで売ってる淡水エイは20センチサイズの個体で平均200,000円位する。もちろんそんな小さいのじゃ致せないし、さっき貼った絵みたいなサイズになると……そんな簡単に手にも入らないだろうし、何より毒針の処理に手古摺りそうだ。江戸時代ならともかく、現代の日本ならばエイ一枚買うよりTENGA一本買う方が遥かにお得(TENGAEggなんか、ワンコインで買える)、それにちょっと珍しいエイを買う金額でオリエント工業の製品を買うという手段もあるから……本当に、今は手淫に優しい時代になりましたよね。
 感慨深く言ってるようだけど、実際はスゲェどうでもいいです。

 でも一人暮らしならばいいけれど、結婚してて嫁にTENGAを見つかるっていうのは、マジで気まずいみたいすね。

 前に某地下芸人さんがTENGAを舐めながら疑似69のつもりでオナニーしてたところを嫁に見られ、次の日、仕事中に嫁から画像付のメールが来て、嫌な予感を押し殺しつつ添付された画像を開いたら、嫁がフライパンでTENGAを炒めている写真が液晶に表示された……という話をしているのを聞いて、夫婦生活にもいろいろあるんだなと素直に思いました。

 そして昨日、仕事関係の調べものをしていた時、何をどう調べたのか「オナニーの最中にご先祖様の霊が降りている確率」というページに行き着いてしまった。 (ここ→http://d.hatena.ne.jp/textoyx4/20060425

 なんでも、怒張した男性器が霊界とのアンテナとなっているそうです。勃起=霊界とのアンテナという、安易なエロコメディみたいな発想をスピリチュアルの世界に持ち込むというあたりが、なかなか好感度高いね。アホで。
 この記事によると、現在は男性器の大きさによる降霊強度の調査中らしいです。国別の強度とかも、あるんでしょうか。だったらロシアとかもうやばいだろ、ボリショイコックじゃん。

 更に「性交中の降霊率が極端に低いのは、性行中は女性器の中に男性器が収納されているため、霊界とのアンテナが遮断されてしまい、機能しないため」だそうだ! 別にご先祖様は空気読んでるわけじゃなく、単に降りれないだけっていう。パイズリの時とかも、遮断されてるんすかね……。 (あまりに巨乳の女性は胸の谷間に携帯を挟むと、携帯が圏外になるそうです。)

 あと国別強度の話に戻るけど、コテカ付けてる部族はどうなるんだ? あれ、クソほど電波拾いそうだけど。
 日本降霊者協会(ニチレイ)さん、ムーか何かでこれの詳細記事を書いてください。

 で、私はキラキラ星の作曲者名を調べてただけなのに、何故こんなページに行き着いてしまったんだ? という疑問に還るわけです。 ウェブで狐に化かされるような、この感覚!

 「何ここどこ!? こんな道、知らない!」
2014-07-23 22:58 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

