
-------- --:-- : スポンサー広告 :

AV男優の生でだらだらイかせて!! VOL2

 前回の続きです。

 次のコーナーは、会場に集まった男優たちに「なぜこのAV男優という特殊な職業を選んだのか?」という質問を投げかけるコーナー。

 これに関する理由は各男優様々。
 フーゾクに行く金欲しさに金を借りに行ったら、行った先で「フーゾク行くくらいなら、セックス出来る職業を紹介してやる」と言われて。
 就職した先輩の話がどれもつまらなく、どうせなら面白い職業に付きたかったから。等々。

 セックス通算7000本を超える猛者(乳首に換算したら14000粒だよ怖ぇ)も数人いる中、「AV男優はプライベートでもセックスをするのか」という話題に。

 する日もあればしない日も普通にある、という答えの中、黒田さんから飛び出したしみけんさんのセフレ被りの話※がメチャクチャ面白かった。

※黒田さんが1日で6発ヤッたセフレにケーキをプレゼントしたら、その女性は実はしみけんさんともセフレだった。更にその女性は黒田さんからケーキを貰った翌日、そういう趣味のあるしみけんさんへのクリスマスプレゼントとしてウンコを渡した。つまり、黒田さんから貰ったケーキが女性の体内を経てウンコとなってしみけんさんへ渡った。

 何ちゅー話だよと思われますでしょうが、イベントの内容はこんな話ばっかりでした。

 あと面白かったのは、酒井法子が呪怨2で寝転がった畳の場所は、しみけんさんがスカトロの撮影の時にウンコをした場所と全く同じだったっていう話でした。「あ!! のりピーが寝転んでる場所、前にオレがウンコした場所だ!!!」の台詞で腹筋が切れそうになった。

 次に、「ハードだった現場の話」に移る。

 AVの世界に入って一年目の望月 輝さんにマイクが渡ると、客席から「可愛い~」と声が飛ぶ。

望月さん「僕は最初、おしっこが好きで……」
久保田さん「今可愛いって言ったの誰だ?」
望月さん「それで、最初の現場がおしっこを全身に受ける現場で……たくさん」
久保田さん「風邪ひくで、ソレ」
望月さん「それで、受けるのは寝っころがってと……コップに受けてと、あと……」
久保田さん「綺麗な目でこっちを見るなよ!!」
森林さん「要するに、冬の寒い時期にたくさんおしっこ浴びせられて大変だったってことだよね」
望月さん「あ、はい……そんな感じです」


IMG_1436.jpg


 望月さんは終始、夕日の射す河原で、イタヅラをされた少年が雲に向かって告白しているような空気感を醸し出していた。望月さんの出てる作品、観てみたいなぁ。作中でもあんな夕日に立ちつくしてそうな感じなんだろうか。

 そのまま、望月さんの通訳と化していた森林さんにマイクが渡った。

森林さん「ニューハーフの童貞奪った※とこと同じ会社の作品なんですけど
平均年齢65歳のおばちゃん5人を相手にする現場で
久保田さん「こんな一瞬でおしっこの話消える!?」

IMG_1443.jpg


 森林さん曰く、その日撮影の楽屋を開けると、そこにいたおばちゃん達がお互いの裸を褒め合っているという、地獄のような光景が広がっていたらしい。自分の母親位のおばちゃんが「綺麗なおっぱいねぇ」「あなたこそ綺麗なお尻」とか言い合ってるのを想像するだけで、自分には何の業があるのか想像しちゃうよね。前世で賽銭箱に脱糞でもしたのかなぁ、とか。

 今回の出演者中一番の狂気(後述)を放っていた森林さんもそこまではまだ堪えられたものの、おばちゃんがウェットティッシュのことを「脱脂綿」と言っているのを聞いたところで心が折れたそうだ。

 大変な仕事だなぁ……。

 しみけんさん曰く、「生活保護の申請が通りにくくなってきた影響から、AVに流れてくるおばあちゃんが多い」という話に、この日一番の日本の闇を感じました。

※「最近ニューハーフになったばかりで女の悦びを知らないので、処女を奪ってください」と言って撮影に来たニューハーフがいたので、森林さんはニューハーフの目をつぶらせて上に跨り、処女ではなく童貞を奪ったことがあるそうだ。一言で言ったら、正常位ではなく騎乗位になったってこと。

IMG_1427.jpg

 一部の終わりに、各男優さんが「この仕事を続けるコツ」を挙げていった。ただし、ほぼ全員に共通していた意見が

・栄養管理
・SEX出来るありがたみ
・女性に触れられるありがたさ

 素晴らしい。ということで、続きは追記で。



 唐突だけど、ロフトとかでのトークイベントで、イベント終了後のテーブルの上の写真撮るのが好きです。卓上に残されたイベントの狂気の残骸が、なかなかに堪らなくて。

IMG_1608_20140524213418acf.jpg


 なんでこんなことになってるかっていうのは、まぁこれから書いていきます。そういうわけで第二部です。

 
IMG_1454_20140524214152d91.jpg

 
 休憩としみけんさんの駅弁募金(募金額によってピストンの回数が変わる、写真の通り大盛況)を挟み、第二部に突入。

 第二部はAV男優VS会場のお客さんという形式で進行するらしい。


IMG_1449.jpg


 試練の七番勝負とは、生に関するマニアックな問題が出題されるセックスクイズ、万歩計をつけて腰を振った回数を競う腰振り対決、アイスバーを利用したクンニ対決、ファミコンのハイパーオリンピックの100メートル競走を使用して行われる乳首いじり対決、女性のお客さんを1人選び、街でナンパする時と同じシチュエーションで口説くナンパ対決等。


IMG_1455_20140524114545bd7.jpg


 一番最初に行われるセックス知識クイズのステージへあがったしみけんさんは、メッチャ汗だくでした。

 このクイズ対決で一番凄かったの、目隠ししてコンドームを装着して、その触感だけでコンドームのメーカーを当てるっていうクイズだった。(飛び入り参加の女性客には当然チンコが付いていないので、代わりにディルドが渡される。)


IMG_1468.jpg


久保田さん「俺……こっからの位置だと、みんなのチンコ見えるんだけど。見たくないよ、俺明日老人ホームの営業やねんで」

 更にステージの手前に座ってる女性客とか平気でテーブルの隙間からチンコ写真撮ってたり、それ見た別の女性客の集団が「なんで撮ってるの? 撮っちゃ駄目なんじゃないの、ナニアレ」と騒いでいたり、場外乱闘もなかなか……。


IMG_1470.jpg


 ちなみにコンドームクイズ、正解当てたのはしみけんさんと、クイズに参加した男性のお客さんだった。すごいな……としか。

 続いてのクンニ対決は、アイスバーを早く舐めきった人が優勝、というアレなんですが。


IMG_1483_2014052420221444e.jpg


 画面が結構凄い事になっていてですね。


IMG_1485_201405241145499b6.jpg

IMG_1490.jpg


 最後の方は、修羅場でした。(というかあんまり突っ込みたくなかったが、アイスバーだとどうしてもクンニよりフェラっぽい画になっていたような気が……)


IMG_1495.jpg


 森林さんが優勝し、時間が押していたためアイスの残骸を残したまま次の対決へ。
 次の対決はそのまんま過ぎて説明する必要もない腰振り対決。


IMG_1499_20140524220041785.jpg



 自身のピストン能力について聞かれた黒田さんから、その日一番の名言
「老婆だったら腰で殺せる」
 が飛び出す。

黒田さん「でも田淵さんはスローセックスすごいですよ、インナーマッスル鍛えてますからね。3Pの撮影した時なんか、熱海のキーホルダーみたいになってましたからね」

 これですかね、そのキーホルダー。


kanamara2014_minoritycamp28_2014052422073597d.jpg



 あ、ほんとだ似てる……。


IMG_1506.jpg


 全員パンイチになり、机に上がって腰振りスタート。


IMG_1510.jpg


 机、メッチャがたがた揺れてる!!!

久保田さん「真ん中だけ昭和ポルノ感否めない! 頑張れ昭和のお父さん!!! 高度成長期!!!!」

 対決の結果

お客さん 375回
田淵さん 395回
そして、老婆を腰で殺せる黒田さん 326回


IMG_1519.jpg


 対決を終え、パンイチのまま退場していく三人の後姿を見た久保田さんからひと言。

「修羅場から逃げ出す矢口の彼氏もこんな感じだったんですかね」

 そんな修羅場を横目に、会場横で真剣にお客さんとストリートファイター ZERO2対戦を続けるしみけんさん。


IMG_1520.jpg


 続いての乳首弄り対決。これはファミコンのコントローラーを乳首に見立て、コントローラーのボタンを高速で連射し、早くゴールした方が勝ちというルール。


IMG_1535_20140524221600203.jpg

IMG_1540_20140524221601d5b.jpg



 借り出されたしみけんさんの体を使って解説。まぁ、こういうこと。

 しかし、あまりに絵面が地味だということで……急遽、しみけんさんの乳首を利用しての乳首弄り対決に変更。目隠しをし、誰の乳首弄りが一番気持ちいいかをジャッジするというルールに変更になった。


IMG_1555.jpg


 百戦錬磨の男優たち(と、なぜか飛び入り参加したおぱんぽんさん)に次々と乳首を弄繰り回され「あ゛ははははははは!!!!!  あ゛―――ッ!!!!  あ゛―――ッ!!!!」と悶絶しまくるしみけんさん。乳首弱いんでしょうか。

 乳首を舐められ「指だよねぇ!? これ指だよねぇ!?」


IMG_1554.jpg


 いや、舌です。


IMG_1549.jpg


 最終的には口もふさがれ「ン゛――――ッッッ!!!!! ン゛――――ッッッ!!!!!!!」と悶えまくる。あれ、今日BLイベントだったっけ?

 三人から乳首を蹂躙されたしみけんさんは、ジャッジ前に乳首を覆って「乳首が寒い……」と呟いていた。これ……誰勝ったんでしたっけ? ゴローさんだったかな。対決が激しすぎて(笑いすぎて)すみませんよく覚えていません。

 ナンパ対決では大食い中田さんと、夕焼け少年望月さんが登場。(もうこのお二方に関しては、こういうイメージが定着してしまって……)

IMG_1560_20140524222346403.jpg


 バスローブ姿でナンパっていうシチュエーション……失礼だけど、健康ランドから酔ってそのまま出て来ちゃったオヤジみたいだな……。


IMG_1563_20140524222347593.jpg


 続く望月さんが登場してすぐさま、出来るプラスワンスタッフがライトをオレンジに変更。


IMG_1564_20140524222348842.jpg


久保田さん「もうこの時点で勝ちだろ!!!」

 ちなみにこの時点でもうイベント終了時刻が迫っていて、残りの企画はお客さんの見たい対決を一つだけ見ることに。お客さんの拍手による選抜の結果「AV男優VS絶対にヌケないエロ本」に決定。

おぱんぽんさん「この対決に使う『絶対にヌケないエロ本』、神保町巡って探し回りました。このイベントで一番時間掛かってます」
久保田さん「お前、もっといい時間の使い方ないんか」


IMG_1567_20140524222556b40.jpg


 読書前と読書後の膨張率の違いを調べるためのチンチェック後、おぱんぽんさんによって吟味されたエロ本のコピーが、ゴローさんと森林さんに配られる。

 配られたエロ本のコピーの一部が、スクリーンに映し出されるんですが……


IMG_1569_20140524223349e10.jpg

IMG_1568_20140524222553cec.jpg


 家の物置の奥に忘れられた、埃っぽーいカビ臭―いエロ本と同じ匂いがスクリーンから漂ってくるようです。
 なるほど、これはヌケない。


IMG_1570_20140524222557fc7.jpg


久保田さん「この雰囲気、おっさんのオナニー見てるみたい……」

 で、三分後。やや勃起のゴローさんに対し、森林さんは鬼のように怒張していました。


IMG_1572.jpg


久保田さん「この写真のどこを見てこんなガッチガチに……?」
森林さん「いや、足の裏見た……だけ」
久保田さん「怖い……」
森林さん「僕足の裏好きなので、足の裏見ると勃起の神様が下りてくるんです」

 個人的に今回の出演者の中で一番素直な狂気を感じたのが、この森林さんでした。これぞ、怒張の極地。

IMG_1609_20140524213419c73.jpg


 この対決を持って、二部は終了となりましたが、ここで主催のおぱんぽんさんから衝撃の発表が。

おぱんぽんさん「二部の休憩中にアンケート回収できなかったので、三部はやりません」

 スゲェなこのイベント!!!!!!!

 しかし、コレ実は元々計画されていたことのようで……これ書きながらおぱんぽんさんのツイッター見たら……「企画半分くらいにしたのは、次も見たいと思わせる為です」と書かれていた→https://twitter.com/opanpon/status/467397956191010816


IMG_1602_20140524213415c1f.jpg


 誕生日を迎えたゴローさんにケーキが贈られ


IMG_1585.jpg

IMG_1590.jpg


 しみけんさんがおぱんぽんさん、久保田さんにサプライズ駅弁を行ったところで、イベントは無事終了。
 あ、ところで田淵さんが会長を務める日本AV男優協会が立ち上がったそうです。
 http://www.jpactors.com/top
 性活相談コーナーが、面白いです。


IMG_1594.jpg


 そういうわけで……第二回に期待ってことでレポ終わります。ありがとうございました(?)第二回は、黒田さんがヤクザに絡まれた話が聞けるそうですよ。


IMG_1610.jpg


 そしてこの日、イベントで配られた様々な景品は


IMG_1612_20140524213421cb9.jpg


 イベント後に行った助川フェスの主役、助川助六さんへのバースディプレゼントとなりました。おめでとうございます!!!!!!1


2014-05-24 22:37 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

