
-------- --:-- : スポンサー広告 :

かなまら祭り2014

kanamara2014_minoritycamp4_2014040901412935d.jpg


 ペニス!


kanamara2014_minoritycamp26.jpg


 ペニス!!


kanamara2014_minoritycamp14.jpg


ペニス!!!



kanamara2014_minoritycamp19.jpg


油断したらそこにもペニス!

 正直、何回か行ってるともう「ペニス!」しか感想なくなるんですよ。かなまら。やっぱ初見のインパクトってぇのは超えられんのです、何事もね。

 かなまら祭り2014、行ってきました。

 2012年の様子 http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-599.html
 2010年の様子 http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-299.html

 ただ、この日は午後から用事があり、神輿の出撃を見ずして撤退。

 しかし、今回は神輿以外の目的があった。マラキャンドルを手に入れたかったんですよ、ちょっと人から頼まれまして。キャンドル私も欲しいし、物販をゆっくり見るなら早めに行ってみようという事で


kanamara2014_minoritycamp9.jpg


 初のかなまら9時入りです。というか実は前日デパートメントH行ってて、一睡もせずに参戦。変なテンションだった。デパHレポは書くかどうかまだ未定ですが、とりあえず。

depah201404_minoritycamp1.jpg


 変なテンションではあったが、早く着いた結果、いつもは混み合っていてゆっくり見られない金山神社の境内をよく見ることが出来て、すごく楽しかった。神輿ネタなくても、十分ネタはありますよ。minority campの小ネタ収集力は、メインの出し物を見られない時にこそ発揮されるんだという事をですね……まぁいいや。

 写真多いので、続きは追記で。

 



 早く行った甲斐もあり、いつもは売り切れているちんこ飴(まんこ飴)が並んで販売されている様子も見ることが出来た。私は買わなかったのですが、友人が花見のお土産にと購入。


kanamara2014_minoritycamp3_20140408213453bef.jpg


 2つセットで買うと、こういう低俗な遊び方も出来る。

 露店は、いつもと同じような状態です。今年も会場の端っこでちんまんタオル屋のお姉さんが「可愛い可愛いちんまんタオル! ちんことまんこのタオル販売中で~す!!!」を連呼していた。


kanamara2014_minoritycamp32.jpg


kanamara2014_minoritycamp2.jpg


 こういう場所で男根系のグッズ買っちゃうのって、舞浜のクソネズミ王国で鼠や熊の耳買っちゃうのと同じ心理なのかな。


kanamara2014_minoritycamp8_20140408213456e99.jpg


 読み仮名振られるのを待ってる辺りが、なんとも言えないネーミングの酒。


kanamara2014_minoritycamp7.jpg


 これ、修学旅行でloftに行った小中学生が喜んで買っちゃうやつだ!


kanamara2014_minoritycamp29.jpg

kanamara2014_minoritycamp28.jpg

kanamara2014_minoritycamp27.jpg


 毎年チンコを鼻にぶら下げて露店に立ってらっしゃるお爺さん、今年もお元気だった。


IMG_0669_20140409011008148.jpg


 マラ笛を吹くと、そこに大量のホモを呼ぶことが出来ます。


kanamara2014_minoritycamp31.jpg


 ローズクォーツのマラストラップ。チェーンを通して、首からぶら下げてもいいですね。合コンの時なんかに、いいんじゃないですか。あと、深夜にコンビニ行く時とか。

 一通り露店を見た後で、やはり毎年人が多くてじっくり見ることのできない絵馬殿を見に行く。


kanamara2014_minoritycamp22.jpg


 屋根から……まろび出る、陰茎!


kanamara2014_minoritycamp35.jpg


 妻飾にそそり立つ怒張根!


kanamara2014_minoritycamp5.jpg


 天井にもマラ福神やアワビ妖怪みたいなのが潜んでいて、眺めると楽し……


kanamara2014_minoritycamp16.jpg


 ……ウッワ。


kanamara2014_minoritycamp17_20140409011900b29.jpg


 ウッワァ。


kanamara2014_minoritycamp18.jpg


 ドクドクマラキュア!


kanamara2014_minoritycamp20.jpg


 あのー、正直こういう、生の誕生を願う場で自己満や受けを狙うメンタリティから卒業しないと売れないと思うっつか、場の空気を読みなさいよって思うんだわ……。やだっ正論気持ち悪い! ペニスペニス!


kanamara2014_minoritycamp21.jpg


 毎年恒例、ダースベイダーのようなペニス!


kanamara2014_minoritycamp111 (2)



 金山神社社殿の脇に、小さくて茶色い男根を発見。


kanamara2014_minoritycamp111 (1)


 秘宝館とかどこでもそうなんだけど、こういう男根の像にお金を備える人は、何故、お金で尿道を塞ぐんだろう。


minugawahihouden_minoritycamp.jpg


 参照画像:鬼怒川秘宝殿にあるマラ像


kanamara2014_minoritycamp24.jpg


 金山神社社殿前の稲荷社の裏には、でっかい犬のガムが遺棄されている。お稲荷さんは、犬ガム食わないと思うよ……つか、なんでこんなでかいの。境内にあるポコチン全部でかいから?


kanamara2014_minoritycamp23.jpg


 よく見ると猫の餌らしきものもぶち撒いてある上、無造作に置かれた除草剤のタンクと壊れたパイプが放つ何とも言い難い裏玄関ムード。神社に限らずどの建物でも、裏側に周った途端に生活の匂いが溢れだす。

 そして当の目的だったマラキャンドルも、無事購入出来ました。

kanamara2014_maracandle_minoritycamp.jpg


 パステルカラーが並んで、綺麗だなぁ。形はまぁ……ソレですけど。


kanamara2014_minoritycamp30.jpg


 お土産とプレゼント用と自分用に三本購入。更にマラキャンドル一本ごとに、小冊子が一冊ついてきた。


kanamara2014_minoritycamp33.jpg


 いいですね、やっぱホモ絵はコピックですね。


kanamara2014_minoritycamp15.jpg


 こんな紙面でインテリ匂すかよ!?


aok_000.jpg


 青木繁【海の幸】より


Silenus1.jpg


 ルーベンス【シレノスの行進】
 の方が絵面近いだろうが! って書こうとしたけど、どっちもどっちな感じだった。


kanamara2014_minoritycamp6.jpg


 マラキャンドルの作り方も書いてありました。

 で、冊子の中で山田参助さんの絵を見つけたので、なんの気もなしにツイートしたところ


kanamara_minoritycamp1.jpg


 最終的に200RT行くとは思ってなかった。大体、RTされようとエリザベス神輿をツイートするのはかなまら素人だよ(エリザベス神輿が素人向けというわけでない、とても素晴らしい神輿です)。


mikamisi1.jpg


 見ろよ、かなまら玄人のこの清々しさ! ただのおっさんのグラビアだぞ!


IMG_0709.jpg


※ちなみにマラキャンドルはあくまで観賞用。突っ込むのはもちろん、火を灯すのもちょっと考えてからの方がいいそうです。


kanamara2014_minoritycamp25.jpg


 この日は午後から茨城の方へ行かなきゃならなかった為、神輿の出撃は見られなかったのですが、まぁ、かなまら祭りは来年もあるから……かなまらキャンドル色が綺麗だから、全色コンプリートしたい。


2014-04-09 01:31 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

行きたい…
はじめてコメントします。
かなまらもデパートメントHも、アングラ系のイベントに行きたいんですが、女一人だとなかなか勇気が…(,,> <,,)
同行いただけませんか?
見た目はノーマル(笑)な20代です。
2014-06-20 17:46 : M URL : 編集
>Mさん
コメントありがとうございます。
大変申し訳無いのですが、私はイベント未体験の方をエスコート出来るほどの者ではないので……。
>同行者
SNSで募ってみてはいかがでしょう? デパHは専用のコミュニティがありますし、かなまらは混み合いはしますがどなたでも気軽に参加出来るお祭りです。
最初は怖くても思いきって飛び込むと、案外すんなり知り合いが出来たりしますよ。
2014-06-21 22:27 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

