
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【2014】The Circus【0308】

 The CIRCUSが復活すると言うので、minority campも復活しようと3月8日原宿UCに行ってきた。
本当は2月のデブカワナイトでイベント復帰する予定だったんですが、大雪で電車が止まってしまってですね……結局、3月になっちまいました。

 The CIRCUSの過去記事はこちら。
http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-537.html
http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-579.html

 向かっている途中、さくらちゃんから「マー様がおっぱいドレス着てる」というメールが来て「なんだ、おっぱいドレスって」と思っていたんだけど、UCに着いて早々


masama.jpg


 ああ、おっぱい百目だ(素直な感想)!
※水木しげるで育った人間は、衝撃的なものや不可解な出来事にはとりあえず妖怪の名前を付けて(妖怪の仕業だと思い込んで)納得する習性がある。

 エロイムエッサイム! エロイムエッサイム! さぁバランガバランガどうでもいいけど、今思うと最新版悪魔くんの百目はショタとケモとぷにという三つの萌え属性を兼ね備えたハイブリット妖怪だったな……。



 懐かしさから昔持っていた百目キャラソンを探して聴いてみたところ、聞いてはいけなかったものを聞いてしまった気分になり、編集していたブログ本文もそのままに、私はそっとブラウザーを閉じたのであった。
ちなみにあのマー様のおっぱいドレスのおっぱいは、取り外し可能だそうです。


thecircus20140308-minoritycamp2.jpg


 Lady-Jさん美脚だなぁ……。


thecircus20140308-minoritycamp7.jpg


 そしてイイ身体のGOGO-BOYS。


thecircus20140308-minoritycamp4.jpg


 ブリーフにサスペンダーという組み合わせは、女のTバックにガーターに匹敵する装備だと思ってる。天女の前張り≠天空のケツ割れサポーター。伝説のジョックストラップをその身に付けしものが降り立つ時、大地は裂け、海は割れる、ケツはとっくに割れている。

 ところでほんとどーでもいい話なんだけど。ケツ割れサポーターを初めてナマで見た時は、精神が哲学の森に瞬間テレポートしたね。あれは一体何の装備なんだろうって。
「お台場海浜公園に対抗して、コカインや! 快チン抗戦!」
 号砲一貫! 全裸中年男性は、全世界のハッテン家の意思を共有した無意識下の思念集合体に張り巡らされているネットワークを生まれて始めて身体の奥で感じた! 景気づけの覚醒剤代わりに薄力粉と小匙一杯の塩を握り締め、来たるべきハッテン大戦に参戦すべく東京テレポート駅に向かって駆け出した! よね。
 このケツ割れサポーターのくだりは、久々に全中男ネタを書きたかっただけでもある。


thecircus20140308-minoritycamp6.jpg


 間違ってフラッシュ焚いて撮っちゃった。これ深夜だからいいけど、昼間だったら修学旅行生が
「アッあそこのビルに変態が!(写メ撮ってツイッターに「原宿にパンイチで窓に張り付いてるひといるwww」)」
の流れだよ。


thecircus20140308-minoritycamp1.jpg


 Lady-Jさん、CHABOさん、mitsuharuさんのショータイム。


thecircus20140308-minoritycamp3.jpg


 腰キレッキレのショー終了後、マー様にマイクを向けられたLady-Jさんは息も切れ切れに
「この歳のオカマが二週間で頑張ったの……」


thecircus20140308-minoritycamp5.jpg


続きは追記で。



 イベントも中盤に差し掛かり、マー様とLady-Jさんが衣装替えを


IMG_0210.jpg



 !!!!!


thecircus20140308-minoritycamp10.jpg


 なんだろう、これ、この……初めて見たけど、何かで見たことある感じ……!


DSCF3395.jpg


 これだ!


thecircus20140308-minoritycamp.jpg


 もしかしたら、今までに見たマー様の衣装の中で、今回のサーカスで見たライオンキング衣装は一番衝撃的だったかもしれない。年を取ったり、しょっちゅう変なものを見たりしていると、どうしても新しい衝撃が得にくくなってしまうから、巨大ミキサーで人間ミンチ! 割れる頭蓋骨、飛び出す眼球、衝撃の問題作! 位の勢いで脳みそ吹っ飛ばしてくれるような衝撃は本当に貴重。いくつになっても価値観の轢死体験が出来る環境を求めて生きていたいです。


484ef7e6916421ae6fe4917762b74007.jpg


 しかし、力王を観たことはありません。


thecircus20140308-minoritycamp8.jpg

thecircus20140308-minoritycamp15.jpg

thecircus20140308-minoritycamp11_20140312030912c56.jpg


 朝の5時を迎えて音が止み、拍手でイベントが締めくくられたその直後


IMG_0265.jpg


LADY-Jさん「これはもう一曲だよね~」
朝比奈さん「それは泣きを見ることになると思うけど」
LADY-Jさん「え? ……ちょっとぉ~!!!」


写真 5


 まさかのショーおかわり! 

thecircus20140308-minoritycamp12.jpg


 この、見守るマー様の笑顔www!


thecircus20140308-minoritycamp13.jpg


LADY-Jさん「最初は一番の振付を繰り返すって話だったのに、気が付いたらどんどん振付が増えてて……」

 二回目はリフトが見られなかった(写真見りゃ分かるんですが、ダンサーが一人減っていた為)のが残念です。

thecircus20140308-minoritycamp14.jpg


 イベントでは久しぶりにさくらちゃんと助六さんに会えて嬉し楽しかった。
 今回UPした写真には、さくらちゃんが撮影したものも数枚使わせてもらいました、ありがとう!!

 ところでさくらちゃんが全くブレないいい写真を撮るので「なんかコツあんの」と聞いたら「みんなリズムに合わせて動いてるから、リズムに合わせて撮るとブレないの」って返って来た……DJってすげぇな。私も踊る人間撮る感覚、早く取り戻したい。去年一年、ほとんど動く人の写真撮ってなかったから腕がなまっていてね~困っちゃうね!

 最初にも書いたけど、minority campも復活に向けて(ていうか復帰?)また色々な場所を見に行こうと思います。

 正直なところ一昨年からやってる病気が、よくなったと思ったらまた悪くなったりで、原因も分からなくて、一時どうにもならなかったんですよ。でも、先日「どうせ悪化したり再発したりすんなら、好きなことをして悪くなった方がイイ!」と思ったので、可能な限り外に出ていくことにした。

 なので、調子悪い時はまた更新止まってしまうかもしれないのですが、そうでない限りはどっかフラフラ行くので、ぬるりとお付き合いいただけると幸いです。


2014-03-12 03:22 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おつかれさまー!たのしかったね☆
マー様とゆっくり話せた時間も貴重だったわー。
また体調が良い時、あそぼ♪
2014-03-12 15:15 : さくら URL : 編集
>さくらちゃん
おつかれー誘ってくれてありがとう!
すごく楽しかったよ^^

>マー様とゆっくり話せた時間
ねー、すっごい貴重な時間だった。長野のイベントの話聞けて嬉しかったなー。

気遣ってくれてありがとう、近々どっか遊びにいこう◎
2014-03-12 22:01 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

