FC2ブログ

minority camp

B級スポット探険やアングライベント突入等、適当雑多な野良ブログ

スポンサーサイト

Posted by 朝日 on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

まきむす

Posted by 朝日 on   0  0

 おボンジュ―ケツクセ。
 数多の男を手に取りまくったクラブのママを嫁にもらう男はこんな気持ちなのかと考えながら、図書館で貸出終了したなかなか手に入らない絶版の本を貰って持って帰る朝日です。
 前回の更新から5か月、いや半年ですよ(この記事は別のサイトに載せた雑記なんですが、それの更新が半年ぶりだった)。
 やだー。半年の間何していたか、そりゃ半年っったらやるこた一つしかないでしょう、寿司屋の修行ですよ。握りまくっていましたよ、太いアレや細いアレを……。それにほら、今なんか艦これって最近流行ってるじゃないですか。私もオリジナルの巻むすっていうのをお店で考えてですね、あれって軍艦擬人化してんでしょ? 私のオリジナルのいくら艦むすとかめっちゃイカしてますよ、頭に卵乗っけて目が体中についてますからね。妖怪の百目イメージして貰えれば早いです。ただ名称が家元と被るのはマズいので、ここでは巻むすとでも呼びましょうか。

 基本的にどの巻むすも磯臭かったり、酢臭かったりします。体中の色んな場所が粘々している納豆オクラ巻むすは、自分の匂いに気付かない天真爛漫な娘です、年中ハブられています。

 臭くないのも結構いますけどね。しょっちゅうヒステリーを起こして突然動物愛護を声高に語り始める、周りの巻むすに馴染めないサラダ巻むす(中途半端なベジタリアン)とか。

 匂いと言えば、コーン巻むすは特殊な趣味の方からクソの様な支持を貰えること請け合いだけど、絵に描くのはキツイものがあります。私がそういう趣味を持っていないものですから……飲食店で大塚フロッピー(くれぐれも画像検索はしないように)みたいなのとかねぇ、駄目だろう、さすがに。とびこ巻むすもギリギリアウトですかねぇ、なんてったって飛びっこが武器ですからね。ただ、武器を股間に装着しっぱなしのどM娘なので、板前(軍艦巻娘世界では提督的な位置)人気はNO1!

 加虐心をそそられると言えば、ハンバーグ巻むすもオススメ。幼い容姿と褐色の肌に、焼き網を押し付けられた跡だらけのむっちりボディが特徴的な娘です。キチガイ板前のヴァイオレンス衝動に油を注ぐ健気さと、明るい笑顔の下に隠した暗い日常が魅力! いくら鬼畜板前でも、レイプする時は地面にハンカチを敷いてくださいね! あー、レイプで思い出した話あるけど、それは雑記の最後にでも書くわ。

 軍艦巻きだけじゃ物足りない時は、いなり巻きむすめもいますよ。いなり娘は、男の娘。艦娘であり雄娘という、恐ろしきハイスペック。ただ彼が男の娘になったには悲しい理由がある。というのも睾丸に酢飯を詰められているので、外見の割に睾丸が肥大気味なのです。その為、スカートかダホダボのかぼちゃパンツみたいなのしか穿けなくなり、男の娘として生きていくしかなくなった、と。どの巻むすにも、人には言えない苦しみや悲しみが一つや二つあるのです。

 そんな個性的な巻むすの中でも、一押しはやっぱりネギトロ娘! もうミンチ状態で形ない!
 この巻むすはモザイク必須ですね、なんてったってマグロ。行く前から大破しているというアヴァンギャルドさで、リョナラーの心臓鷲掴み! でもリョナラーの方は結果には興味ないんですよね。至るまでの過程が大事なんですよね、だめじゃんマグむす。ねー。

 で、線路を模した更にマグロ巻きむす盛り付けたところで、ようやっと寿司屋をクビになりました。お疲れ様でした。ちなみに私、艦むすプレイしたことも、艦むすがなんなのかも、よく分かっていません。

 ついでに、これ書きつつハンバーグといなりとネギトロ描きました。

makimusu1.jpg

 いなりは板前の所へ帰ると睾丸に酢飯を詰められるので、なかなか帰ろうとしません。ハンバーグも板前の所へ戻ると熱した網を体に押し当てられるので、なかなか帰ろうとしません(ハンバーグが手に持っているのはアロエジェル、アロエは火傷によく効く)。二人は基本的にいつも一緒。ネギトロはいつも二人の側で猟奇的な匂いを漂わせていて、暇を持て余した二人によく埋められています。

 そんなところまで設定が出来ていますが、書く予定はない。コメディの世界でアニメにでもして流すとか、そんなような使い方しかない。

 そして現在、わたくし当然のごとく無職なんですけれど、あたぃもうクリエイティブな職業はこりごり! 真夜中だぁれもいない職場でゴリラと仔猫の動画観て号泣する生活とかもうイヤッ! 「オナニーマシーンかと思ってチンポ突っ込んだらそれは搾乳機で、しかも容器が満タンになるまで搾り取り続ける仕様らしくて、助けも呼べずに俺終わった」妄想をしながらお客様にお茶出しする私にも、仔猫を慈しむゴリラの姿を見て目に涙を浮かべるくらいの心はあるんだよ! 俺、ゴリラに育てられたかった!! 

 こんなんしてて、最終的には通勤の帰り車運転してる時にくしゃみした勢いでゲロ吐きましたからね。本気でビビった。昔、自分の漏らしたウンコにビビって走って逃げていった飼い猫の気持ちが、その時になって分かった。

 もう本当に自分最低なんすけど。部屋の電気のコードにカメムシ止まってるし。でけぇし。

 ただ、こんな私にも、人の役に立ちたいという感情は微かに残っている。決して多くはないが、私にも助けられる心があるかもしれない。だから今度は、真夜中にブリーフ一丁(足元はシープスキン)で街へ出て、遅くまで働く人々にビスケットを配り歩く仕事がしたい。肩書き『ダイジェスティブ妖精』とかで。

 公衆の面前でイチャついてる不細工なカップルや、不倫してる様子の熟年カップルを見たら「ショートニング! ショートニング!」って言いながら焼く前の生地(こぶし大)をぶつける、とってもいい妖精だよ。仕事して帰宅して、風呂入る前までは満足してるんだけど、シャワー浴びた瞬間に空しさがこみあげてきて泣くよ。眠る前にブリーフを干しにベランダへ出て、汚れた目に映る星空があまりに綺麗でまた泣くよ。

 だけど徐々に仲間が増えて「おういみんな! ラブホの前でパン生地キャッチボールしようぜ!」と仲間を呼び集めて全国のラブホ街を駆け回るんだけど、川口のクイーンエリザベス(馬鹿でかい船モチーフのラブホ)に突入しようとした瞬間に目を醒まして夢だと気付き、昨晩干した生乾きのブリーフを穿きながら泣く毎日を繰り返すよ。死にたいね、ダイジェスティブ妖精。


 久々の更新がこんなんで、いいんでしょうかね。でもこれが私の精一杯。何年も何年も復活を待ち続け、やっとバンド再結成と同時に発表された新曲のタイトルが「幼妻の一生懸命トーストセット〜プチトマトとベビーコーン〜」。それ位の気持ちで見守って欲しい。どなたさまもどうか、諦めの境地でお願いします。


 レイプの話→前に、知人男性に乱暴された体験を持つ女性と話したことがあったんだけど、その女性の体験を何でか今のタイミングで思い出した。

 以下、当時の会話。

被害者女性
「林に連れ込まれてレイプが始まる瞬間、いきなり相手がその辺に落ちてた新聞紙を掴んで、私の下にサッて手際よく入れてきたの。変なとこ紳士だなって思ったけど、帰ってお風呂場の鏡で背中見たら新聞のインクや文字が背中に張り付いてたの見て、そこで初めて泣けてきた」

 感傷を感じていいのか笑っていいのか分からなかった当時の自分は「あの……背中に転写した文字は、なんて書いてあったんですか?」と、物凄く失礼な反応をしてしまった。(でも、多分今でも同じような反応すると思う。)

 女性は

「『IZAMと吉川ひなの入籍』って映ってた」

 その場ではつい笑ったが、心の中では「話盛ってんじゃねぇか?」と突っ込みたい欲望が渦を巻いていた。それに今になって思うと、新聞の文字が肌に転写する程長い時間、行為を致されていたって事だよなぁ……。

スポンサーサイト

朝日

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wiltrud.blog91.fc2.com/tb.php/679-c2451b80
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。