
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【ぽちゃぽちゃバレンタイン・デブカワNIGHT Vol.3】 VOL2

 VOL1の続きです。

 衝撃的なショーの後に登場したのは、ぽちゃアイドルすみれさん。


debukawa1302-7モザ有


 前回はDKB48として出演されていたすみれさんは、今回はソロでの参加。キレのいいダンスとアイドルボイスで会場を沸かせていた。

 今回タレント活動をされていない出演者の方にはモザイクを入れているのですが、ほんとにどの方も顔にモザイクしてしまうのがもったいないくらい、可愛かった。

 アイドルショーの後は、TDC(東京デブカワガールズコレクション)!

 
debukawa1302-91.jpg


 ここでもトップバッターのマリアユリコさんのテーマは、「着たことをなかったものを」
 ポイントは触角のカチューシャ、とのこと。


debukawa1302-92.jpg


 椿さんのテーマはメルヘン。
 JK姿も可愛かったけど、メイド姿も可愛いス。ぽっちゃりにはツインテが似合うということを、発見した。

 で、次の出演者が、あの……凄かったんすよ。

 次に出場したころんさんは余りに過激な衣装だったので、写真はちょっとあの、OK出たら載せます。

 写真は載せられないかもしれませんが、強いて言うならファッションのポイントは「乳首」でした。審査員席からは「デヴットリンチの絵が頭に浮かぶ」「男性のお客さん、みんな口開けてる」との声が……。ちなみにこの日、会場にはころんさんの実のお姉さんが来場していたそうです(「乳首出すって言ったら来ちゃった」そう)。

 続いてぽっちゃりコスプレイヤーLUUさん。


debukawa1302-9-1.jpg


 LUUさんは先日某TBSの番組に出たけど、内容が過激だったため、ほぼカットにされたそうです。Mカップおっぱいは、携帯を圏外にする威力があるというのに……。

 ところで私LUUさんのコスプレが凄く好きで、実はブログも結構見てます。

御本人のブログ
http://luu666.blog129.fc2.com/

 もう正直……メッチャエロ可愛い。2月26日には、マイウェイ出版から写真集も発売されるそうです。
CutieFatLUCutieFatLU
(2013/02/26)
不明

商品詳細を見る


 ちょ、欲しい。

 続いてミスファットウーマンコンテスト初代チャンピオンのあっちゃんさん。

debukawa1302-9-2.jpg


 ロックがテーマの服に身を包み、会場に向けてバレンタインのお菓子を振りまく。


IMG_9165.jpg


 あっちゃんさんはデブカワナイトに出演し始めて以降、たまに街で「あ、デブカワのひと」と言われるそうです。

 続いて登場したそんせきさんのテーマは「不思議の国のアリス」。


debukawa1302-9-3.jpg

 トランプモチーフのマントは手作り。

 それにしても……デブカワナイトのオーガナイザーフルチンさんはは本業衣装屋さんだし、LUUさんや前回出演していた蝶月真綾さんもコスプレの衣装を手作りしていらっしゃるし、ぽっちゃりな方は器用な方が多いよな。


IMG_9176.jpg


 会場にお菓子を撒くそんせきさんの姿を見た住倉さんから、「おっぱいが出てない衣装の人は、もので釣ろうとするんだな……」と、鋭い意見が出る。(そういえばあっちゃんさんも、会場にお菓子を撒いていた。)

 最後は飛び入り参加のニナさん。


IMG_9186.jpg

 この可愛いドットのワンピースは、手作りなんだって。

 司会の住倉さんがニナさんにインタビューをした後、審査席に話を振ろうと「審査員のJドットさん……Jじゃねぇや」住倉さん、バグった……!

 しかし、住倉さんはバグってはいなかった。

IMG_9128.jpg

IMG_9184.jpg


 「ぽっちゃりな女性は、リボンの縦結び率が高い」と、見事な観察眼で突込みを入れていたもの。

 前回好評だったLUUさんの撮影会を挟み、次に登場したシンガーのNODOKAさんはハピネスを熱唱。


IMG_9208.jpg

IMG_9206.jpg

 NODOKAさんは先日の「私の何がイケないの?」に出演され、そのポジティブなキャラがウケて、今度は雛壇に出るかも。とのことです。しかし今回のデブカワ、何がイケないの?率が高いなぁ……。

 そして来ましたよ、すーさん、椿さん、マリアユリコさん、ころんさん、フルチンさんによる
D-stage!!!! 
※ネーミングの既視感に気付いた人はアングラもしくはホモ。


debukawa1302-10-1.jpg


 すーさんが振り付けを担当し、1ヶ月の練習期間を経てお披露目となったD-stage。カッコよかったです。YoutubeにUPしたら、海外の方から凄くウケそう。

 D-stageのショーを以て、ファッションショーの審査結果が発表された。


IMG_9296.jpg


 ユニーク賞は、ころんさん。

 そして優勝は、飛び入り参加のニナさんに決定。


IMG_9298.jpg


 おめでとうございます。
 ニナさんの自作のワンピースが、優勝のポイントとなった様です。

IMG_9333.jpg


 次回のデブカワNIGHTは夏をスルーして
 10/12(土)に開催予定!!!
 ハロウィンまでにどこまでデブームが加速しているのか、それも楽しみです。
2013-02-25 01:37 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

