
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【ぽちゃぽちゃバレンタイン・デブカワNIGHT Vol.3】 VOL1

 前回に引き続き、今回も行ってきました。

 ~ぽちゃぽちゃバレンタイン~「デブカワNIGHT」Vol.3

イベント公式ブログ
http://debukawa.blog.fc2.com/

 前回のぽちゃぽちゃハロウィン記事
 http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-650.html


 入場後、エントランスで会った田実さんが開口一番

 「やばい、デブームが来てる!」

 田実さんの言葉に「マジっすか」と軽く返事をして中に入ってみたら


IMG_8933.jpg

 ヤバい、デブームが来てる!!!!!!

 中は超満員、更に前回よりもぽっちゃり女性のお客さんが多いそしてどの方も可愛い!! ソニックデブームだ!! 熱気も冷房もMAX! 

 ところで前回のデブカワナイトの記事、個人的には男性より女性からの反響が多かったように思います。男性は結構そういう趣向のジャンルの映像なり画像でぽちゃカワ女性を目に入れる機会があるかもしれないが、女性はあんまりこういう、綺麗なぽちゃカワ女性を扱ったメディアを目にする機会が少ないからかもしれない。


IMG_8937.jpg


 主催フルチンさんと司会の住倉カオスさんがイベント開始を告げ、デブカワNIGHTスタートでございます。(ちなみにフルチンさんのMCによると「席の前の方に来る人はガチ」とのこと。)

 今回のデブカワナイトでも、トーナメント企画がありました。

 前回はDKB総選挙だったが、今回はTDC(東京デブカワGIRLSコレクション)です。TDCの各出場者が、プラスワンの舞台で、それぞれ自慢のコーデを競う感じです。審査員は前回同様、カジカさんとぽちゃドットさん、そして会場のお客さん。

 ところで主催のフルチンさんいわく、近々ぽっちゃり女性のファッション雑誌が創刊になるそうだ。マジで波が来てるな……。

 TDGの前に、今回のイベントに出演する出演者の方々のステージが始まる。


IMG_8942.jpg


 前回の優勝者マリアユリコさんは今回もトップバッター、JK姿でバレンタインデーキッスを熱唱していました。マリアユリコさんは前回優勝してから、メディアの仕事が増えたそうです。詳しくはご本人のブログをチェック。
http://ameblo.jp/mariyurythm/
 更に「前回より10キロ増えた」とのコメントに、『引退した土佐犬』の異名を持つ住倉さんから「柴犬一頭分ですよね」と突っ込まれていた。でもなぜか私の目には、前回よりお痩せになったように見えた……髪型を変えられたからでしょうか。

 次に登場したのは、吉本興業所属の芸人ハニートラップ八木さん。


IMG_8953.jpg


 コント「家庭教師」で、セクシーすぎる家庭教師を悩ましく熱演していた。

 セクシャル日本史のネタの合間に、今回も素晴らしい名言が飛び出す。


IMG_8957_20130220050805.jpg


「家庭教師の壇蜜壺です!」

「駅の改札を通れるうちはデブじゃない!」
「ウワァ! 黒くて巨大なものが迫ってくる!! 黒い……巨大なパンツ……迫ってくる……黒船!?」


IMG_8955.jpg

IMG_8952.jpg


 金髪を振り乱しながらの肉弾戦コントの衝撃が冷める間もなく、客席も巻き込んでのフィーリングカップルコーナーに突入。

 この場では全ての需要と供給が成り立っているからな! 一席に唐揚げが二皿(あとコーラとポテトが)乗っている状況で、出会いを探さない方がおかしい。


IMG_8980_20130220044644.jpg


 続きは追記で




 マリアユリコさんが司会を務めるフィーリングカップルコーナーでは、彼氏募集中の出演者と、会場にいたぽちゃ好きメンズが、ステージ上でガチお見合い。


debukawa1302-2-3-2.jpg


 学祭のねるとん企画の様な状態で、「好きなタイプ」から「デブ専でこまったこと」を答えていく男性客。更に蕎麦屋の息子なのに蕎麦アレルギーという男性も登場し、混沌とした状態に……。

 「タロットカード出来る、恋愛占いとか」というアピールをする男性に対し、住倉さんから「でもそれ、付き合わなきゃだめじゃん、付き合ってる相手の恋愛占いやったら、それ相手が不倫してるってことじゃん」という突込みが飛ぶ。


IMG_8966.jpg


 八木さんの「脇の肉厚マッサージ(脇の肉厚が血圧図る機械くらいあるそうです)」という神技が飛び出したにも関わらず、今回はカップルが成立せずでした。

 休憩を挟んで始まったのは「寧々と椿の亀隠し」
 ハプバーの店名か秘宝館の展示物のタイトルっぽいすけど、女装子とぽちゃっこのコラボショーです。


debukawa1302-3.jpg


 突然流れ出したN-stage臭漂う映像を、真剣に録画するN-stage向月総裁の横顔。

n-stage1.jpg


「一体何と、誰と闘っていたのだろう」
 総裁のツイッターより抜粋


 ショーの内容も、どっちかっつたらN-stage寄り。寧々さん、椿さんがステージ上でひたすら踊るという。(ちなみにこの日の昼間にN-stageの公演がありました、私は所用で行けなかったのですが……残念です。)


debukawa1302-5-2.jpg



 必死に走り縄跳びをするぽちゃっこの横で、1人踊り狂う女装子。という絵面があまりに笑撃的だった。


IMG_9016.jpg

IMG_9034-1.jpg


 可愛いぽちゃっこと、美しき女装子。
 ライトな百合ショーの後で、寧々さんが突如メタモルフォーゼ!!


debukawa1302-6-m.jpg

IMG_9070.jpg


 この後はハプバー感満載のショーに突入。ぽちゃっこを愛でるイベントで突如始まったN-stage番外編に、会場の女子は大喜びだったような。少なくとも、私は喜んでいました。


IMG_9076.jpg


 VOL2に続く。


2013-02-20 05:45 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

