
-------- --:-- : スポンサー広告 :

貨幣状湿疹と自家感作性皮膚炎のその後

 貨幣状湿疹と自家感作性皮膚炎のその後のことです。

 前回書いた、個人的に行った治療方法一覧はこちら
 http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-659.html

 続きは追記で。


 現在、徐々に快方に向かっています。※これを書いているのは、2013年1月5日です。前後で読みやすいよう、過去の日付に設定して書いています。

 というか、ここ数日でいきなり良くなりました。良くなった理由は身体の調子が良くなってきたって言うのもあるけれど、湿疹や赤みによく効く商品を見つけたからかもしれない。

 これです。

貨幣状湿疹と自家感作性皮膚炎 アロエベラジェル


 ゆめじん アロエベラジェル


※商品がリニューアルされ、現在はパッケージが変わっています。

 正月に沖縄に行ったのですが、道中も首や胸元が腫れて、痒かったり痛かったりで大変だった。特に首から胸に掛けて出来た蕁麻疹か湿疹のようなものが火傷みたいになってしまって、年明け前からずっとピリピリしていて。飛行機はキャンセル出来ても宿がキャンセル出来ないので、無理して行ったんす。
 
 で、道中オクマに立ち寄った際にお土産屋さんを覗いていたら、この商品がたまたま目に付いた。

 アロエは火傷や傷、皮膚の痛みにも効くとよくいうので、なんとなく購入してみたんだが……これが当たり。凄かった。

 塗って一日目で痛みが引き、湿疹が一気に減った。二日目には、赤みもずいぶん取れてきて。痒みを抑える効果もあるらしく、湿疹が軽い状態ならば、塗るとすぐに痒みが引く。

 貨幣状湿疹もなかなか傷口が塞がらなかったけれど、アロエベラジェル塗って寝たら、あっという間に傷口が塞がって、新しい皮膚が伸びてきた。

 これ、いいです、とても。マジオススメ。

 今はアベンヌのコールドクリームとアロエベラジェルのみで保湿しているけれど、こってりしたクリームをべたべた塗ってた時より肌の調子がいい。匂いもキツくないし、塗るとすぐサラッとなじむので、顔にも使ってます。




 潤いがちょっと足りないなーと思う時は、アロエベラジェルにサンホワイトを混ぜて使います。



 とりあえず、今は両腕と首~胸以外の場所は赤みも引いて、首以外は痒みも痛みも落ち着いてます。湿疹の跡が目立つ場所がいくつかあるけれど、そのうち目立たなくなると思いたい。


2000-12-26 22:36 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

