
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【デパートメントH】BL緊縛【2012年12月】

 前回の続きです。タイトル通り、海月くらげさんによるBL緊縛ショー。

 2月のデパで見たBL緊縛も衝撃的だったのに、今回のショーはさらに衝撃的だった。

 六本木のトラウマ(撮ったBL緊縛ショーの写真を全部消してしまった)があるから、もう今回は、今回こそは……! との思いから、気合入れて撮りました。勢いの余り動画も撮った(この後のサスペンション動画も撮るつもりだったので、あんまり長くは撮れなかったのですが)。動画は何か問題があったら、すぐに消します。


デパートメントH201212

 
 くらげさんの登場とともに、会場の女性達が「キャー! ギャー! ヤバーい! ヤバーい!」と声を上げていた。


デパートメントH201212


 点検員とサラリーマンという設定でしょうか。


デパートメントH201212


 作業を終え、着替え始める点検員。


デパートメントH201212





デパートメントH201212


 くらげさんに不穏な動きが……。


デパートメントH201212


「ちょ、その、今君が使った清涼スプレー! それだよ、それ! 貸しなさい!」


デパートメントH201212



「あー」


デパートメントH201212


!?


デパートメントH201212


「さてと」

 この、制御の外れた攻めと、ようやく状況の不穏さに気付いた受けの間の空気感が! 堪りませんね!


デパートメントH201212


 ネクタイ緊縛と少しの辛みの後、シャバドゥビタッチヘンシーン! シャバドゥビタッチヘンシーン! とBGMが流れ、暗転。

 続きは追記から



 BGMが止むと、再び登場したくらげさんが突然の生着替えを始める。


デパートメントH201212


 おパンツショットもあるんだけれど、載せていいのかどうか。


デパートメントH201212


 今度の設定は、整体員らしい。


デパートメントH201212

デパートメントH201212

デパートメントH201212

デパートメントH201212


 客の色気に辛抱が出来なくなった整体師が、バックから何の前触れもなく襲いかかる。何だこのJUNE展開w!

 この場面の続きは動画でお楽しみください。
動画:海月くらげさんのショーその1【デパートメントH2012年12月】

 ショーもそうなんだけれど、BGMも秀逸だった。


 長めのシャバドゥビタッチヘンシーンが流れた後


デパートメントH201212


 !!!!?


 笑撃を伝え切れないので、動画観てください、動画。
動画:海月くらげさんのショーその2【デパートメントH2012年12月】

 この……変質者スレスレの白ソックスがなんともwwwww


デパートメントH201212


 突然会場に配られるくらげさんのサイン色紙。しかも、まともに書かれたサインは一枚だけ。(「ペレ」とか、全く関係のない名前が書かれたサイン色紙がほとんどだった。)


デパートメントH201212


 笑顔と白ソックスが眩しすぎる。


デパートメントH201212


 鉢巻緊縛、爽やかなのか、なんなのか。


デパートメントH201212


 最後の演目は、この時期にピッタリのシチュエーション。


デパートメントH201212


 わぁー! サンタさんだー!!! 


デパートメントH201212


 こっちの大きな袋も見ていい?

 サンタの制止の声を無視し、大きな袋を覗いた結果


デパートメントH201212


 こんなサンタいやだwwwww


デパートメントH201212
デパートメントH201212


 BL緊縛、ショーも小道具もバラエティに富んでいて、凄く面白かったです。それにしても、ネクタイ、タオル、ハチマキ、縄……日常にはいろんな緊縛小道具が潜んでいるんだな。


デパートメントH201212

 いやぁ、滾った、元気出ました。

 次回はサスペンションです。


2012-12-07 07:26 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

