
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【デパートメントH】オープニング~キャットファイト【2012年12月】

 10か月ぶりにデパートメントHに行きました。

デパートメントH201212


 デパHの華やかなオープニング観ると、元気が出ますね。


デパートメントH201212

デパートメントH201212


 ドラァグクイーンの皆さんに続き


デパートメントH201212


 サンバチーム入場!!!


デパートメントH201212

デパートメントH201212

 オカマサンバチームの登場でステージも会場も湧き上がる中、ステージ上で微動だにしないエンジェルジャスコさんの姿が、とても印象的だった。

 短いけど動画がこちら。

動画:オープニング【デパートメントH2012年12月】


続きは追記から




デパートメントH201212


 会場にフリーザ様が降臨!


デパートメントH201212


 便器男出現!!!


デパートメントH201212


 Qカップおっぱいちゃんに迫る魔の手(というか変態親父)!!!

 この日の会場には、先日のポチャカワナイト美女軍団が勢揃いしていた。同じくデパを訪れていたカジカさん曰く「オールスター感謝祭」


デパートメントH201212


 癒しの情念ライブ。


デパートメントH201212


 中野貴雄さんのキャットファイトコーナー。


デパートメントH201212


 若林美保さんに続き、サチカさんが会場でスカウトされた助っ人軍団を引き連れ登場。助っ人、多いな笑。


デパートメントH201212

デパートメントH201212

デパートメントH201212


 2ラウンド目で、なぜか脱がされる中野貴雄さん。


デパートメントH201212


 自分で撮っておいて言うの変だけど、なんかすごい好きだわ、この写真……。

 続いて、ボサノバ親善大使エルナ・フェラガ~モさんさんの来日ライブ。


デパートメントH201212

デパートメントH201212

デパートメントH201212


 熱唱後のガラナ一気飲み!


デパートメントH201212


 なんだか、凄まじいBossaスピリッツを見たような気が……。

 この後は海月くらげさんのBL緊縛ショーなんですが、いや……今回のは凄かった! 今まで見たデパっちのショーの中でベスト10入りする位笑った。という事で、次回に続きます。


2012-12-07 03:23 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

