
-------- --:-- : スポンサー広告 :

80's punk night~チンルミネーション

 先月から今月に掛けて忙しくて、更新が出来ませんでした。しかし先週は久しぶりにデパートメントHへ行きましたよ。

 とりあえずデパ日記の前に、11月のまとめを書こうかと。

 11月11日、大久保であった80's punk nightに行ってきた。パンクはあんまり詳しくはないけど、聞くのは好きなので、行ってみたいなぁと。元々町田康の小説が好きだったことと、中高時代に凄いハマってた漫画にハードコアのフレーズがよく出てきていたので、それで興味を抱くようになった。「うんこ食べたら40万円……うんこ食べたら40万円……」「ヒィー! 何か唱えてるぅー!」が、もう好きで好きで。

 前日の深夜から朝に掛けてJapan Fetish Ballに行っていたので、その日はeveさん亭に泊めていただいた。そして出掛ける前に、ちょっと前からモヤモヤとしていた事があったので、そのことをeveさんに話したら「あたしからしたら、その女だけじゃなく男の方も気持ち悪いよ!」という刃のような意見をもらい、「ああ、そうか、どっちも気持ちわりぃのか」と途端にサッパリ。

 自分で処理しきれない感情や状況を抱えた時、己の代わりに人生の先輩に切り捨ててもらうという知恵を知った瞬間であった。

 そして向かった会場のMKスタジオには、不穏な空気が渦巻いていた。

80's punk night


 会場の中心には、豚の頭が鎮座している。さすがに臓物はなかったけれど。


80's punk night


 DJブースには、ミラ狂美さん、安東もぁ。さん、流血ブリザードのユダさんが代わる代わる入っていた。


80's punk night

 【悪い大人図鑑】

 六本木Dolceの薫さん&鬼畜ゲトリストのショーは、SM三昧でした。

 しかし、二日続けてサスペンション観るとは思わなかった。JFBでもHOOKERSがサスペンションをやっていたから。(ちなみにJFBのレポがないのは、写真撮影が禁止だったことと、完全に踊りに行く気で行ったため。)


80's punk night
80's punk night

 死ね死ね団のメン募を撮る田実さん。


80's punk night


 ミラ狂美さん&鬼畜ゲトリストがやりたい放題暴れた結果、最終的に、会場がサラダの匂いで充満する羽目に。


80's punk night

 鬼畜たちのお片付け。

80's punk night

 帰り際、田実さんに「今日のコレは、ブログに書くの?」と聞かれ、一瞬答えに戸惑ってしまった。しかし結果的に、書くのが約一ヶ月遅れになってしまった……。

 とにかくeveさんありがとうございました! タイツも……!

 それ以降は何かと忙しく、どこも更新出来ないまま過ごしたり、親戚の付き合いで、二日連続でヴィーナスフォートや観光に付き合わされて、若干白目を剥いていました。

 しかも二日目、凄いですよ。御殿場のアウトレット行った後に、再びヴィーナスフォートですからね。

 風邪をひいていて具合が悪かったので、ほとんど店や車の中で待機。しかし待つのも飽きるので、調子のいい時に店内をフラフラと見て廻った。


ヴィーナスフォートのチンルミネーション


 ぎゃーなにこの看板オカマ臭―い!

 オカマ臭い看板に一喜一憂しつつも別に欲しいものもないし、余りに暇なんで、ぼんやり噴水広場のイルミネーション見てたんすよ。

「自分自身から引退したいなー」とか、「そういや大学時代に本人自らが『自分は相対音感』っつってたのに、社会人になってわけわかんねーバンド組んで、そのバンドプロフィールに「絶対音感を持つ○○(自分の名前)のプレイ!」とか書いちゃってるようなイタい奴と、ここに来たことがあったなぁ」とか、考えながらですね。


ヴィーナスフォートのチンルミネーション


ヴィーナスフォートのチンルミネーション


 だが、ふとした瞬間に、何かイルミネーションの様子がおかしいことに気が付いてしまった。


ヴィーナスフォートのチンルミネーション


 あれ、これ……。中心部のコレ……。


ヴィーナスフォートのチンルミネーション

 これって……。

ヴィーナスフォートのチンルミネーション


 ちんこに見えねぇ?

 つか、ちんこじゃん。怒張した陰茎が頭上で燦然と輝くデートスポットなんて、素敵じゃないですか! ないですかぁー! 


ヴィーナスフォートのチンルミネーション


 CHINCOでDISCO!

 ありがとうございます! ありがとうございます!
 日本包茎党でございます! ご声援、ありがとうございます!
 (あれ、でもこれ剥けてますよね。)

ヴィーナスフォートのチンルミネーション


 お台場の夜にチンルミネーションが降り注ぐ!
 祭りじゃ祭りじゃー! 怒張ソニックの開幕じゃーい!


ヴィーナスフォートのチンルミネーション


(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U) (U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U) (U)(ω)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)(U)
  パァァァァァァアアアアアアア!!!!!!!


 一つだけはるかぜちゃんが混じってますん。

 今この場にいる奴らにザーメンが降り注いでいるんだと考えたら、ちょっと愉快になってきて、トイレで軽くゲロ吐きました(マジで気分が悪かったんです)。


ヴィーナスフォートのチンルミネーション


 怒張ソニックの始まりじゃ……終わりじゃーい!


ヴィーナスフォートのチンルミネーション

 Do you wanna dance?

ヴィーナスフォートのチンルミネーション

 途端にしっぽりしたムードを演出しやがって!
 私にとっちゃヴィーナスフォートも珍スポじゃ! くそったれぇ!

 デパの写真整理は明日からやる、つかブログに載せていいのかどうかも分からないがとりあえず撮った海月くらげさんのショー動画&とれはちゃんのサスペンション動画の変換方法が分からないぜぇええええ! 昔動画載せた時、どうやったんだったっけか……。

 とりあえず、今日はこれでおしまいです。EDテーマは「怒張の極地」※でお別れしたいと思います、おやすみなさい。

ネタ元→http://twitter.com/zenrachuunen

歌詞
怒張の極地

メロディー
(リンク先からレッツダウンロード)
http://maid-anzu.chu.jp/blog/index.php?e=52


 あとこの「ホールモン ホールモン」の歌が大っ好きなので、是非メロディーを付けて頂きたいです。
ホルモンの歌
2012-12-03 02:27 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

