スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ぽちゃぽちゃハロウィン デブカワNIGHT VOL2

VOL1の続きです。

 さて前回でも少し記述したかと思いますが、パフォーマンスではなくフリートークで参戦していらっしゃる出場者の方もいらっしゃいまして。

 内容的にどなたかっていうのを書くとちょっとアレなので、こんなトークが行われたっていうのだけランダムに箇条書きで。(パフォーマンスで参加した方の発言も混じっています。)

・エコーをやったら、すい臓が見えなかった為、友達から「奇跡のデブ」という異名を授けられる。普段は介護施設の栄養士

・メインの仕事は看護師。夜の介護も得意、ハンドマッサージで殿方をメロメロにするのが特技。胸のサイズはLカップで、Tバックを穿くと肉に埋まって紐が見えなくなる。

バスガイド歴10年。老人会のツアーをやるとお菓子がたくさんもらえる。
 彼氏が整体院の先生。出会いのきっかけはぎっくり腰の治療で整体院を訪れたこと。
 出生時の体重、4200g。

・趣味は○交。バースディの度に歳の数だけ乱○している。

・三食全部食べ放題へ行く。一回の食事に掛かる時間は二時間。

・AVの出演歴あり。


 ……正直、途中から「あれ……これ、ネイキッドで三か月に一回やってるセックストークのイベント? なんかアレ? この後食虫芸人とか出てきてテレフォンセックス対決するの?」という気分になってきた。(※デブカワナイトです。)

 このフリートークでの参戦者の中には、パイズリ専門のお店に勤めていらっしゃるという方もいた。私もこのイベントに参加して初めて知ったんだが、パイズリには色んな技というか、種類があるらしい。パイズリ四十八手的な……。

 参加されていたこの女性は、七種類ものパイズリ技を所有しているらしい。現在はスクリューパイズリを練習中とのことです。……スクリューパイって、なんかこんなようなイメージしか湧かないのだが……。


screwpai


 ちなみに世の中には、1000のパイズリ技巧を持つ猛者もいるという。
 少年漫画のバトルものだったら、「またの名を、1000の(パイズリ)技を持つ女!」とか旅人の間で噂されるレベル。余談だが、「パイズリ」という言葉を生み出したのは、芸能人の山田邦子だそうだ(wiki情報)。

 ぽちゃドットさんが「もう審査の基準が分からない」と仰っていましたが、多分、あの会場にいた誰もが分かっていなかったと思います。

続きは追記から。


 イベントの中には、写真撮影のコーナーもありました。撮影モデルのLUUさん蝶月真綾さんは、イベント開始直後からジャパニーズアンダーウェアを身につけた状態で過ごされていた。後姿が、物凄い格好良かった。


デブカワナイト


 遠目からでアレなんですが(つか近くから見た写真は、キワド過ぎて載せられない)、撮影風景はこんな感じ。ステージ上で次々と悩ましいポージングを決めるお二人を、制限時間10分の間に参加希望者が撮りまくるという。

 いやぁ、すごかったですよ。最高。可愛くてエロくてムチムチで……素晴らしい。春川ナミオ先生が好きな方には、堪らないでしょうね。私も堪りません。

 しかし今回のデブカワナイト観てて思ったんだけれど、デブカワな女性はこう、全体的にバランスのいい体型してるんだよな。物凄いまとまってるの、肉体が。美しい太り方をしているっていうのか。

 同じ太ってる人でも、美しくない太り方をしている人の方が世の中には多いのに、今回出演されてた方たちはどなたも綺麗だった。

 体が細くてもスタイルよく痩せてる人と、ただガリガリなだけの人がいるもんなぁ。

 それ考えたら、普通の体型の人が、一番モサく見えがちなんじゃないのかって思う。普通の体型の人って、垢抜けない体型をした人が多いもの。私もだけど(中肉中背)。

 飛び入り参加のぽっちゃりさんのフリートーク、その日会場に来ていたN-stageのd.a.iさんの告知を挟み、自称地下アイドルであるMERAさんが登場。Madonnaのホリディやご自身の曲を熱唱しておりました。


デブカワナイト


 MERAさんはアメリカ人の母を持つハーフでありながら、ご自身は一度もアメリカに渡ったことがないと話していた。(そしてMERAさんのトークもかなりのものだったが、やっぱりここには書けません。)

 続いて登場したのが、ぽっちゃり界のサードインパクト、轟モヨコさん。


デブカワナイト


 普段は芸人や役者をやってらっしゃるそうです。劇団もやっているとのことですが、団員は轟さんと轟さんのお母様の二名とのことです。

 メタボリックエンジェル過ぎてエヴァに乗せてもらえなくなりそうなので、ダイエットをするという内容のコントをクリ広げておりました。

「憧れのロスト……ロフトプラスワンで二重飛び」と言いながら二重飛びにトライするも、一度目は失敗。

「気圧の影響か、空気が薄いからかしら……」と言いつつも、もう一度トライ。見事成功したのに、一回二重飛びしただけで「もう限界」。あの……私、ぽっちゃりした人(轟さんは、そんなにぽっちゃりというほどではなかった気もするが)の二重飛びって、初めて見た。

 というか私このイベント中、人生で初めて見たものが5つ位ありましたよ。ロールケーキの一気食いとか、成人女性のハミパンとか、Oカップの女性がジャンプする姿(轟さんではなく、別の方)とか。Aから数えて15番目ですよ、Oカップ。それが、宙に浮くんですよ……ぽっちゃりした方が宙に浮いてる場面も初めて見たし、Oカップの胸が重力に逆らった時の衝撃も相当なものでした。

 そして最後の演目まで、衝撃は続く。


デブカワナイト


 これが噂のDBK48です!!!


デブカワナイト

 DBK=デブカワ
 48=五人合わせて480キロ

住倉さん「よく床が保ったな……」

 この五人のメンバーは全員が都内在住というわけではなく、中には中部地方からいらしてる方も。なのでメンバー全員での練習は、当日までやったことがなかったそうです。しかし、振付は完ぺきでした。

 全ての演目終了後、出演者全員が舞台に集結。

 住倉さん「全員の合計体重の数字を、集合写真の上の部分に載せたい」

 こうですか。

デブカワナイト

(数字は推定&多分顔を出しちゃまずそうな方の顔にはモザイク入れました。)

 投票用紙の回収も済み、集計の後で各部門の入賞者が発表された。


デブカワナイト


 セクシー賞にはLUUさん。


IMG_6463.jpg


 審査員特別賞にはハニートラップの八木さん。


デブカワナイト


 二位には見事なロールケーキ一気食いを見せてくれたマリコ様。


デブカワナイト


 そして優勝は、トップバッターで出演したマリアユリコさんに決定しました。


デブカワナイト


 マリアユリコさん、某48総選挙でセンターを勝ち取ったかのような感涙。


デブカワナイト


 こうしてプラスワン史上、最も唐揚げの注文が多かったであろうイベントは閉会を迎えた。

デブカワナイト


デブカワナイト

デブカワナイト


デブカワナイト公式ブログ
http://debukawa.blog.fc2.com/

 次回は来年のバレンタインかその辺りの時期に開催予定だそうです。

 いやぁ、久しぶりに色んな人と会えたし楽しかった。爛々さんが「変態イベント行かないと感性が鈍る」って言ってたけど、ほんとだわ。ここ何ヶ月か引きこもってたけど、早く以前のペースに戻していきたいすね。はい。

 そして私はイベント後、そのまま仮眠を取ることもなく、ちょっと千葉の方へ登山をしに行きました。

 実はこの時、というか1週間ほど風邪をひいていて、熱と鼻水が止まらない状態だった。それなのに、登山ですよ。たまたま知人の登山に付き合う約束がこの日だったというのが理由です。発作的に山登るまで追い詰められてないす、そんなんだったら完全に頭おかしいですよ。

 しかも登った場所がこうです。


鋸山
鋸山
鋸山
鋸山


 いや、とてもいい場所でしたよ。体力には大分問題ありましたけれど。この時の事は、ネタがない時にでも書きます。

【後日】

 書いた結果がコレです→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-661.html

スポンサーサイト

2012-11-04 00:34 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

変態イベントで潤いを
変態イベントにカテゴライズ(笑)

住倉さんが司会の時点でなんだか猥談イベント(笑)
2012-11-04 22:43 : フルチン URL : 編集
>フルチンさん
住倉さんがいると、ステージ上が和みますよね笑。

やー、Oカップの女性が飛んだり、デブトライアングル(二重顎、谷間、二の腕)が出現したり……本当に、滅多に見られないモノをたくさん見ることが出来ましたww

そしてこのイベントのトーク聞いてるうちに、デブカワ百人一首とか作りたくなりました。「ロールケーキは・飲み物です」「弱冷車は・暖房車」とか……。
2012-11-05 01:17 : あさひ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

