スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

便座VIP

社長宅のトイレ、なぜか私が入った瞬間に、脱臭操作をおっ始めやがる。


普通は、便座に座ってから、着座センサーが反応してヴィーンとか言い出すんだと思うが

社長宅の便座は、私がトイレに入った瞬間から作動するのだ。

他の人は、そんな事はないらしい。

なんだ、このVIP待遇は。

買った瞬間から壊れていたPC

購入後1日経ったらおかしくなった携帯電話

買って電源入れた瞬間から音が全く聞こえてこないやる気の無いMDプレーヤー(その時の音量数値15・ちなみにMAX音量20)

音が出なくて修理に出したミキサー(しかも結局壊れていなくて、修理から帰ってきたら意気揚々と作動しやがった)

等、機械には散々嫌われて来た私だが、唯一社長宅の便座だけは、私を好いてくれているらしい。



でも、脱臭

されど脱臭

ああ 脱臭

ヴィーン


臭ぇのかよ。


こういうわけで、便座にまで馬鹿にされてんですけど
どうしたらいいんですか。

どーにもこーにもならないので

今後、もしトイレ入った瞬間にウォシュレットが作動するという事態が起こったら

自分の秘められた能力を信じて生きて行こうと決意しました。

この歳からでも、魔法少女って目指せるんすかね。

いや

少女という歳ではない&フレーズが好きじゃないから


【スメルセイバー】マジ狩るダンディ☆【遅咲きの狂い咲き】


サイキック発動の際は、このネーミングで行こうと思います。

なんでスレタイっぽくしたのか、本人にも分かりません。

ついでに、こないだ地元のレストランに行った時。

トイレに入り、まだ腰も下ろしていないのにいきなりウォシュレットが作動して、パンツが濡れた。

何なの、このトイレ。

便座オプションに「乾燥」ってあるけど、デニムの乾燥までは業務外でしょ。

だってあれ、尻の合わせ目乾かすのが役目でしょ。

必死で水を避けながらボタンを押して水を止めんとしても、止まんないんよ。

何回でも作動しやがるんよ、しかも勢いからして絶対ウォシュなの、ビデじゃねぇの。

優しくねぇの。

4回くらい連打したら、やっと止まった。

床水浸し。

私だって結構濡れたし。

尿意引いたし、店員呼んだ後に席へと帰った。

幸い、買い物に行った帰りだったので、そのまま買った服に着替え、濡れたまま食べるという事態にはなりませんでしたが。

小一時間後、再びもよおしてきたので、トイレに行った。

水も引いていて、先ほどの騒動が嘘のよう。

しかし、先ほどのトイレの扉には「使用中止」の張り紙はなかった。

直したのかなと思いつつ、もう一つあった別の個室トイレに入る。

私が入ったすぐ後、別の客がトイレに入ってきて、空いている方…というかさっきウォシュレットが誤作動を起こしたトイレに入った。

しかし隣のトイレからは音姫の音が聞こえてくるばかりで、何事もない様子だった。

やっぱりさっきのは一時的な誤作動だったんだと思いながら、私が手を洗っていた時。

ビーー、ヴーー…と、さっきの誤作動トイレから、ウォシュレットが作動する音が聞こえてきた。

「まさか…!」と思った瞬間、一端ウォシュの作動音が止んだ。

しかしその直後、またビーー、ヴーー…。

作動音が止む音。

再び作動する音。

三十秒くらい、それの繰り返し。

誤作動、直ってねぇよ!

つか中の人、今回は時間差で誤作動来ちゃったから、尻上げるのも出来ない状態で戦ってるんだろ?

そこに来てあの水圧だよ、悲惨すぎる。


でもごめん、ちょっと吹いた。


七回くらい作動音がした後、中の人が水を流す音が聞こえてきたので、多分止める事は出来たんだろうけど。

入っていた人の尻が無事だったのかが気になります。

ていうか、そんなトイレに客を入れるなよ。


次にそのレストランに入った時も、そのトイレには「使用中止」の張り紙がありませんでした。

直ったのかどうかは、入ってないから分かりません。
スポンサーサイト
2008-12-18 01:32 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

