
-------- --:-- : スポンサー広告 :

the Ring @ WAREHOUSE

 お久しぶりです。

 六月に入り、毎日絵ばかり描いて過ごしています。正直とても、楽しいです。

 しかし先週土曜ゲイナイトに行き、更に金曜見た劇場版ベルセルク・ドルドレイ攻略があまりに濃過ぎたので、今日これを書いてるわけなんですけれども。

 いやー、ベルセルク、劇場版二部は一部以上の濃さだった。キャスカがデレた瞬間の破壊力は、もう凄かった。悶え散らしたね。だが最後の方のグリフィスとシャルロットのセクロスシーンが長過ぎて、一緒に行ったぎんちゃんと唖然としてしまった。「これ、いつ終わるの……こんなにピストンシーン長くなくても、いいんじゃねぇの」と。

 更に「いやぁあああああっ!!!!! この人(グリフィス)、姫抱きながら出て行ったガッツのこと考えてるぅううううっっ!!!!!」と、軽く発狂しそうにもなり。しかもグリフィスさん、事後のスーパー賢者タイムの後で泣いちゃうっていう……どんだけ好きなんだよ、ガッツを! どうにかしろよ、この隊長!

 ドルドレイ、大きな劇場で大人数で観たいね。

 そんで、次回はどうなるんでしょうね。今回12歳未満規制(ちょいグロ、おっぱい、全裸、セクロス、おちんちんブラーン)だったけど、次回セクロスと蝕だよ。一部ごとに、年齢制限が上がってくよ。

 で、次の日の夜。
 
 麻布十番のWAREHOUSEで毎月やってる、The Ringというゲイナイトに潜入してきました。

The Ring


 このイベント、都内でやってるイベントでレギュラー最長記録のイベントなのね。


The Ring


 うちにある昔のCIA見たら、この頃は13年目って書いてある……歴史を感じるね。Asahinaさん、この頃からRing出てたんだ。すげぇなぁ。


The Ring


 でもこの日は会場に着く前から、何の因果かゲイが豊作だった。
 
 電車で隣に座った若い男二人がどうやらゲイカップルで、しかも車内で堂々と囁き合っていて……。ネコらしき男の方が「ねぇ……僕、サカってきちゃった☆」と言えば、タチが「馬鹿」とネコの太ももを軽く叩く。爽やか発情宣言じゃねぇか、なんだこれ。

 向かう車内から、既にコレ。たまに外出すると、大体こうだよ。

 更に湘南新宿ライン→埼京線→大江戸線と乗り換える度、段々車内の様子がおかしくなって行く。要するに、ゲイや女装娘の乗車率が上がっていく。

 以前、頻繁にそういうイベント行ってた時期は感覚が麻痺してたから分からなかったけど、一旦間を置いて行くと、こういうイベントがある日は、行きの電車もなかなか状況が凄いっていう事に気付くね。

 この日、プロパもあったしね。行けなかったけれど、メンズストリップもあったしな。予定が付けば、N-stage→プロパ→THE RINGの一日ゲイ&男の娘イベントコンボやりたかった。


続きは追記から。



 the Ringの会場内は、こんな状態。


The Ring

The Ring


 驚異のタンクトップ率。驚くべき短髪ショート率。9割男、ほとんどゲイ。部室感この上ない。でも実際のところ、会場内にはノンケもいるという不思議。中には、ゲイの友達に騙されて連れて来られちゃった、という人も居た。各言う私も、ノンケだけどな。

 そしてクラブ内のあちこちで、ホットスポットが出来ている。子犬のようにじゃれあい、小鳥のように肩を寄せ合う男達の後姿が、微笑ましい。会場内の光景に反して、男臭さってのはあんまなかったね。いい匂いの方が多かった。


The Ring


 それに普通のクラブで上半身裸になる男の薄っぺらい胸板より、肉体の美を追求する兄貴の鍛えた胸板を見てる方が、よっぽど目の保養になる。やっぱり筋肉は漢の死に化粧よね。

 まぁ……普通のクラブで、大音量の中、ノンケの男同士が顔を寄せ合って話してるのを見ても、発奮は出来るんだけど。


The Ring

The Ring

The Ring

The Ring

The Ring

The Ring

The Ring

The Ring


 ポールダンスも、マーさま、松阪牛子さん、LADY Jさんも素敵だった。


The Ring

The Ring


 GOGO BOYSのこの彼はこの日が誕生日だったらしく、ステージ上で顔面ケーキを食らっていた。


The Ring


 ショー終了後、ケーキまみれになったステージをせっせと拭く店員さんの姿に萌えた。


The Ring


 離脱後、居酒屋でヤローページを眺めて、この日は終了。
 Ring、選曲も会場内の雰囲気も楽しくてよかったな~。また行きたいス。

 それでは、また次回。


2012-07-02 21:36 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

