
-------- --:-- : スポンサー広告 :

GOKUEMON

古いネタ帳を整理していたら、こんな漫画が出てきた。

gokuemonn

これ昔、何の音楽雑誌だったかは忘れたけど、多分ヴィジュアル系とかそっち系の雑誌?まぁそういう系の雑誌で、ミュージシャン本人やファンが、漫画を乗せるコーナーがある雑誌があったんです。当時そっち系が好きだったので、その雑誌を私も買ってたわけです。

その中でも、この極えもんは妙な異彩を放っていた。

なんかテーマソングとかも作られてた気がするんだけど、あいにく、手元に残っているのはこれだけなんだ…。雑誌捨てなきゃよかった、せめて極えもんシリーズだけは全部コピー取っとけばよかった。





で、作者。

gokuemonngokuemonn

キリトです。

kirito
キリトって、ヴィジュアル系バンドPierrot(もう解散してるっけ?)のヴォーカルの彼です。

キリト、何描いてんだ。












gokuemonn

レイプされたのか!!?
これ事後だよ、完全に。



で、その後極えもんに泣き付くのは、オリジナルと同じですが

gokuemonn






極えもんアイテムは、現代の極道セレクションです。


gokuemonn







のびたっぽいこの彼、多分ジャイアントを殺さなきゃ、自分が極えもんにしばかれるから殺したんだと思います。





タイムマシーンでお出かけ。これもオリジナルでよく見る光景です。

gokuemonn







家康にインタビュー開始です。

gokuemonn














日本の未来はいいから、こののびたっぽい奴の未来を変えてやれ。





gokuemonn
爪剥がされるって、どんな学校行ってんの。
それと、WHATの文字体が無駄に凝ってるのは、ヴィジュアル的なこだわり?












しゃぁぶぅう!!!!!!

gokuemonn







廃人完成。





そしてその後の彼。

これ、まずくないか。

gokuemonn

ブリーフ一丁って、ある意味全裸より恐ぇ。

意図的にそういう狂気のツボを狙ってるのかと考えたら、すげぇな、作者(キリト)。



gokuemonn














終劇。

続きが読みたいが、もう10年位前の漫画だからな…古本屋とか行って雑誌を探せばいんだろうが、そんな体力はない。
2008-12-23 08:23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

