
-------- --:-- : スポンサー広告 :

なかがわ水遊園 VOL2

VOL1の続きです。



那珂川水遊園


企画店の影に潜むように、ひっそりと円口類の展示がしてあった。


那珂川水遊園


こういうシュールな感じの展示、あと二、三点欲しいすね……※あくまで珍的な感想。


那珂川水遊園


……ピパピパ?


那珂川水遊園


蛙らしいが……あまりにぺらぺら過ぎて、泳いでるんだか、水に漂っているだけか、全く分からない。

そして帰ってからピパピパをググッたら、とんでもなくグロイ出産動画が引っ掛かる始末。



※グロ耐性がない方は、観ない方がいいです。蓮コラ的な気持ち悪さがある。

ピラニアや、その他の小さな魚が展示がしてある場所を抜けると

那珂川水遊園





那珂川水遊園


突然、巨大なドーム型水槽ゾーンに出る。

つーかピラルクーでっけぇえええ!!!!!!!

透明なアクリルのドーム型水槽には、巨大なピラルクー数匹と、やはり巨大なキャットフィッシュやエイが泳いでいた。ここは凄く綺麗だったなぁ。平日で人がいなかったので、ゆっくり観られた。


那珂川水遊園


続きは追記で。


那珂川水遊園


巨大な水槽は、水槽の先にある温室と繋がっていた。


那珂川水遊園

那珂川水遊園

那珂川水遊園

那珂川水遊園


温室には、なぜかカピバラがいる。
公式HPによると、運がよければ、水槽の中でピラルクー達と泳ぐカピバラを見られるらしい。
http://tnap.jp/topics/detail.php?id=462

那珂川水遊園


そして置き場所に困った末に、とりあえずここに置いちゃった感じの蟹もいる……。


那珂川水遊園


温室コーナーが一応展示の最終地点で、温室を出ると、すぐそこがお土産売り場に繋がっていた。

今回更新分の写真を見てお分かりのように、こんな変なイベントとか扱ってるブログに載せていいのかが躊躇われる、本当にまともな施設だったんですが……正直、お土産売り場が一番おかしかった。


那珂川水遊園


まず鮫とカピバラのぬいぐるみを、並べて売るこのセンス。

そして一押しというか、とどめのお土産がこれ。

那珂川水遊園

那珂川水遊園



自分で貝をこじ開けるタイプのパール缶。


那珂川水遊園

那珂川水遊園


これ……うん……いいね……。

那珂川水遊園
http://tnap.jp/
お土産売り場はなかなかですが、施設自体は本当に突っ込む隙がないくらい、真面目です。週末に行った方が面白いんだろうけど、混んでそうだなぁ。

いやー。何か久しぶりに、全然毒気のない更新をした気がするね。


ピラミッド温泉


次回は通常営業です。


2012-04-13 23:15 : 普通の旅日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
ピラミッド温泉 VOL1 «  ホーム  » なかがわ水遊園 VOL1
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【那珂川水遊園 VOL2】
VOL1の続きです。企画店の影に潜むように、ひっそりと円口類の展示がしてあった。こういうシュールな感じの展示、あと二、三点欲しいすね……※あくまで珍的な感想。……ピパピパ?蛙らしいが……あまりにぺらぺら過ぎて、泳いでるんだか、水に漂っているだけか、全く分か...
2012-04-14 : 05:45 : まとめwoネタ速suru
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

