
-------- --:-- : スポンサー広告 :

かなまら祭り-2012- VOL2

VOL1の続きです。

かなまら祭り

かなまら祭り

かなまら祭り

神輿を見送った後で、境内散策&グッズ購入をしようとしたのですが……あまりに人が多すぎて、四方八方から押しつぶされる。冗談抜きで、前にも横にも進めない。私途中から、本気で地に足が付いていなかった。

人に揉まれ過ぎて気が狂うかと思ったが、無事(?)かなまら飴を購入。

かなまら祭り


今回は小さいサイズを買った。


かなまら祭り


前々回に買ったこのでかいサイズには、アフリカ難民が、一生のうちに摂取する砂糖と同じ分量の砂糖が使用されてると思う。


かなまら祭り


その後、どこかへ消えていたカワちゃんが、チンコ蝋燭を手に戻ってきた。供えあれば、憂いなし。


かなまら祭り

かなまら祭り

某美ネ申。

かなまら祭り

このキーホルダー、私高校生の頃持ってたぜ……これ筆箱に入れといて、授業中遊んでた。

かなまら祭り

かなまら祭り

このバットマン、今週末のデパっちにいたりしてな……今週はデパ行けるかどうか分からないけれど。

続きはread more.



かなまら祭り

かなまら祭り


オマンティス飴の舐め方を間違えている外人。


かなまら祭り

かなまら祭り


愉快な外人達。


かなまら祭り


夢を諦めない!

境内を一通り散策し、神輿の帰りを待っていた時のこと。

iPhoneでスケジュールを確認していたeveさんが「ん? 私、明日何も予定を入れてないのに、何か予定が入ってる」と不思議そうな顔をした。一体何の予定を入れたんだろうとスケジュールを開いてみたら、そこには一行
「ガチャピンの誕生日」
と書いてあった。

iPhoneが空気を読みすぎるのか、eveさんの引きが強すぎるのか、分からない。


かなまら祭り

かなまら祭り


そうこうしているうちに


かなまら祭り

かなまら祭り

かなまら祭り

かなまら祭り


男根様のお帰りじゃぁああああ!!!!!!!


神社前が、再び奇妙な熱気に包まれる。初めてエロ動画に遭遇した、小学校高学年のような。

やっぱちんまん系の奇祭はいいなぁ、このままだと来年のほだれ祭りにも行きかねない事態です。

かなまら祭り

あと心なしか、エリザベス神輿の裏筋が出撃前よりクッキリ浮き上がっているように見える。

無事、神輿が境内に帰っていくのを見届けてから、この日かなまらに来ていた変態友達やNステージ御一行を探そうとしたが……神輿後も混雑していて発見出来ず&ようやく見つけた向月さんは既にデロンデロンだった。

なんていうか……変態は変態の集まる場所に集うってことなんだな、勉強になりました。

かなまら、来年もきっと参加すると思います。


【今回、御神輿の行列、バットマン、キーホルダーの写真は、さくらちゃんのアルバムから。
変態オヤジ二人の写真は向月さんのアルバムからお借りしました。ありがとうございました。】


2012-04-04 21:55 : アングライベント : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ああ、なんだ~俺「某美ネ申。」とゴム配っていたのに・・・
2012-04-05 01:15 : ぴえ~る URL : 編集
某美ネ甲降臨
来年も宜しくです!
2012-04-06 03:38 : 美神 先生(みかみ さきお) URL : 編集
アングライベント探してこちらにたどり着きました◎ボディサスペンションとか乱交pa(ryとか、ニードルpartyとかめっちゃ面白そうで探してるんですけど、なかなか見つからなくて><大阪でいいところ、知ってますか?
あと、そうゆうクラブとかparty、どうやって見つけるんですか??
2012-04-08 01:46 : にゃがにゃが子 URL : 編集
>美神 先生さん
了解です、よいお年を!
2012-07-03 19:53 : @ URL : 編集
>ぴえ~るさん
マジすか! お会い出来ずに残念でした!!

またそのうち、モダンフリークスバーかデパで!
2012-07-03 19:54 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

