スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

かなまら祭り-2012- VOL1

ある夜、腹が減ったと海苔餅を焼いたら


海苔餅

海苔餅


変に意味深な形状の物体に焼きあがってしまったからなんだろうか。

忙殺の最中にあった三月のある朝、起きたら携帯にメールが一通。
開いたら、そこには「かなまら祭り行きませんか?」とだけ書かれた一文。
送り主はeveさん(私が知りうる限りで、最もぶっとんだ姐さん)だった。

そういうわけで

かなまら祭り


フェスタかなまら、今年も、イッたぞぉおおおおーーーーー!!!!!!!


ゲイプリルフール、春のゲイ術祭!

一昨年のかなまら祭りの様子→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-299.html

それにしても、人が多いの何の……。

かなまら祭り


出撃を待つエリザベス神輿が、沖の灯台のように感じるよ。


かなまら祭り


アナウンスによると、今年の祭り参加者は例年の約二倍だったそうです。

去年は色々辛かったですからね!

去年はかなまら祭りも神輿を自粛しましたからね!

今年は景気が良くなりそうです! 出生率も!

かなまら祭り

かなまら祭り

かなまら祭り

かなまら祭り


会場は、神輿が出撃する前からカオス一色。


かなまら祭り


会場もだけど、アナウンスも何かおかしい。

「本日は大変混雑しております! 会場には、車椅子でお越しの方もいます! かなまら祭りの会場はバリアフリーに対応していません! 譲り合ってください!」

何から突っ込んでいいのか、分からない。

そして、私達が会場に付いた瞬間、突然スピーカーから流れ出すハワイアンのメロディ……わけわかんねぇ……!

どうやら神輿出撃前に、神社の前でフラダンスのショーが行われていたらしい。(混雑していて、そこまでたどり着けなかった。)


かなまら祭り


どこかの国の取材陣も見守る中、混乱を極める会場に、祭りの最高責任者(会長か町長)のお言葉が、延々と響き渡る。

しかしアナウンスを流している男性も既に酔っ払ってはるらしく、もうグッダグダ。神輿出撃前も、神輿の出撃挨拶以降も、2時間は喋っていた。

今回同行者の中にはかなまらバージンが二人いたのですが、かなまらバージン喪失当日の有り様が、こんなだなんて……。

つーか一緒に行った面子も、ちょっと妙だった。

今回一緒に行った友人三名の職業、SMの女王様、BLエロ漫画家、ゲイサイトのウェブデザイナー。そして日雇い労働者(私)というパーティ。

ウェブデザイナーの子に「あれ、ゲイサイト作ってるんだよね?」と聞いたら、「ゲイサイトだけじゃなく、堅気のサイトも作ってるよ!」と怒られました。

かなまら祭り


人に揉まれながらも、出撃前にエリザベス神輿の付近に辿り着く事が出来た。


かなまら祭り

かなまら祭り


出撃じゃああーー!!!!!!! 馬をひけぇ!!!!!!


かなまら祭り

かなまら祭り

かなまら祭り


つか……エリザベス神輿の後からくっ付いていく、このBOXは何……? 女装子達のメイク一式が入ってるの?


あ、ところで今回のかなまら祭りに、エガちゃんが来てたらしいね。




カナマラwww エガマラwww

VOL2に続く。
スポンサーサイト
2012-04-04 15:59 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

