スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

YMの法則

 フォトショでちょっとした動作する度、パソコンがヴワーオォンンーーヴワァアアアアーーーー……と、とてもいい声で鳴くので、ちょっと可愛がってやろうと腰を上げたのが、5分前(要するにディスククリーンアップ)。

 今はディスククリーンアップの進行状況のメーター(?)見ながら、脳内で「やだ、わたし、汚いよぉっ……こんな、ゴミだらけの身体っ……」「じゃあ、俺が綺麗にしてやる。今まで溜め込んだ一時ファイル、全部忘れちゃえよ」みたいなスイーツアテレコしてる。

 しかしそろそろアテレコにも飽きたので、クリーンアップやってる間にこれ書いてます。残飯処理班班長の朝日です。今日もデレデレをしない、させない、許さないの非デレ三原則をモットーに人生をヨボヨボ歩んでおります。

 むしろ、誰も私にデレてくれる人がいないのが現状です。

 いや……いるにはいるんだけど、いい年したオッサンや男にデレられるのは、もう腹一杯なわけです! ストップ中年の甘え! ノーモア漢の泣き顔! 私は女子にデレてほしいんだ! なんかあの、なんていうの、パステルカラーのモコモコしたパジャマ姿でデレてくれ!! いや、もうこの際格好は問わない、家事の合間や夜の空いた時間にちょっとデレてくれるだけでいいから!! 戦後最大のジュテームでお迎えするから!!

 これ読んでる22歳以上の女性の方、FBで友達になってください、もしくはマイミクになってください(fromメンタル童貞)。

 ただ一番の問題は、私がFacebookもmixiもやっていないという事です。

 ところでこれ読んでらっしゃる方々は、ヤリマンて生き物知ってる?

 あれっすよ、局部にブラックホールを搭載してる女性のことです。タイトルでヤリマンとか書くの恥ずかしいんで、YMと表記してますけれど。

 これ書いてる己もいい年なので、今までにそういった女性に遭遇はしてるし、今だって年に何回かはぶち当たるわけです。

 大体、言わないだけで世の女性の半分はY側の人間だよ! マジで言わないだけ。いつも行くコンビニの可愛い店員さんも、大学構内で見かける清楚なあの子も、私生活ではヒク位含んでいるに違いないんだ! だから、みんなヤったらいいんだよ!

 女性も恥じることないよ、公言してってもOKだ! ビッチを! 西海岸風に言えばビァ~チを! 男は結婚絡まなきゃ捌いた男の人数も乳首の色も気にしないから! そろそろセクハラで訴えられそうですね止めます!

 それは冗談ですけど、下手に隠されるよりオープンな方がいいすよ。やっぱ。

 ネイキッドのセックストークイベント行った時に出演してたAV嬢の方が自分はヤリマンだと思っておらず、3日間セックスしないと肌がブツブツになると言っていたのを聞いた時に、本当に清々しい気分になりましたよ。

 そのAV嬢によると、ヤリマンの発情期は春先と夏らしいです。けれど去年(2011年)は震災の影響で発情期がずれ、夏に大変なことになったそう。未曾有の大震災の影響が、こんなところにも。えらい事です。えろい事です。

 その話の流れで、普通の女性(体験はあるけど、誰彼構わずということはしない)と、ヤリマンとの違いは、一体何だろうってことになったんですね。

 その結果、ヤリマンは同僚や同業者とヤレるって事が判明したんです。これはヤリチンもそうなんだろうけど。

 劇団員や合唱団だったら、同じ団員を。DJだったら同じイベントに出てるDJやオーガナイザーやらを食い散らす感じ。下手すりゃ箱のスタッフにも口付けてるかも分からん。

 普通、同じ業種の世界に居たり、同じ会社内に居たりしたら、例え付き合っていても隠したりするし、近場であんまり異性関係の波風を立てないようにすると思うんですよ。

 でも戦歴豊かな女は、同じ会社や同じ職業の男性をバタバタとなぎ倒していくんだよ! スレイプニルに乗ったオーディンみたいにバッカバカ走ってきて、グングニル的な何かでズバーッと。バイタミン無双ですよ。

 共食いが出来るというか、自分の周りを食い潰していくのが、ヤリマンの特徴の一つです。

 しかし、そこでYMを公言する大っぴらなYMの他に、YMは公言しないけど何かと被害者面する隠れヤリマンってのがいまして。

 さんざんヤリまくっといて、いざそれが明るみに出そうになった瞬間「私身に覚えがないのに、上司と寝て今の地位まで上り詰めたみたいに言われる」とかいうタイプ。

 私は異性を言い訳にしないのがヤリマン、異性を言い訳にするのが隠れヤリマンだと思っている。私はヤリマン以上に、この隠れヤリマンが怖い。というのも、隠れヤリマンはヤリマン以上に物事を引っ掻き回すから。

 宇宙は隠れヤリマンが支配しているといっても、過言ではないと思う。男は馬鹿だから、騙されちゃうんだろうね。どうしても。
 もう……隠れヤリマンが隠れ蓑から出て本性を曝け出した瞬間なんか、アイドルの舌打ちを聞いた時と同じ気分になるぜ? 今までの人生で、何回戦慄したか。

 以前とある性関連のイベントに出演した際の体験から、一つだけ隠れヤリマンを見抜く方法を挙げさせていただくと、ヤリマンかどうかを知りたい相手にちんこの絵を描いてもらうといいです。大体のヤリマン(ヤリマンでなくても、多少体験のある女性なら)は、ちんこを裏側から見た絵を描くから。戦闘状態を目前に見る機会が多いからか知らんけど。

 ただ、相手の女性がちんこの絵を描いてくれるかどうかっていう問題がありますけれどね。

 そして個人的に隠れヤリマン以上におっかないのが、自称サバサバ系女子。友達が凄いピッタリな名前作ってたんで引用すると、嫉妬系女子(何かと「○○ちゃんって可愛くって何でもできていいな~」だの「いいな~、あたし男っぽく見られて損ばっかり」系の言葉を連呼するから)。

 私は文体での一人称が「あたし」の女子には絶対に触らないようにして、ネットライフを送ってきた。

 自称サバサバ系女子の恐ろしい点は、実力に見合わない妙な自信を持っている、復讐心が異常に強い等色々あるけど、最も恐ろしい点は歳とともに変化をする可能性があるという事である。

 強烈な嫉妬系中年にクラスアップする自称サバサバ系女子もいるが、若い頃ツンツンサバサバキャラで売ってた自称サバサバ系女子が、年食った途端、突然ぶりっ子キャラにクラスチェンジをすることもあるんだよ。

 そういう考えの女性は若い頃は若さを売るから、可愛さを売らない。だけど若さをなくしたら、今度は昔は売らなかった女性としての可愛らしさを売りだす。

 そうして、ぶりっ子おばさんという不気味な生物が生まれるのだ!

 そんなんだったら、最初っからぶりっ子もしくはYMとして堂々と生きてはる方がいいわ。

 しかし、この記事中何回「ヤリマン」て書いたんだろう。もしこの雑記読んでる方の中に女性居たら、きっと今後一切私の作品読んでもらえないんだろうな! YEAH!

 話の最後に、USBってパソコンのデータ入れとくアレあるでしょ。アレってね、複数のパソコン間で抜き差ししてると、ウィルス感染がしやすくなるんだよ。別のパソコンのウィルスを、また別のパソコンに媒介しちゃったりするの。

 何かのメカニズムと同じだなーと思ったら、性病のメカニズムと同じだった。

 何事においても、無差別な抜き差しはよくないね。この締め最低だな。
スポンサーサイト
2012-09-29 22:58 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私も数ヶ月前から記事中のこと
又聞きのまた聞きの又聞きくらいで耳にして、
まさかなーと思って
ヒットしそうなキーワードで検索かけたら
結構同じこときいてる人おおいんですよね・・・
このブログにたどり着いたのもその結果ですしね、

だから最近ふと思い出すごとに鳥肌立つしモヤモヤするし
なんだかとても不安です
お互い気をつけましょうね
2012-04-24 00:04 : 通りすがり URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

