
-------- --:-- : スポンサー広告 :

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行 VOL3

VOL2の続きです。

様々な事態が起きつつもイベントは順調(?)に進み、深夜0時を廻った頃、おいおい教教祖が光臨。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


出ました、ビニールシート。


教祖はおもむろに桶を足の間にスタンバイし、祝辞を述べ始める。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


最初、教祖の話を全然聞いてなかった孫悟空氏も


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


教祖の股間に異変が生じ始めたのに気付き、にっこり。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


桶に溜まった聖水を教祖自らが被り、祝辞は終了。


その後、急きょ佐々木孫悟空と教祖の対決が始まった。ガッツとゾッドがかち合ったらまず戦う、的な(昨日劇場版ベルセルクを観てきました)。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


対決内容を知らされぬ二人の前に、「おっしり~のおっしり~のに~おい~です~」の歌と共に現れたブリーフの男達。

画が画なので一応顔にモザイクしてるけど、本当はメチャクチャ素顔を載せたい。本当に彼ら、いい笑顔だったんです。「これぞ変態!」と言いたくなるような。

二人の対決の内容は、
【このブリーフの男達のケツに入ってるものを匂いを嗅いで当て、間違ったら手を使わずに直に食べる】
という、ゲームなんだか拷問なんだか分からないもの。

松沢呉一さん
「大丈夫大丈夫、二人ともお風呂入ったもんね? 一昨日位に」

教祖がロフトスタッフにビニール袋を要請するなか、対決スタート。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


佐々木孫悟空
「え……? ゴキブリ?(なんて答えたかうろ覚えですみません)」


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


正解は、昆虫三種詰め合わせ。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


絵面だけでも十分酷いんですが、中に挟まっているものも存分に酷い。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


教祖はこういう系のグロが駄目らしく、終始舞台袖で吐いていた。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


続きはread more.




しかしいくら吐いていても、順番が廻ってきたら受けて立つ。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


流石は教祖。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


ノリノリ。

しかし不正解。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


正解は、ソーセージ。
もちろん、手を使わずに食べます。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


佐々木孫悟空氏の二週目は、くさや。

そして教祖の二週目。

教祖「いちご?」

男の白いブリーフの谷間に浮かんだ紅いシミが決めてとなり、教祖正解……のはずだったんですが

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


教祖が男の肛門に押し込まれた苺を咥えた途端、男が肛門からミルクを噴射!

正解は、いちごミルク……。

噴射の瞬間の写真あるけど、少々グロイんだよな……minority campはエブリタイムチキンレースなので、ギリギリアウトかどうかのところで止まります。

ということでスカトロ系大丈夫な方は、■をクリック→

教祖が牛乳まみれになったところで、今回の対決は御開きとなりました。

ところで、会場でD門ととれはちゃんが歌ってたおいおい教バンドの「真夏の熟女」を覚えたくて、これ書いてる間中、延々ループ再生でおい。



5回目越えた辺りから、若干洗脳に近くなってきたね。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


教祖との対決後に、モダンフリークスのセックストークイベントに欠かせないテレフォンセックス対決を挟み(下らん対決ばかりしてるよなぁ……。いや観てる私も私だけど。)


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


西口ドアの場外乱闘を経て


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


その後の第二部は、佐々木孫悟空氏の過去の映像を観ながら、まったりと進行。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


いくつもの佐々木孫悟空伝説が語られ、佐々木孫悟空のWikiの項目にもある問題の映像※が流れ……。



己の過去(五年前)の食虫シーンを見ていた孫悟空氏が、ぽつりと一言。


「恥ずかしいですねぇ、食べ方が下手で」


絵描きが昔の絵を見るようなノリのコメント……笑。


「いや、あんまり今と変わらない様に見えますけれど」と司会者達にフォローされたものの、孫悟空氏的には、食べる時の見せ方や、食べる時の表情がまだ成っていなかった、との事。


過去映像コーナーの後に、佐々木孫悟空の偽者乱入を挟み

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行



イベントの最後には、佐々木孫悟空氏が最後まで残った観客一人一人にアナルを見せて回るという、感動のフィナーレが待っていました。

※イベント名に付いている「四つ足解禁」については、ここでは触れないでおきます……。ただ一言だけいうならば、哺乳類ではありませんでした。

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


佐々木孫悟空さん、38歳の誕生日&芸能生活20周年おめでとうございました。
これからも25周年、30周年を目指して、お身体を大切にして頑張ってください。
あと、どうかアナルも大切になさって下さい。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


ところで佐々木孫悟空氏の嫌いな食べ物は、海老と蟹だそうです。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


理由は「見た目が気持ち悪いから」


2012-02-16 03:54 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

