
-------- --:-- : スポンサー広告 :

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行 VOL2

VOL1の続きです。

佐々木さん不在の中、何の前触れもなく始まるミュージカル超大作

「虫ストサイドストーリー」


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


両手を振り回し、歌い踊りながらやってきたミミズ団。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

ごめん……D門(ピンクの髪の女性)は友達だけど、コレだけは突っ込みたい。

D門、ジャンプして6センチくらいしか飛べてなかったよ!


ミミズ団に続き、ゴキブリ団が乱入。

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行



躍動してるの、佐々木孫悟空氏だけじゃねぇか。でも後の二人、テンションスゲェ低いのに瞳がメチャクチャ狂気に満ちてるのは何で?


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


敵対する二大勢力の戦いが、幕を開ける。
大変なご近所迷惑です。

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


ゴキブリ団ボス
「お前らの仲間を、食ってやる!」

ミミズ団
「お、お母さぁあ~~~ん!!!」


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


ゴキブリ団のボスが、ミミズ団の仲間を食い散らすという鬼畜行為に及ぶ中


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


まったく場の空気を読まずに韓流スターが登場。


(続きはread more.)




佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


なぜかゴキブリ団のボスにプロポーズをする、韓流スター。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


「指輪を、受け取ってください」


そうして開けた指輪の箱(タッパーとも言う)には


タンザニアオオヤスデ。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


「は・め・て」


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行



ぺ様が悲鳴を上げつつ持ち上げた瞬間、タンザニアオオヤスデがタイミングを見たかのように丸くなる。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

ぺ様
「ウワ! ウワ! 丸まった!」

司会のお二人
「そういえば、ドラマの中では指輪にキスするんですよね」


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


ゴキブリ団のボスが指にはめられたタンザニアオオヤスデを食い散らす中、D門が名曲「トゥナイト」を熱唱し


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


最後は佐々木孫悟空ファミリーで「虫&ピース」。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


カズミファイブさんの「何感動的にまとめようとしてんだよバーカ!!!」という突っ込みで、虫ストサイドストーリーは終焉を迎えた。


引き続き始まったのは、別名「引退した土佐犬」こと、ゲスカッコいい住倉カオスさん、セクシーで可愛い宍戸レイさんによる、バカルト伝説のコーナー。

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


佐々木孫悟空氏が樹海に行った際、現場に落ちていたお下げ(二本)を食べて一言「ティモテ!」と叫んだという伝説などが語られた後

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


関東最強の心霊スポットに、佐々木孫悟空氏とグラビアアイドルの美月あかり嬢を放り込んだ際の映像が流れる。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


本気で怖がる美月あかり嬢に、佐々木氏が「一緒のお墓に入ろう」と余計怖くなるような励ましを掛けたり、佐々木氏が廃墟でゴーヤを貪る姿に会場が静まり返っていた時。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


突如、タマゾン川※から現れた野人が登場。
(※住倉さん曰く、現在多摩川は水の温度や生態系等が、アマゾン川と似たような状況にあるらしいです。水の温度が暖かすぎて、ピラニアとかが住みついているそう。そこからタマゾン川というネーミングが生まれた。)


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


(この後は少々ここには載せられないような事態が巻き起こったので、中略。)

バカルトコーナーの最後に、宍戸さんから佐々木孫悟空氏へ、ゴキブリケーキが送られた。

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


おめでとうございます、そういうわけでVOL3へ続く。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


つーかなんか足元見たら、チンポコみてぇな形したティッシュ落ちてるしよー! マジでなんなのこの会場ー!


2012-02-14 00:06 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝日

Author:朝日
ただの白痴

カレンダー

12 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

