
-------- --:-- : スポンサー広告 :

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行 VOL1

食虫芸人、佐々木孫悟空


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行



死ぬチャンスが2桁あった、佐々木孫悟空氏。

西口プロレス社長時代、「社長」という漢字が書けなかった、佐々木孫悟空氏。

松屋の面接に行き、同じ面接に来ていたパキスタン人二人が採用になる中、一人だけ面接に落ちた佐々木孫悟空氏。

いつも仕入れている福島県産のミミズから、通常の40倍以上のセシウムが検出され、それでも「今年も食うぞぉおおおーーーーー!!!!!!!」と、バリバリミミズを吸い込む佐々木孫悟空氏。

世界のみなしご、佐々木孫悟空氏。

(以上、祝辞より抜粋)


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


来る2012年2月9日。

佐々木孫悟空氏が38歳の誕生日を迎えるその日、同氏の芸能生活二十周年記念興行が新宿ロフトプラスワンにて決行されました。

おめでたいことです。おめでとうございます。


なのに何故、嫌な予感しかしないのでしょうか。


そういうわけで佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行~四つ足解禁祭り~(長ぇ)というわけですが……このイベント、2月9日の夜19時から翌日10日の早朝4時半までだったんですね。

なので、まぁ小分けに書いていこうと思います……いやほんとに、イベントの間中いろんなことが起きっぱなしだったんですって。広大なB級スポット日記並に、写真選びが難航してますもん、今現在。

※そこまでエグイ写真は載せないつもりですが、それでも一応、虫が苦手な方は注意してお読みになって下さい。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


ビニールシートの張られた会場。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


用意された虫達。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


入り口付近で販売されている虫の素揚げと雨合羽。

本当に嫌な予感しかしない。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


イベントオープニング直後、しょっぱなからギネスに挑戦のコーナーが始まる。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


今回の挑戦で、佐々木孫悟空氏がゴキブリを1分間で37匹食べるとギネス達成。

だったんですが、あえなく失敗。

※これまでに佐々木氏は、一分間でゴキブリを食べるギネスに7回挑戦しています。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


ウクレレえいじ氏、アントニオ小猪木氏、スギタヒロシ氏によるラブ兄弟のコント。

知久寿焼氏、山下由氏、泉まりんさんによる、名前の通り、虫を美味しく食べようという食虫大学のコーナーを経て



佐々木孫悟空氏と一日違いで誕生日を迎える、知久寿焼さん(2月10日生まれ)のライブが始まった。

その日、佐々木孫悟空氏に送られたのは『くだもの』と『いわしのこもりうた』。

私が生まれて初めて買ったCDは『嘉門達也の替え歌メドレー』、初めて買ったアルバムはたまの『ひるね』でした。小学生には、牛小屋と家族が衝撃的で……。当時はおるがんが一番好きだったけど、いわしのこもりうた、凄くいいなぁ。きゃべつまでの曲しか知らないから、その後のアルバム聞きたい。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行



しかし突然始まったバラモン兄弟のショーに知久さんの余韻をぶち壊され、唐突に自分が今いるのはロフトプラスワンだって事を思い出したよな。


続きはread moreから。




バラモン兄弟は会場に乱入するなり、粉を撒き酒を噴きとやりたい放題暴れまわり、会場が悲惨なことに……。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


合羽着てないお客にも容赦なし! でもこれに関しては合羽を買っていなかった方が悪いとしか言いようがない! 司会の原田さんが何回「合羽買った方がいいです」アナウンスしたかわからねぇもん!


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


兄弟の凶行を見かねた佐々木孫悟空が出動。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


一対二では不平等だというので、バラモン兄弟から佐々木さんへ助っ人が貸し出される。

ロデオクラウンの袋の中でうごめく何かに、孫悟空氏始め、会場中が息を飲んだ。

佐々木氏が恐る恐る、袋を開けた途端


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


中から飛び出す土鳩×3!!!
(バラモン兄弟がこの対戦のために捕まえたそうです。)


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行



鳩を括りつけた紐がライトに絡まる度、田実さんが必死に取り除いている姿も気になる。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


オマール海老攻撃を受ける孫悟空氏のダメージも気になる。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行



だけどふとした瞬間に、舞台袖に何か、豚のようなものとまぐろのようなものが出現しているのを発見してしまい……。



佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行



いや、ようなものじゃなく、ガチ豚とガチまぐろ(の頭部)!


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行



混乱を極める大乱闘。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


「何だテメェ、このキチガイ!」

「キチガイにキチガイって言われたくねぇよ!」

20周年にふさわしいキチガイVSキチガイのドリームマッチ、胸に込み上げる何かを感じます。

パワートゥザマジキチ。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


豚の耳を持ち


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


激突!


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


なんなんすかね、この画……その時はめちゃくちゃ笑ってたけど、今冷静に写真を見ると、全くわけがわかんねぇ……。

モダンフリークス福田さんが撮った、とてつもなくカッコいい写真。

佐々木孫悟空

余りのカッコよさにやられたので、パソコンの壁紙にしています。

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行


死闘の末、個室へ救急搬送される佐々木孫悟空氏(※今日の主役)。

ちなみにこの時点で、まだ時間は21時30分。

この後もまだまだイベントは続くわけですが、孫悟空氏は大丈夫なのでしょうか。


佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

VOL2に続く。


2012-02-12 03:25 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行 VOL2 «  ホーム  » 【2012】デパートメントH【02】 
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
台湾 makiyo問題となっている、疑惑の動画がネットで話題に!!
芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実!
2012-02-13 : 12:24 : 台湾 makiyoの衝撃映像?!
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

