スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

【2012】デパートメントH【02】 

先週土曜、久しぶりにデパートメントHへ行ってきた。

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH


デパートメントH



詳細はread more.




久しぶりのデパートメントHだったけど、今回は何か凄く楽しかったな~。
オープニングの豆まきに間に合わなかったのが残念。


最初のショーはフラフープキャットファイト。

デパートメントH

デパートメントH


怪人の中身は若林美保さん。

デパートメントH

デパートメントH

ナオ~ミんさんもわかみほさんも、体のラインが恐ろしい位綺麗です。


二演目目は、オナンさんのショー。


デパートメントH


今回はお捻りタイム無しでした。(でも飴ちゃんが投げ込まれていた。)


三演目めはBL緊縛。

デパートメントH

デパートメントH


脳みそが発酵した人間には、辛抱堪らないというか、なんというか。


デパートメントH


ショーも楽しかったんですが、外野の野次も凄かった。


デパートメントH


兄ちゃんA
「メガネ~!」
「メガネかっこいい~!」
「○○○ーで垢抜けたメガネ~!」

「(次、次なんて言えばいい?)」

兄ちゃんB
「(行列の出来るメガネ緊縛)」

兄ちゃんA
「行列の出来るメガネ緊縛~~~!!!!!」

私達の真後ろにいた兄ちゃん達が野次ってたので、野次が飛ぶ度さくらちゃんと爆笑してた。


デパートメントH


よく漁港でこういう風景見るよね。


デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH


海月くらげさんも、縛られていた男性達もナイスセクシー。
今年もいい萌え始めが出来ました。


デパートメントH

デパートメントH


で、なんでコッペパンが置いてあるんだ……?

最後はサスペンション。


デパートメントH


「オマンティス」の発案者、とれはちゃんは、今回が二回目のサスペンション。


デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH


衣装も小道具も凝ってて、凄く綺麗で可愛かった。


デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH


サスペンションって幻想的だよねぇ。

そしてデパからの帰り際、フルチンさんからプレゼントを頂いたのですが


ダイナミックコグマ


袋がまさかのこのセンス。

フルチンさんのしでかす事を予測出来る程の経験は、私には無い!

デパートメントH


「贅肉の贅は、贅沢の贅(byとれはちゃん)」


途中、日曜朝の上野駅(割と人多い)でこの袋を持って歩いていたら、スノボを持った若い人達にコソコソされました。

羨ましいだろ、でもやらねぇよ! と、存分に見せびらかしながら帰りました。


ダイナミックコグマ


中身も……なんだこれ笑?


さて、今週木曜2/9は

デパートメントH


「佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行
~四つ足解禁祭り~」@ロフトプラスワン


行ってきます!

(行って来ました! → 佐々木孫悟空芸能生活二十周年記念興行

佐々木孫悟空


嫌な予感しかしねぇ!!!

でも楽しみ!!!


デパートメントH

……つか、四足って……?

スポンサーサイト

2012-02-07 02:25 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

無題
すいません飴投げたの私ですwww
2012-02-10 23:17 : くう URL : 編集
>くうさん
まじっすかwwwww
2012-07-03 20:05 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

