
-------- --:-- : スポンサー広告 :

剥がれたほくろ~その後~

最近、会う人会う人に「そう言えば、ほくろどうした?」と聞かれる。

そう、去年剥がれたほくろです。

詳細→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-564.html

去年の9月に剥がれて以降、もう4ヶ月以上経っていますからね。

友達、そしてЯんちの親父さんまでもが、Яに「朝ちゃんほくろどうした?」と聞いているそうです。


結果から言う。


再生しました。


この身体生きてる恐い。

ブレイクタイムも兼ねて、恒例の写真タイム行きましょうか。

ほくろ


上手く撮れずに見づらくてすみません。見苦しいのは、もう何も言い訳が出来ない。

写真だと分かりづらいですが、矢印の色がおかしい部分、以前と同じように盛り上がっています。

「核が残ってれば、再生する」って言ってた医者すげぇ。ほんとにこんもりしてきたよ。

ただ、色は元のほくろの色(こげ茶っぽい色)に戻らなかった。

戻っても恐いけどな。


イロッ? フサコン? フィヨン? セソメムン! セ・シーール!!
2012-01-19 23:15 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

