スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

フルチンさんプレゼンツ・【フルチン忘年会】

 普通のしゃぶしゃぶ屋で、普通にしゃぶしゃぶを楽しんでいたはずなのに



フルチン忘年会




フルチン忘年会



 一体、何の弾みでこうなった。


 フルチンさん主催の、その名も「フルチン忘年会」が開催されたのです。

 私最初違う団体の個室に入ってしまって、「ここ、フルチンさんの予約の席ですか?」って聞いたら、個室にいた若い兄ちゃん達に「え? え?」って聞き返された。

 どうやら違うらしいので「間違えました」と言って個室を出たら、背後から「フルチン!? フルチン!?」って笑い声が聞こえてきたよね。
 でもこれ位の事は、今更別に恥ずかしくない。

 忘年会開始直後、向月さんから「すけべ汁シール」が配布されました。

フルチン忘年会


 いい大人がプリクラ貼るノリで、携帯にコレを貼っちゃう!


フルチン忘年会

フルチン忘年会

フルチン忘年会


 このシールを剥がすのを忘れたまま、次の日仕事に行ってしまった人もいたようです……。


フルチン忘年会

フルチン忘年会


 肉を食べ、井戸さんの発行している雑誌を読み、いい感じに場が温まってきた頃


フルチン忘年会


 ダビデ氏に向け、諸先輩方からの可愛がりが始まりました。
 仕事納め帰りの女王様が、「あ、私縄あるよ~」とティッシュか何かを出すような気軽さで、鞄から縄を取り出し


フルチン忘年会


フルチン忘年会


 縄を受け取った側も、見事な手つきで縛っていく。


フルチン忘年会


 ※こうしている間にも、普通に店員さんが来ます。

 そうこうしているうちに、ストリッパー中山さんのスイッチが入ってしまったようでして

フルチン忘年会

フルチン忘年会

フルチン忘年会


Nーstage in しゃぶしゃぶ屋開幕!


フルチン忘年会


 見よ、この清々しい漢の立ち姿!

 それにしても、まさか本当のフルチン忘年会になってしまうとは……。


フルチン忘年会


 こうしている間にも、やっぱり店員さんは来ます(ちょうどパンツを脱いだ瞬間に女性の店員さんが来るという。)ついでにガラス戸の為、廊下から個室内の様子が丸見え。

 更に、こちらの異様な状態に気付いたらしく(そりゃ気付くだろう)、向かいの席が騒然とし始めた。


フルチン忘年会


 中山さんも一通りポーズ取ってから、一端パンツ履いて、落ち着いて座ったのに


フルチン忘年会


 こちらの空気に中ってしまった向かいの席が、脱衣騒ぎになり


フルチン忘年会



 中山さん、再び立つ!



フルチン忘年会


 よく店を追い出されなかったよな……。


フルチン忘年会
撮影&画像加工:フルチンさん

 主催者フルチンさんのお言葉
「若者に日本の忘年会のあり方を教えたね」


フルチン忘年会


 介護のような状態で服を着せられ、中山ステージは終了。NーstageのNは、中山のNなのでしょうか……(未だにNーstageの由来を存じ上げておりません。)


 そして店を出た後、中山さん思いっきり壁に頭打ちつけてたけど、大丈夫だったんだろうか。
 もの凄い音がしましたけれど。心配です。

 この他も色々と事件はありましたが、楽しい(激しい)忘年会でした。

 皆さんもよいお年を!


フルチン忘年会


 ちなみにこの忘年会場にいた男性9名の内、完全なノンケは3名しかいませんでした。
 
 そして私向月さんから指摘されるまで、ずっと中山さんを中村さんだと勘違いしておりました……すみません。

スポンサーサイト

2011-12-30 03:03 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

