
-------- --:-- : スポンサー広告 :

CIRCUS

Merry Sex Math.


CIRCUS


How do you do YEAH?


CIRCUS


12月24日、trigramでやってたCIRCUSに行って来た。

写真の量が多いので、続きは追記からどうぞ。



CIRCUSは今回で一周年だそうです。

前々回の様子はこちら→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-537.html

私クラブ行ったの、この6月のCIRCUS以来じゃないのかな……代わりに珍スポ探検や、ロフトにばっか行ってた気がする。

さくらちゃんとも久しぶりに再会。

CIRCUS

CIRCUS


もう何年も友達だけど、何気にさくらちゃんのDJ聴いたのって始めてかも!
イベント関係なく、プライベートで遊びに行く事が多かったからかな。

深夜過ぎから別のイベントに行く予定があったので、CIRCUSに長くは居られなかったんだけど

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS


それでも、楽しかったなー。


CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS


ららみぃさん、レディガガみたいだ!


CIRCUS

ドラムのお兄さん笑。

一通り踊ってから、次の目的に行こうとtrigramから解脱。

根津美術館前の交差点を、駅の方向に向かって曲がった瞬間。目の前から暗ーい通りを、一人の若い男がサンタルックで歩いてきたんだよ。

口ひげ付けて、袋背負って。

辺りに仲間とかいる気配がないし、どう見ても一人で歩いて来てるの。

イベント帰りなのかこれからどっか行くのか分かんないけど、思わず目を逸らしてすれ違った。

柄にもなく、何にも見てない振りしちゃった自分が悔しい。

その後は次の会場行くまで、特に何もなかったんですが

渋谷

繁華街では、警察とサンタが同時に出動するんだなぁと思いました。


2011-12-25 09:29 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ああああああ!
あたしも、このサンタに駅で会ったよ!!なんか、白い袋を大事そうに抱えて、挙動不審な動きで歩いてたwww
2011-12-30 03:26 : フルチン URL : 編集
>フルチンさん
え、青山の謎のサンタにですか!?

>挙動不審な動き
そう、なんか暗い道をたった一人で、物凄いショボショボした目で歩いてたんです!

本当に何者だったんでしょうか、彼はww
2012-07-03 19:52 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

