
-------- --:-- : スポンサー広告 :

下古山星宮神社かかし祭り VOL3

いかがでしょうか、そろそろ案山子が好きになってまいりましたでしょうか。

星宮神社 かかし祭り

私はまぁ、別にそんな好きでもないし嫌いでもありませんが、ちょっとライクがラブに変わり始めました。

VOL2の続きです。

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

コレは、栃木のゆるきゃら?
地元の癖に、あんまり栃木のことを知りません。

星宮神社 かかし祭り

鳥から作物を守り、車からは子供を守ってくれる案山子。


星宮神社 かかし祭り

!?

星宮神社 かかし祭り

首!
おいちょっと、この子首浮いてるよ!

星宮神社 かかし祭り

表情がナイス。

星宮神社 かかし祭り

……あれ? 総書記? 総書記じゃないですか!

星宮神社 かかし祭り

やべぇ、ノースコリアさんから応援されちゃった!

星宮神社 かかし祭り

どうだい。刺激的な案山子に慣れてきた君には、この案山子は物足りないだろう?
でも、これが一番スタンダードな形なんだよ!

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

!!?
何か不適切なポーズの案山子が……。

星宮神社 かかし祭り


この勢い、もうどうしたら……!


星宮神社 かかし祭り

「信じていれば、君も飛べるさー!」


(続きは追記で↓)



星宮神社 かかし祭り

ガンバロー日本!

星宮神社 かかし祭り

ガンバロー下野市!

面白く書いてはいるけど、実際は栃木県も被災地ッス(日光や那須の方は結構深刻)。
だが、なにせ両隣※が被害酷かったからなぁ……。
※福島県と茨城県。

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

ベルト代わりの鉢巻が、この秋のトレンド。

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

……拘束されかけてね?
(支えてるためだろうが、どうしても確保されているようにしか見えない。)

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

リモコン式ダースベイダー。

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

この二つの作品、タイトルが秀逸!

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

やっぱ全3回じゃ無理でしたね、そういうわけで初のVOL4に続く。

星宮神社 かかし祭り


それにしてもいい天気だなぁ。


2011-09-03 06:33 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

