
-------- --:-- : スポンサー広告 :

下古山星宮神社かかし祭り VOL2

VOL1の続きです。

畑に置くだけで熊すら寄り付かなくなりそうなコレクション、それではどうぞ。


星宮神社 かかし祭り

in TOCHIGI.

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

案山子というより、看板。

星宮神社 かかし祭り
星宮神社 かかし祭り

ボランティア青年の腕が大変な方向に……。

星宮神社 かかし祭り
星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り
星宮神社 かかし祭り

脅威の立体感。

星宮神社 かかし祭り
星宮神社 かかし祭り
星宮神社 かかし祭り

もはや案山子ですらない!
(この辺りから、だんだん怪しい案山子が増えてきます。)

星宮神社 かかし祭り
星宮神社 かかし祭り

はにかんだ表情がいいですね。

星宮神社 かかし祭り

……えっ?

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

恋? 恋……??


以下、追記に続きます。
携帯から御覧の方は、そのまま下スクロールでお願いします。



星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

メイクのポイントは、ECOを意識して緑に塗ったピッコロフェイス。

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

星宮神社 かかし祭り

これはドット絵?

星宮神社 かかし祭り

しかも何故どの案山子も、こぞって銀メダルを下げているんだ。

星宮神社 かかし祭り

VOL3に続く。

星宮神社 かかし祭り

え、まだコレだけしか進んでないの……?


2011-09-02 00:46 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

