
-------- --:-- : スポンサー広告 :

レトロスペース坂会館 VOL2

レトロスペース坂会館

耽美とエロスが切っても切れない関係であるように

レトロとエロも切っても切れない関係なのである。

レトロスペース坂会館

エロスではないの、エロなの、エロ。

「エロス」って、ニュアンスがこう文学的というか、響きがちょっと崇高な感じするじゃない。

でも「エロ」って気さくな感じするじゃない。響きがさ。

いよいよもって自分が何を言っているのか分からなくなりだしたが、一歩歩けばエロに当たるのがレトロスペースという事です、要するに。(ていうか一枚目のワニの皮っぽいの、何……?)

VOL1の続きです。

レトロスペース坂会館

レトロスペース坂会館

レトロスペース坂会館


エロエロ言ってるけど、館内にはちゃんと(ちゃんと?)性的な要素の無い展示品もある。


レトロスペース坂会館

レトロスペース坂会館

こけし。

レトロスペース坂会館

レトロスペース坂会館

ガスマスク。

レトロスペース坂会館

いきなり石器時代の尖頭器コレクション。

レトロスペース坂会館

藁の牛。

レトロスペース坂会館

なんか使いかけのも混じってる懐かしシャンプー&リンスコレクション。

レトロスペース坂会館

なかなかここまで胡散臭いちびまる子っていねぇよ……。せめてもう少しだけ目を大きくして、ハイライトを入れてやってくれ。

レトロスペース坂会館

最近はいないそうですが、以前は展示品を勝手に持ち去ってしまう人が居たそう。
こういう骨董品は、こういう場所にあるからこそ魅力的なんだと思います。

レトロスペース坂会館

そして結局原点回帰。

レトロスペース坂会館


以下は下着塗れなので、ランジェリーがお好きな方はreadmoreからどうぞ。
携帯から御覧の方は、そのまま舐める様に下スクロールでお願いします。




さて冒頭の通り、なんでかこのレトロスペースには、ヌード写真と下着類が多い。

レトロスペース坂会館


壁を見れば、タペストリー代わりにおポンチな下着。


レトロスペース坂会館


下着では飽き足らずにレオタードや水着まで。

あげく骨董品が並ぶ一角の奥の小さなスペースには、ランジェリーゾーンが展開されている。

レトロスペース坂会館

遠近法がおかしくなりそうだなぁ。

レトロスペース坂会館

ハイレグ! ハイレグ!
ハイレグヲキゴウデアラワシタラコウ!→(Y)

レトロスペース坂会館

このトゥシューズとグンゼの尿漏れパンツ(じゃないかもしれないけどそうにしか見えない)の合わせ技……色々アウトな感じがしますけれど、この破壊力の前に太刀打ちする術はありません!

パンティ音頭、脳内再生ON!

レトロスペース坂会館


パパパンティーパパパンティー

パンティ音頭でパン・パン・ティー

(中略)

パパやママにも被せて御覧よ

ほぉら世界はド・変態~

レトロスペース坂会館

レトロスペース坂会館

しーろいパンティ!
くーろいパンティ!
よい!よい!よい!よい!

しかしパンティ以外にも、見るべき点はいくつもある。

レトロスペース坂会館


宇宙百貨みたいなアクセサリーとか……マネキンとか。


レトロスペース坂会館


このゾーンに飾られた個々のマネキンを見ていると、ちょっとだけだけど、どのマネキンもスタイルが違う。マネキンも時代とともに、スリーサイズが変化しているのだろう。


レトロスペース坂会館


天井一面尻とかパンツとか、もうなんか宇宙(※尻フェチ)。


レトロスペース坂会館


でもいくら尻やパンツが好きっつっても、トレーに飾るレベルまでは行かねぇわ……。

このランジェリーゾーンと緊縛リカチャンゾーンは繋がっていて、カウンターから眺める事が出来る。

レトロスペース坂会館

リカチャンゾーンの手前にある一角は、一面ヌード写真。

レトロスペース坂会館

レトロスペース坂会館


でも不思議といやらしさが無い。どの写真の女性もスタイルいいしなぁ。


レトロスペース坂会館

しかしヌード写真スペースの隅っこには、歴史を感じさせる乳液やマニキュアが飾られていた。

VOL3に続く。


2011-08-25 23:13 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

