
-------- --:-- : スポンサー広告 :

TENGA展

シャレオツな街のシャレオツなビルで

TENGA展


シャレオツTENGAエキシビジョン。


TENGA展


先週、原宿にて行われたTENGA展へと赴きました。

TENGAっつーのは、アレです。男性が一人で致す為の玩具です。
ニュアンスから察してください、オナホールですよ要するに。

言わせるなよ恥ずかしい。

変態芸人対決の後にオナホ記事って、ちょっとホントどうにかしてると思いますけれども。

スマホってスマートなオナホールの略かと思っていた人間が、今更何言ってんのって話だけども。

TENGA展

マキシマムザホルモンから花が!

TENGA展

TENGA展

TENGA展

TENGA展


展示会場には、TENGAイメージの生け花から、映像作品まで……。


TENGA展

更には驚愕のTENGAタワー。

TENGA展

あまりのスタイリッシュさに、戸惑いを隠せません。戸惑うあまり、私は会場を出るまで何度も「テンガ」を「トンガ」と言い間違えました。

映像作品は、よく見るとかなりシュール。

TENGA展

夢がつまったアパートの一室。若者一人、TENGA一本。

TENGA展


日常の中、いつでもそばに。
(すっごいさりげなく置いてるけど、あくまでも男性器専用のおもちゃですからね。)

しかしこの展示会で一番度肝を抜かれたのが、会場内撮影OKってとこですよ。

いつでもみんなの身近にある企業、TENGA。

会場にはおしゃれな若者、カップル、さらには子連れ。……子連れ?

TENGA展


保護者同伴ならいいの? 子供から「これなに?」って質問されたら、どうするんだろう……。

TENGA展

あらかっついい。

TENGA展

ヴィヴィアンさん、いつまでも素敵な人だなぁ。

TENGA展

なめこさんも、日活ぽくていい。

長くなるので、続きは追記で。
携帯から御覧の方は、そのまま下スクロールでお願いします。



で、肝心の新作TENGAはどんなのさ? って事なんですけれども

TENGA展

TENGA展

TENGA展

TENGA展

TENGA展

TENGA展

スタイリッシュすぎて、全然生々しくない。

昔のどぎついオナホールからは、想像出来ないような洗練されたフォルム。

このシャレオツテンガ片手に寝っ転がれば、土方の親父までもがキリリと小粋!

石膏のようなフォルムに、一瞬自分が何を見ているのかを忘れる上

TENGA展

TENGA展

彫刻の箋注みたいなキャッチフレーズに、性欲のぶつけどころをグングン吸い取られます。

キャッチフレーズ読んだだけじゃ、何のことか全然わからん。

でも商品紹介には、きちんとソレッぽいオノマトペがあるんだよ。

コリッとかゴリッとかプルプルとかソリッド感とか。

TENGA展

……SPIRALかZANだな……使うとしたら。


あ、このスタイリッシュテンガの使用法は

1.ひっくりかえす(凸凹のある面を裏にする)

2.ローション入れて内部の空気抜きつつGO!

3.終わったら洗って、またひっくり返す

4.台座に置いて乾燥させた後、クリアカバー被せて保管

TENGA展

台所用品使用法みたいなノリだな。

こうして正しく使用すれば、50回は使えるらしい。Ecoだ。

でも、もし友達や親戚の家に遊びに行って、飾り棚の上とかに置かれたTENGAの保存クリアケース内部に結露が発生していたら、ちょっとニヤニヤしてしまうかもしれない。

ちなみにご使用頂ける回数は、使用状況により異なる……らしいが、どんな状況を想定しての注意文なのでしょうか。
極度の熱帯地もしくは極寒地、または戦場とか?

ああ、そういえば一緒に行ったトンチキさんが、こんな話をしてくれたんです。

トンチキさんの知り合いの方が、以前自衛隊の郵送物チェックの仕事をなさっていたそうなんです。

自衛隊はいろんな意味でハードな職業ですからね、そんでアダルトグッズが結構届くと。

でも別に有害なものではないから、どんなにハードなアダルトグッズも通さなきゃならないらしく。

マジでエンジン付いてるようなのとかまで、届くそうですよ。

箱空けた瞬間に太い双頭ディルドとか出てきたら、結構強烈なものがあります。

それに比べたら、テンガは可愛いもんだよ。

なんでか男性用のグッズに比べて、女性用のグッズはエグイビジュアルのものが多いよね。

エントランス前には物販もあり、本とスタイリッシュTENGA5本セット以外のグッズは、soldout。

TENGA展

TENGA展


もう風水に近いよ、ここまで行ったら。

でも花瓶はちょっと欲しかった。快感のシュプールZENにバラを挿して、ハードな尿道プレイを模したかった。

会場で配られた小冊子も斬新。

ページ開いた瞬間のファーストインパクトが、ただ事じゃない。

TENGA展


「オナニーに革命を」


民衆を導く自由の女神も、TENGA片手に戦場を駆け抜けかねない勢いです。


TENGA展


で、来場者全員プレゼントのTENGA EGG※を貰った。太っ腹です。

けれど、私はこれに身体のどこを突っ込めばいいのでしょうか。

※使用法


兎も角も、製品開発に掛ける情熱に溢れた展示会だった。
また開催されたら行こうと思う、たまご貰いに。

TENGAオフィシャルサイト
http://www.tenga.co.jp/


そして、帰りに串揚げ屋に入り


TENGA展


お勧め三点盛りを注文したトンチキさんの元へ、TENGAを揚げたみたいなのが運ばれてくるという事態が起こった事を記述して、今回の記事を締めたいと思います。(TENGA串の中身は山芋。)


2011-08-11 01:35 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

