
-------- --:-- : スポンサー広告 :

喫茶五重塔 VOL1

岐阜

深山幽谷、ヒグラシの鳴き声が絶え間なく木霊する山道。

岐阜

深い自然に覆われた岐阜県小坂市には、鉄筋で出来た五重塔があるという。

岐阜

ツバメ


濁りのない川や、道の駅に住まうツバメの雛に癒されつつ向かった先に広がる


喫茶五重塔


カオス三昧の目的地。



喫茶五重塔


ここは喫茶五重塔。過去に何度もメディアに取り上げられたことのある、そっち系の方々の間では有名な喫茶店。


喫茶五重塔


鉄工所を営むご主人が、拾った石や鉄屑等のガラクタをああしてそうして結果的にこうなっちゃったという、訪れた人のクリエイター魂を揺さぶるような歴史を持ったスポットです。


喫茶五重塔


それにしても、石やコンクリートを扱っている方の創作意欲は、本当に半端じゃないですね。河童村といい、五重塔といい。(キングは浅野祥雲氏。)


喫茶五重塔

到着後、まず目を引くのは傑物揃いの石ギャラリー。

喫茶五重塔

男のシンボル天高く~今こそ旅立ちの帆を上げよ~

喫茶五重塔

俺達心の冒険王!


魔よけになりかねない作品ばかりが収められたケースの前には、兜を被った石やら、プラスチックの人形やらシャチホコやらでデコレーションした岩が無造作に置いてある。

喫茶五重塔

喫茶五重塔


これ、アレだね。アゲ嬢の髪型※のルーツは多分コレだね。※→  


店舗前だって存分に創作フロンティア。


喫茶五重塔


枯れない果実を実らせたい。それが例え、プラスチックであったとしても。


喫茶五重塔


乳首は絶対にだめッ!


喫茶五重塔


大変だ、コーヒー持ってるよこいつ!(立ち上る湯気はティッシュで表現。)


喫茶五重塔


右のこれはマシュマロか大福をイメージしているんでしょうか……。


喫茶五重塔


こっちのキテレツ大百科みたいのは、ボール持ってるよ……何のキャッチボールから始めりゃいいんだ。


そして長年の疑問なんだが、ちょっと危険な香りのする飲食店て、何故高確率で店の看板にパトカーランプがついているんだ?

喫茶五重塔


VOL2に続く。
2011-07-19 04:15 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

