
-------- --:-- : スポンサー広告 :

桃太郎神社 VOL2

VOL1の続きです。

参拝が済んだ後で、桃太郎神社のメインエキシビジョンである宝物ゾーンへ。

……が

桃太郎神社

本殿横にあるこの鬼に、漏れなく足を止められる。

桃太郎神社

桃太郎神社


写真だと分かりにくいが、ちゃんと目から涙……というか湧き水がポタポタ落ちている。芸が細かいというか、なんというのか。

桃太郎神社


そしてこの適当さがまたいいんですよ。マッキー全開な感じが。
今回は奥の院には行きませんでしたけれども。

赤鬼に散々足を止められた後、宝物館へ。


桃太郎神社


入り口付近には、国に帰れなくなったイラン人のような顔で泣く青鬼がいる。

泣く青鬼の背後には

桃太郎神社

桃太郎神社

桃太郎神社


バンボロキョンシー並みの勢いでハンズアップするお供達。

猿が若干空気を読んでいないようですが。

桃太郎神社


さっきまで甲冑を着ていたのに、いまや全員見事に褌一丁です。

褌は漢の戦闘服、YES。

しかし、全員確実に数人は仕留めた感じの顔をしていますが、いいのでしょうか。

ここは安産祈願の神社です、一応。


桃太郎神社


つかこんな勢いで来られたら、多分誰でも泣く。


桃太郎神社


青鬼の近くでは、何かを突くお爺さんとお婆さんの像。

あまりに自由な園内の様子と、浅野祥雲のイマジネーションが見事にマッチング。

炸裂するパッションの前では、配置とかもうそんな細かい事はどうでもいいんです。

杵とお爺さんの頭が同化してるとか、そういうとこにもきっと突っ込んじゃいけない。

桃太郎神社

しかし、マジで何を突いてるんだ。この老夫妻。

これが入り口の猿が持ってたレモンみたいな吉備団子になるのか?

合成着色料の危険性への暗示でしょうか、さすがみんなの桃太郎神社。

桃太郎神社


綺麗に整頓された遊具が、ノスタルジックな優しい雰囲気を生んでいるのに


桃太郎神社


やっぱりここにもフジカラーのベンチ。


桃太郎神社


更に狙ったかのように置かれた、結婚相談所の宣伝入りベンチ。

確かに子宝祈願、安産祈願ときたら、その前の段階としてそこがまず重要。

桃太郎神社はアンダースタンドです。

桃太郎神社


おい、奥になんかいる。


桃太郎神社


やさしい鬼、だと!?
コレ完全に調教されてアへェってなってるM男の顔だよ!

あの時代にアへ顔を製作していたとは……恐るべし浅野祥雲。

奥に進めば進むほど、よりカオスなコンクリート像達が訪問者を迎え撃つ。

桃太郎神社

桃太郎神社

桃太郎神社


何かドロドロした物を積んだ、鬼が島帰りの桃太郎一向。


桃太郎神社


念力を使い、巨大な鬼をぶっころがす桃太郎。

桃太郎神社

桃太郎神社

ドーーーーーーン!!!!!!!

そして極めつけは、この便所。

桃太郎神社


尿意が引くほどデンジャラス。


桃太郎神社


『蹴りたい臀部』


VOL3に続く

tag : B級スポット 変なもの

2011-06-28 10:21 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

