
-------- --:-- : スポンサー広告 :

CIRCUS:trigram

昼間は真面目に生活を送ってるんだもの。

CIRCUS

CIRCUS

夜はクラブで裸になってもいいじゃない。

※今回は写真量が多いので、続きは追記にしまいます。
パソコンの方は追記から、携帯からの方はそのまま下スクロールで続きをどうぞ。



先週土曜、The CIRCUSというイベントに行ってきた。

会場のtrigramは南青山なんですが、中に入ってみると随分二丁目色が強い。

CIRCUS

CIRCUS

南青山の地下に溢れる、雄の香。

CIRCUS

それもそのはずというか、フライヤーにはFUNKYHOUSEだのGAYMIXだの書いてある。

CIRCUS

CIRCUS

ウェアハウスってこんな感じだったのかな。

会場にはデパっちでおなじみの御姐さん方がたくさん。

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS

裸の男性もたくさん。

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS

裸の男性のうちの一人で、何かメチャクチャ踊ってるのがいるなぁと思ってたら、友達のさくらちゃん(イベントのスタッフやってた)が
「アレ(メチャクチャ踊ってる裸の男性)、trigramのスタッフなんだよね……」
変なイベントはともかく、普通のイベントで脱いで踊るスタッフって久しぶりに見たよ。

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS

フロアで流れている音が全部良くて、3時間くらいぶっ通しで踊ってた。
楽しい時って全然疲れないから不思議です。

CIRCUS

CIRCUS

CIRCUS

今回は普通の格好で行ったけど、次回はコスして行きたいなぁ。


2011-06-22 01:50 : アングライベント : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

出勤前のひと時、裸視て和みました。

有難うござぃますm(__)m
2011-06-22 05:35 : 爛々 URL : 編集
おちかれー!
いやぁ、楽しかったねー!!
あの鳥gのスタッフ、脱ぐ人毎回1人はいるんだよな・・・。
前回は別人だったけど、酷かった^^;
一番最後の写真のDJさんにスポットライト。
宇宙人に見える(笑)
2011-06-22 09:04 : さくら URL : 編集
The CIRCUSの主催者兼trigramのToru Takedaです^^
偶然辿り着いたのですが素敵な写真ばかりですねw!
ありがとうございました★
2011-06-23 07:07 : Toru Takeda URL : 編集
>Toru Takeda さん
ワォ、お立ち寄りありがとうございます!
The CIRCUS、とても楽しかったです(裸の写真ばかりですいません笑)。
次回の開催も楽しみにしています^^
2012-07-03 20:26 : @ URL : 編集
>爛々さん
爛々さん早起きだわぁーお疲れ様です!

裸っていいですよね……筋肉は癒しです。
このご時世、いい裸体でも見てなきゃやってらんない!
2012-07-03 20:27 : @ URL : 編集
>さくらちゃん
おつかれさまー!ほんに楽しかった^^

えー、前は彼以外の人が脱いだの?
鳥スタッフ、何か鬱憤でも溜まってるんじゃねぇの笑
最後の写真、もっと怖い写真(DJの顔ドアップ)があるよw 後でミクのアルバムに追加しとくww
2012-07-03 20:29 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

