
-------- --:-- : スポンサー広告 :

デパートメントH-6月の花嫁VOL2~尻と針とサスペンション~

前回の続きです。

今回はDQ紹介終了間際に着いたので、ショーを最初から見ることが出来た。

デパートメントH

デパートメントH

情念ライブに毎回とても癒される。

デパートメントH

そして情念のHPの桃占いで、毎回笑い死にそうになる。

さて、今回はストリップ回でした。

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

まぁいずれも完全体は載せられないけれど、尻位なら載せてもいい……と思う。

デパートメントH

尻フェチには堪りませんな。

デパートメントH

おなじみちんこバナナ。
ピンクチョココーティングのバナナ、物凄く美味しかったです。

デパートメントH

デパートメントH



で、ここから先はショッキングな写真があります。

流血や人体に何かが刺さっている写真が駄目な方は、ここから先の観覧をお控え下さい。

※今回はモザイクをしていません、縫合部分や血がモロです。

大丈夫な方は、追記から続きをどうぞ。
携帯から御覧の方は、そのままスクロールでお願いします。




告知コーナーが行われている最中、フロアでは縫合パフォーマンスが行われていた。

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

キリスト像みたいになってます。

ショーの最後はボディサスペンション。

デパートメントH

フロアで準備が進んでいます。

デパートメントH

デパートメントH

「ある日、空から女の子が降ってきた」

デパートメントH

なんか、そんなような構図だが……背中に思いっきり針が刺さっている。

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

膝吊りからの

デパートメントH

連結。

デパートメントH

この連結している彼らは、夫婦だそうです。ハードな夫婦、いいなぁ。

デパートメントH

デパートメントH

ところで7月だか8月に、生理用食塩水のショーがあるらしい。また金玉に水入れる人が来るのかな。

信濃路

それと、デパH後に打ち上げで連れていって貰ったエキサイティングな居酒屋が、メチャクチャ面白かったです。


tag : 日記 アングラ

2011-06-10 02:01 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

