
-------- --:-- : スポンサー広告 :

セフレだ HOI!!

今日からフレンド♪
セックスフレンド♪
ずぅっとフレンドさ~(性的な)♪

セフレッて言葉のおかげで、フレンドって言葉の印象悪くなったよな。どうだっていいけどな。

ついでに言うと、ちふれは、地方夫人連合を略したメーカー名です。

ちふれ商品を使った事はないけどな。

なんつーか、キャンプの歌って、病んでる歌詞多いよな。

冒頭のアレは「キャンプだ ホイ!」の替え歌(?)ですが、原作の方は恐ろしいテンションです。

タイトルに「ホイ」をつけるあたりで、もはやどうかしてる。

こんなクソ寒い時期に、キャンプの話してる私の頭もどうかしてるとは思うが。

どうしてこういう話かって、知人に、「お前のブログは、いつもどこかが病気くさい」と言われたからです。

別に病んでねぇって。超健康優良児だって。

マイノリティキャンプだからって、ブログタイトルだけで判断しないでくれたまえ!!!

そういうわけで、今日から私のブログのテーマソングを「キャンプだ ホイ!」にしようと思います。

何かのキッカケでブログが炎上した際には、「もえろよもえろ」にテーマソングを変更します。


追記の部分に「キャンプだ ホイ!」の歌詞載せておきます。
【キャンプだ ホイ!】

1.
*キャンプだホイ キャンプだホイ
キャンプだホイホイホイ
キャンプだホイ キャンプだホイ
キャンプだホイホイホイ
  
初めて見る山 初めて見る川 初めて泳ぐ海
今日から友達 明日も友達 ずうっと友達さ

2.
*繰り返し

初めて見る島 初めて見る虫 初めて遊ぶ森
今日から友達 明日も友達 ずうっと友達さ

3.
*くり返し

初めて会う人(彼の両親)
初めてうたう歌(彼とカラオケで)
初めて作るご飯(彼氏の家で)   
今日から友達(性的な意味で)
明日も友達(身体だけ) 
ずうっと友達さ(要するにセフレ)


※3番だけ性的な意味に脳内変換してます
2009-02-03 01:51 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

