スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

デパートメントH-6月の花嫁VOL1~花嫁と褌と私~

こんな何のためにもならないブログをやっているけれど、稀にイベントに出演した方や、旅行に行った地域の方から温かいメールを頂く事がある。

しかも何故か結構ボロクソに書いた記事に限って、「書いてくれてありがとう」「厚意を感じました」という内容のメールが来る。

書いた本人はメールフォームからの受信通知を開く都度、真っ青になっています。

(読んだのアレを?)と。

真っ青になりながらも、返事を書きます。
血の気は引いてるけど嬉しさで頭に血が上っているので、返事を書き終わる頃には、体内の血の巡りが訳分からないことになっています。

いやでも本当、メールやコメントや拍手をいただくのはとても嬉しいです。ありがとうございます。



そんな中、5ヶ月ぶりのデパHに行ってまいりました。

六月と言えば梅雨と花嫁ということで

デパートメントH

デパートメントHの御姐さん方も、ウェディング仕様。

デパートメントH

デパートメントH

日本のブライダル業界を指先一つで動かせそうです。i-phoneみたいにシャッ! て。

デパートメントH

白いウェディングドレスと白繋がりなのか、会場には褌同好会という漢極まりない同好会が出現していた。
(マーガレットさんは褌愛好者を「フンドラー」というステキな呼び名で呼んでおられました。ポケモンにそういう名前のモンスター、いそうです。)

デパートメントH

しかも褌同好会メンバーは、この日が全員初顔合わせだったそう。

デパートメントH

ふんどしオフ会か……。
来年は絶対に愛知の裸祭りオフやるんだろうな、このお兄さん方。

ところで語尾に「ごっこ」と付く遊びは、何か純粋にいやらしい感じがしますよね。

お医者さんごっことか、お母さんごっことか、仮面ライダーごっことか。

思春期過ぎてから電車ごっことかやってみ?
何をどこに連結するか分からんぜ?

おうまさんごっこも然り。

そもそも鞭で叩かれて喜ぶ生き物は、人間だけなんですよ。

デパートメントH

そこでこのヒューマンポニーでございます。

オナンさん曰く、このヒューマンポニーは公道を走るのに免許がいる……らしいです。運転免許の他に道路使用許可か何かは確実に必要だと思いました。

デパートメントH

しかしブライダルのプランにいいんじゃないですか、コレ。
フェティッシュウェディングプランみたいなさ。

新郎新婦入場はヒューマンポニー、式の進行と共に脱ぐ神父と聖歌隊(ストリップ)、リングの交換はボディピアス(女は乳首に、男はちんこに)、披露宴の出し物はサスペンション。

両家の親族を驚愕と混乱に陥れる式なんて、素晴らしいじゃありませんか。

デパートメントH

デパートメントH

ちなみにこのヒューマンポニーは階段を降りられないので、馬と馬主と職人が協力しあって、高い場所から馬車を降ろします。


デパートメントH


!!

なんか、モロにソレっぽいのがいる……。

デパートメントH


この怪獣を見た途端、田中圭一氏の「局部くん」がとっさに思い浮かんだ私は、もうどうすればいいのでしょうか。

ちなみに局部くんと言うのは、こういうキャラです※グロ注意→

これをUPしていいのかどうかという疑問はあったが、過去にかなまら祭りの写真をUPしているし、まぁモザイクを掛ければいいかという自己判断の上で……モザイクなしバージョンは、あまりに生々しいので載せられない。(ちなみに局部くんのお母さんのビジュアルは、もっとヤバイ。)

次回に続く。
スポンサーサイト

tag : 日記 アングラ

2011-06-06 06:10 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ヲ憑かれ様~

何か脱ぎ系のパフォマンスがヲヲかったネ^^
2011-06-07 05:39 : 爛々 URL : 編集
>爛々さん
お疲れ様でした! 爛々さんと久々に会えて嬉しかった^^

今回はストリップが豊作でしたねーやっぱり綺麗な裸はいいですな!色々なモノがブラブラしてたけど笑
2012-07-03 20:32 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

